【Fate/stay night】 凛「べ、別にあんたの事なんて好きじゃないんだからね!ちょっと話し合いのために屋上に移動したいだけだから!」 【8話】

7 件のコメント :

公開日: 2014年12月2日火曜日 Fate/stay night 管理人の文章


 Fate/stay night】まとめ

凛「べ、別にあんたの事なんて好きじゃないんだからね!ちょっと話し合いのために屋上に移動したいだけだから!」 【8話】 2014/12/1

キャラ別 衛宮士郎  遠坂凛 

衛宮キリツグ(´・ω・`)士郎は女性からモテモテだね。

アイリ(´・ω・`)士郎君は凛みたいな女性が支えてくれないと、勝手に破滅して英霊になっちゃうし、早く恋人になってほしいわよね。

#08 『冬の日、心の所在』

●凛「士郎!早く出てきなさいよ!一緒に昼食食べるわよ!」

士郎『どうした 食堂に行かないのか?』

もぶ『行きたいのは山々なのだが…ほれ、見てみるがよい』


もぶ 『間違いござらん。さりげなく、しかし大胆に我等が教室を覗いておる』

もぶ 『待ち人来たらずというより…待ち人気付かずと言うところ』
『誕生日にこっそりプレゼントを仕掛けておいたのに送られた奴は一年経っても気付かないでもうブチ切れ寸前、と言ったところであろう』


●凛「ようやく出てきわね!一緒に屋上で昼食を食べ・・・なんでそんなに鈍感なの!?ありえないでしょっ!?

士郎『どこに行くんだよ』

凛『お昼なんだから昼食をとりにいくに決まってるでしょ』

士郎
『あそっか じゃいい場所を探してくれ。俺は生徒会室で食うから』

パルメ
(´・ω・`)なぜ、こんな回答になるんだ!エミヤシロオー!

凛『ちょっ 待ちなさい!』
 
士郎『昼飯代忘れたのか?なんなら俺の弁当を分けてやっても…』
 
凛『んなわけないでしょこのアンポンタン!』

●凛「女の子の好意に鈍感すぎ!

(´・ω・`)尋常じゃないほどに、遠坂凛のヒロイン成分が出すぎて洒落にならないんだ。
萌えキャラしゅぎる・・・・・。

士郎羨ましい・・・・

(´・ω・`)酷い!お姉さん先輩に媚を売りすぎです!
先輩と一緒になっていいのは通い妻をしていた私だけなんです!


(´・ω・`)凛ルートだもの

7 件のコメント :

  1. でもアニメだけ観てるとISのセシリア並にチョロく見えるんだよねェ。

    返信削除
    返信
    1. いずれ、シャルみたいな展開になるから焦らず見ようぜ。(願望)

      削除
    2. たしかにセシリアだ。
      「胸より尻の人」チョロインさん。

      削除
    3. セシリアよりチョロいよ。
      だって凛にとって、物語が始まった当初から気になる男の子だもん

      削除
  2. ゲーム版だと、3つの選択肢があって、比較的穏当な1番「すぐ対応をした結果」みたいなものかな。
    それでも怒られている士郎くん。
    3つ目の「無視する」選択肢だと放課後に赤い悪魔になって切れて、非常に怒られた記憶が。

    でも自分が周囲の人に注目されているのを知っててやっているのか、うっかりなのか。
    クラスが違う有名人の彼女が昼休みにそれとなく廊下から教室内を伺って、ずっと男子を待ち伏せしていたら、そりゃ騒ぎになるでしょう。
    これは、廊下に出てきた士郎君の女子クラスメイトに適当な理由で、廊下に呼び出してもらう手はずをとらなかった凛ちゃんも悪い。
    士郎くんは、そこらへんの機微がわからないので、いつもどおり、お昼休みにお寺の息子に「肉のおかず」の托鉢する善行をするつもりで生徒会室に移動するつもりだったのでしょうがない。
    学生の時の昼休みは、昼飯を食べることや休むことに気をとられて、サプライズ的なイベントなんか普通予想していない。
    凛ちゃん、士郎くんには「聖杯戦争のことで昼休み屋上で打ち合わせしたい」とさらっといえばいいのにと思いました。
    気をひきたかったら「お昼一緒に食べたいな」で決まりです。

    返信削除
    返信
    1. ガンドで昼休み教室内で立て回転する士郎くんとかあったかも。

      削除
    2. それもだけど、消しゴム攻撃やぶっ血killも見たかった

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。