【クロスアンジュ 天使と竜の輪舞】 オリ主がアンジュに憑依したらきっとこうなる → ガチ百合ハーレム

4 件のコメント :

公開日: 2014年11月16日日曜日 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 管理人の文章

オリ主がアンジュに憑依したらきっとこうなる → ガチ百合ハーレム 2014/11/18
(´・ω・`)きっと・・・・オリ主さまなら、こんなストーリーになる

テンプレオリ主(´・ω・`)朝起きたらアンジュになってた。
なんという金髪ボインボイン。
お兄様排除しないと、私の人生おしまいだわ。



テンプレオリ主(´・ω・`)ノーマだとばれて、原作通りに基地に来ちゃった。(け、決して作者にオリジナルストーリーを書ける技量がないとか、そんな事ないんだからね!)
でも、こっちでもガチ百合ハーレムやってみせる!
アニメ2話で戦死した2人の新兵を救って、ベットイン!

新兵(´・ω・`)(´・ω・`)アンジュ様素敵!抱いて!(ヒロイン痴呆化)

テンプレオリ主(´・ω・`)原作アンジュが抱きついたせいで戦死したゾーラ隊長さんも、私のおかげで生存したまま!
隊長のガチ百合ハーレムと私のハーレムで、ハーレム!ハーレム!

ヒロイン達(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)素敵!抱いて!

テンプレオリ主(´・ω・`)今日もドラゴン全員皆殺し、お金がぽがぽ

モモカ(´・ω・`)侍女のモモカだよ!姫様のために海を超えてやってきた!

テンプレオリ主(´・ω・`)ガチ百合ハーレムにモモカ参戦!

ヒロイン達(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)アンジュ様格好いいです!



●最終的にノーマによるノーマのための国を建国して、ガチ百合ハッピーエンド


(´・ω・`)周りの隊員ともめずに済むから、難易度がぬるげーになる。
ただし、主人公補正がなかった場合は

テンプレオリ主(´・ω・`)ドラゴン強すぎ、毎回戦死しそうで怖い。
原作のアンジュ、どうやって単機で皆殺しにしたどん。

4 件のコメント :

  1. なかなか、難易度が高い世界なんです。対策が忙しいかも。
    皇国の皇女時代は、普通は何もさせてもらえそうもないので、「メイド」さんとの関係を深め、父の皇帝に自ら「ノーマ」であると気づいたと告げて、人知れず基礎能力、知識の習得に励む。友人の王女とも接触して、協力体制を用意しておく。
    特に球技「エアリア」エアバイクの感覚に慣れておく必要があります。
    「ノーマ」ばれは基地行きは規定路線なので「皇子」には当たらず、さわらずの態度を取るしかありませんが、「全国民が皇女様デレなので」すでに主人公の存在自体がヘイト稼ぎになっているみたいです。
    うまく皇帝は引退、皇子に「禅譲」させ、母が死なないようにおとなしく皇子と交渉し、自分が皇女をフェードアウトし「ノーマ」として基地へゆくので、国民に「病死した」と偽装発表する。粛清を避けた皇帝と后妃は、引退してもらうしかありません。
    また、妹の第二王女と筆頭侍女は友人の王女を頼って国外にでてもらう。

    基地へ移送後、すぐ「サドの義手の女指令官」をこますか、粛々とした態度を見せないと貞操のピンチです。
    また、最初は隊員とはつかずはなれず態度で接し、出撃時に足手まといをつくらないようにする。
    手をまわして、専用機の「パラメイル」に騎乗し、戦闘中、出血し指輪にかけ「覚醒」させなければならないので、「変な計画を隠している」基地指令及び監察官に情報を与えないように、ピンチになる姿を見せる必要があります。
    その後、無双状態で暴れてください。なるべく隊員の被害は出さない。
    その後、基地の指令官と監察官を支配し、隊長及び隊員をその力量と手管で配下にしないと「暗殺フラグ」が立ちそうです。
    あとはドラゴンを殺戮して、スコアを稼いでゆけば「酒池肉林」やりたい放題です。
    メイドさんは、妹の第二皇女のお世話をさせるか、手配して正規ルートで基地に配属させるかは好きなほうを選んでください。
    元皇女「男、なんですか、その虫は!」まず、いらないでしょうが、一応接触しておくか、両刀使いなら好きにしてもいいけど、妊娠するとまずそうです。
    全体的に、基地内での「皇女様とお呼び」プレイとかは楽しそう。

    返信削除
    返信
    1. 憑依アンジュ(´・ω・`)皇女様と及び!

      周り(´・ω・`)(´・ω・`)さすが皇女様!格が違う!抱いて!

      原作アンジュ(´・ω・`)皇女様と及び!

      周り(´・ω・`)(´・ω・`)私たちを超見下して生意気。さっさと死ねばいいのに。

      削除
  2. ノーマを人間と同等に思っていれば、案外ありうるかもw
    第一話でノーマの赤子の扱いが分岐点かな。
    選民意識が邪魔をするかも知れないけど。
    アリだと思います!w

    返信削除
  3. パルメの連載がまた一つ……。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。