【魔弾の王と戦姫】エロよりこういう恋愛場面の方が一番素晴らしいんじゃないの。

5 件のコメント :

公開日: 2015年1月14日水曜日 管理人の文章 魔弾の王と戦姫








魔弾の王と戦姫☚まとめたぺーじ

エロよりこういう恋愛場面の方が一番素晴らしいんじゃないの。 2015/1/11
ユリアン(´・ω・`)提督、個人的にはこの内容が一番素晴らしかったと思うんです。


ヤン(´・ω・`)私服の方が露出が少ないとは、どういう事なんだっ!?ユリアン!説明するんだ!

ユリアン(´・ω・`)戦姫ってなんであんなにエロい格好してるんでしょうね。

銀河英雄伝説 のキャラ☝

●やっと防衛戦争終わったーあー疲れた。南方から何万という敵軍が侵略してきて、そいつら撃退するの疲れたーもうメインヒロインとイチャイチャするわ。






エレオノーラ『あのリュドミラがムオジネルの大群に立ち向かったんだ。お前の為にな』
『流石はこの私が見込んだ男だ』

 パルメ(´・ω・`)私服の方が露出度が低いとな。

主人公『エレン…』
『沢山の兵たちを死なせた すまない』
エレオノーラ『…寝転がれ』
『お前は今日までの戦いを後悔していないのだろう?』


パルメ(´・ω・`)画面の半分がエレオノーラのおっぱい。なんで大きい胸なんだろう。巨乳な村娘に見えてくる。


主人公『あぁ していない』


エレオノーラ『ならば勇敢に戦っていった者たちのためにお前の信ずる神に祈ってやってくれ』

主人公『ありがとう』


エレオノーラ『え?』


 パルメ(´・ω・`)これ、普通に考えて若さに任せて、子作りしちゃう雰囲気でそうろう。


(´・ω・`)未だに、誰にも手を出してない主人公でそうろう。
と思ったけど、これって絶対メインヒロインに手を出して草原でパコンパコンやってるわ。常識的に考えて。
NHKアニメでも、そういうS●Xしてますって事を視聴者に教えるために、遠回りに周りの動物使って、比喩表現してたし。

獣の奏者エリン

子供の鳥(´・ω・`)ままー、あれなにやってるの?

親鳥(´・ω・`)子供が見ちゃいけません!家畜小屋でエッチな事してる人間の男女です!

5 件のコメント :

  1. メルカッツ「私もヤン提督の意見に同意する」

    シュナイダー「第一話でもエレオノーラの私服は言われていましたね」

    返信削除
    返信
    1. レギン王女も女だとばれた後戦場に出た途端、あの恥ずかしい鎧着せられるんだもの。
      あの世界が、そういう風習なんだと諦めるしかw

      削除
    2. (´・ω・`)逆に露出が少ない服の方に萌えて不思議。

      王女(´・ω・`)あの、この鎧はなんですか?

      重臣(´・ω・`)姫様が着る鎧です。

      王女(´・ω・`)露出多いんですけど、これのどこが鎧なんですか?

      重臣(´・ω・`)ほら、周りの戦姫を見てください、超軽装です。中には痴女みたいな格好したメインヒロインもいます。

      王女(´・ω・`)

      削除
    3. 戦姫とか生きてて恥ずかしいレベルだろう
      リュドミラはとても戦えるように見えないけどまだまとも
      エリザヴェータとかいうのはどうみてもキャバ嬢、死にかけの娘は印象無し
      ヴァレンティナとかいう乳もまれにだけきた鎌女とソフィーヤとかいう巨乳は痴女
      オルガとかいうやつは出番があったっけ?覚えてないや。

      削除
    4. だからあの格好は絵師さんの独断であって、本当はちゃんとした甲冑着てるから…
      ところで、このシーンは左側と右側の星空が全く同じで、角度的に別の方向の星空も同じ星の配置。
      デキの悪いコラみたいなまねすんなよ、と思ってゲンナリしててとてもいいシーンとは思えなかった。
      なにせC国が日本の残虐性を示す写真とかで人ごみをコピペ増産したのを思い出しちゃったから…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。