【夜ノヤッターマン 】 今度は殺ッターマンが悪役!殺ッター!殺ッター!殺ッターマン!【1話】

9 件のコメント :

公開日: 2015年1月17日土曜日 管理人の文章 夜ノヤッターマン

 
今度は殺ッターマンが悪役!殺ッター!殺ッター!殺ッターマン!【1話】 2015/1/13

ヤッターマン(´・ω・`)殺ッター!殺ッター!殺ッターマン!

ユリアン(´・ω・`)提督、やっぱり権力は人を腐らせるんですね。
ヤン(´・ω・`)ああ、私は原作で言っていたと思うけど、どんなに立派な人物でも権力を握った途端、ほとんどが腐ってしまうのさ。
ヤッターマンも権力を握ってしまったせいで、今では民衆や金髪ロリをいじめる悪の権化なんだよ。
こうはなりたくないものだね。

銀河英雄伝説 のキャラ☝

1夜 世界は真っ暗闇

何が善で、何が悪なのか……!?
 ドロンボー一味との長き戦いを制したヤッターマンだが、彼らが築いた王国ヤッター・キングダムは平和な楽園ではなかった!?
 国は疲弊し、圧政に苦しむ人々!
 そこに立ち上がったのは、かつてヤッターマンのライバルとして戦ったドロンボー一味の末裔で、ヤッターマンに恨みを抱くレパード。
 “ドロンジョ”の後継者としてその名を受け継いだ彼女は新生ドロンボーを結成。憎きヤッターマンにデコピンするため、ヤッター・キングダムに乗り込む!!
http://yatterman.jp/story/



ドロンジョ(´・ω・`)今回のドロンジョは金髪ロリ★
ママの元で幸せに過ごした可愛い娘なの。
でも、ママが病気で死にそうだから、ヤッターキングダムに密入国するよ!

ヤッターマン(´・ω・`)金髪ロリが不法入国してきただと?

ドロンジョ(´・ω・`)助けてーヤッターマン!
ママが病気で死にそうなの!助けて!

ヤッターマン(´・ω・`)不法入国者は死ね。このビーム銃でなぁー!

保護者(´・ω・`)(´・ω・`)逃げるぞ!すたこらっさっさー!

ママ(´・ω・`)←死体(死因:病気)

ドロンジョ(´・ω・`)こんなの違う!
正義の味方じゃない!ママを助けてくれなかったヤッターマンは悪党だったんだ!
 きっとご先祖様は悪党なんかじゃなくて、悪い悪いヤッターマンを倒すために頑張った義賊だったに違いないよ!


保護者(´・ω・`)(´・ω・`)えいえいおー!

●こうして金髪ロリ娘はドロンジョの後継者となり、仲間を率いてヤッターマンにお仕置きするために戦うのであった。

パルメ(´・ω・`)こんな可愛い娘を救わずに銃撃するなんて、ヤッターマンまじ外道

(´・ω・`)今回のドロンジョ様は9歳で可愛らしいでそうろう。
昔から、このシリーズ視聴してたけど、ほとんど頭の中に残ってないわ。


(´・ω・`)タバコじゃなくて、シャンボン玉作るパイプな所がチャーミング
そして、このパイプ、保護者の尻に突っ込んだ奴だわ。

9 件のコメント :

  1. ロリも可愛いけどボヤッキーの三枚目加減とかたまらん。
    「ぜーんこくの女子高生のみなさーん」ってボヤちゃんの定番セリフとか、オッサンしか知らんだろうww

    エンディング見る限り、あのヤッターマンってロボとかクローンなんかね?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)て、ていきてきにタイムボカーンの解説とかで、「ぜーんこくの女子高生のみなさーん」やってるから、み、見たことなくても知っている人多いし。

      削除
    2. ボヤッキーのあれって確か
      「ぜーんこくの女子中学生のみなさーん」じゃなかったかな?
      うろ覚えだけど……

      削除
    3. 夜のヤッターマン一話より

      「ジョシコウセイ?何だそれは?」
      「判らない。だが何とも魅惑的な響きのある言葉だと思わないか?」
      「そうか・・・その言葉の意味が判る日が来ると良いな」
      「ああ」

      こんなボヤッキーとトンズラのやり取りがあってなw

      削除
  2. メルカッツ「いや、ヤン提督。判断するにはまだ早いと思います」
          「かつてのドロンボー一味が犯した罪とやらが明らかにされていない事と」
          「楽園の隔離には、なんらかの意味や関連性があるかもしれません」

    シュナイダー「手を差し伸べられる数には限りがある」
            「同盟の帝国領侵攻作戦は、開放と称した差し伸べた手に民衆が群がる事で」
            「新たな悲劇が生まれました。 そういう可能性もあるかもしれません」

    返信削除
    返信
    1. ヤッターマン(´・ω・`)庶民は、物資が無限にあるんだと無責任に思い込んでやがる!
      この荒廃した世界で、国家を運営するのは大変なんだぞ!

      同盟のウィンザー議員(´・ω・`)それでもなんとかしなさい!
      政権の支持率が低下して落選するでしょ!

      削除
    2. 初代ヤッターマンとの話にケリがついてから、結局ドロンボ一味も死刑にするほど悪くも無いので、リンチとかから守る為に遠島流刑にされてた感じかもしれんしね。
      僻地に隔離とはいえ、医者は来てたわけだし・・・。

      迎撃に関しては単なる難民扱いだった可能性もある。既に臨界を迎えている領土内に侵入を企む流民は警告抜きで射殺!的なw

      削除
    3. Dホイールで潜入すればよかったんや・・・

      削除
    4. ヤッターキングダムが楽園とは限らないしな
      あの冒頭でデッカイドウに核爆弾が落ちて死の大地になってるから
      ヤッターマンがわざと追い返したのかもしれないしな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。