【Fate/stay night】 凛「アーチャーの非礼を詫びるついでに、屋上で士郎と一緒に昼食とって、私の好感度を着実にアップ! 」 【8話】

8 件のコメント :

公開日: 2014年12月3日水曜日 Fate/stay night 管理人の文章




 Fate/stay night】まとめ

凛「アーチャーの非礼を詫びるついでに、屋上で士郎と一緒に昼食とって、私の好感度を着実にアップ! 」 【8話】 2014/12/1

キャラ別 衛宮士郎  遠坂凛 

衛宮キリツグ(´・ω・`)ふぅ、僕もこんな青春を凄したかったよ、アイリ。
士郎は良い青春時代を送っているね。

アイリ(´・ω・`)・・・・え?
ハーレムラブコメをしたかったの?



#08 『冬の日、心の所在』


●凛「7話でアーチャーが士郎を襲った事を詫びるわ!令呪使って士郎襲うなって命令したから安心して! 」

士郎『俺だって悪かったことだってあったしそもそもアイツがいなかったら…』 『ほら あいこってことで』

凛『…うん』
士郎『やばい 昼休み終わっちまった』


凛『少し付き合いなさいよ 授業の一つくらいサボっても平気でしょ?』

パルメ(´・ω・`)これがギャルゲーの主人公のリア充さという奴なのかっ・・・!


●凛「授業さぼりながら仲良く会話するわよ!遠坂家に伝わる魔術刻印の事も教えてあげちゃう!」

凛『私は簡単な力の蓄積、流動変化。色々な物に魔力を転換して保存しておけるの』

士郎『ばらしていいのか?』

凛『この前見せたけど、これが私の魔術刻印。遠坂の家に伝わるのは転換の技法なの』
『自分でも他人でも、ともかく力を移し替えたりするのが得意なわけ』




(´・ω・`)こんな風に美少女にデートに誘われる士郎は、リア充の塊なのです。

(´・ω・`)うああああああああああああああああああああああああああ!!!
なんですか、この話っ!?
私、魔力吸われて昏倒しているだけで終わりましたよ!?
お姉さんと先輩がどんどん仲良くなっていく!


(´・ω・`)士郎って良い男よね。
度量大きいし。

8 件のコメント :

  1. 桜は妹から士郎を寝取る事に多少の愉悦を感じてる気がしてならない・・・・。

    返信削除
    返信
    1. 桜(´・ω・`) =妹
      凛(´・ω・`) =姉

      削除
  2. 素で書き間違えた(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)間違えるのも無理はない。
      胸だけ見れば

      桜 = 姉
      凛= 妹

      削除
  3. 胸も、他も見れば、間違えるのも無理はない!

    桜 = 姉? Eカップ(巨乳) ウエスト56cm 体重は46kg
    凛 = 妹? Aカップ(微乳) ウエスト57cm 体重は47kg

    という非情な公式設定な現実がそこに。
    物語的には全然幸福な凛ちゃんがそこに。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)このスペックで、士郎を寝取られる桜ちゃんって一体・・・・

      削除
    2. 虎と一緒に家族属性になってしまったが故・・・
      あと地味にワカメへの義理立てというか親友の妹に手を出せないというのが発生している
      めっさ大切に思われてるんだけどね・・・妹属性に甘えているとああなる

      削除
    3. (´・ω・`)ワカメにレイプされるわ、ワカメのせいで手を出してくれないわと、ワカメは不運の象徴か。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。