【魔弾の王と戦姫】 色んなおっぱいがすごかった・・・です。

4 件のコメント :

公開日: 2015年1月13日火曜日 管理人の文章 魔弾の王と戦姫


魔弾の王と戦姫☚まとめたぺーじ
色んなおっぱいがすごかった・・・です。 2015/1/11
ユリアン(´・ω・`)きっと、こんな素敵なおっぱいがたくさんあったら、戦争なくりますよね、提督。


ヤン(´・ω・`)ああ、そうだね、ユリアン。民主主義が必ずしも正義とは言えないけど、若い女の子のおっぱーいは正義だと思うよ。

銀河英雄伝説 のキャラ☝


●捕虜にした主人公にオッパーイを見せるメインヒロイン
ぱるめ
(´・ω・`)この時、確信したこれ完全にエロゲーと

●主人公の事が大好きなメイドさん
ぱるめ(´・ω・`)薄い同人誌用にネタまで用意するなんて、なかなかやりおる。

●毒を吸い出すために、主人公がオッパーイにチューチュー
ぱるめ(´・ω・`)揉みながら毒を吸うなんて、なかなかできる事じゃないよ。

●いきなり走って主人公を押し倒す戦姫のおっぱーい
ぱるめ(´・ω・`)おっぱいの方から走ってきた。笑っていい?


●王女様が主人公を試すために、裸になって洗ってもらうオッパーイ
ぱるめ(´・ω・`)聖人君子だ、おっぱーい。これ逆に襲わない方が失礼なレベル。

●異次元から飛んでやってくるオッパーイ
ぱるめ(´・ω・`)エロというより笑い取ってる気がした。異次元から飛んでくるおっぱーい

(´・ω・`)羨ましすぎる環境の主人公だったでそうろう。
これなんてエロゲーの戦記物

4 件のコメント :

  1. (´・ω・`)逆にこんな環境で誰にも手を出さない男子は不健全でそうろう。

    返信削除
  2. 自分が一番とか思っているエレオノーラの裏でリムとイチャイチャしてる主人公みたい(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 主人公(´・ω・`)なぁ、側室作ってもいいか?

      エレオノーラ(´・ω・`)ふざけるな

      主人公(´・ω・`) (正妻には黙って、皆と付き合おう)

      削除
    2. 今後の予定、ティグルが七戦姫をこましてしまえば、戦乱もなくなるか、戦力を拡充して統一でしょう。

      リムアリーシャ サブヒロイン枠だけど打番が多い。ツンだけどかわいい。ヒロイン勢でおそらく2、3番目に巨乳です。
      エレンはリムだったら側室は許すかもしれない。
      リュドミラだったら泥棒猫扱いで、エレンは大いに嫉妬するでしょう。
      ティッタは、癒し位置です。
      レギン女王様は無名の女性のときに、ティグルをためして自分の裸の体をタオルでふかせた。大胆すぎ、幼馴染の知り合いでもあるし、王様が「月光の騎士」の称号をティグルに与えているので、王配として結婚しても問題なくなった。
      そんな中、何気なく1番の爆乳のソフィーヤが出し抜いて、いつのまにかティグルを寝取っているかも、実は性格は怒ると怖い、押しが強いお姉さんです。
      ヴァレンティナは、現在、敵の位置なのにティグルが寝ている間に乳を揉まれた。
      第2期があったら、エリザヴェータが穴。
      オルガは影も形もなかったOPしか出演していないともいう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。