【ソードアート・オンライン】 マザーズ・ロザリオ編、EDがとても可愛らしい 【SAOⅡ18話

7 件のコメント :

公開日: 2014年11月18日火曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章

マザーズ・ロザリオ編、EDがとても可愛らしい 【SAOⅡ18話
2014/11/17
マザーズ・ロザリオ編  ユウキ 原作者 

ヤン(´・ω・`)この世には唯一絶対の正義があるんだ。ユリアン。
可愛いは、全世界共通の正義なのさ。

ユリアン(´・ω・`)可愛いから食べてしまう人や国が現実にはたくさんあるからやめてください提督。

銀河英雄伝説キャラ

SAOⅡ第18話「森の家」
 




原作者
(´・ω・`)今回からEDがまたしても変わります。曲はLiSAさんで『シルシ』、なんと詞も書いておられます! CDは12月10日発売で、カップリング曲はキャリバー編のED『No More Time Machine』です。
 儚さの中にも力強さのある、胸に迫るようなバラードですね…。LiSAさんが、原作7巻をとことん読み込んで歌詞を書いて下さったんだろうなーということがひしひしと伝わってきます。早くフルで聴きたい…! ライブでも聴きたい…!!

(´・ω・`)なんという可愛さでしょう。
キャラデザが神作画しゅぎる・・・

7 件のコメント :

  1. 書籍化やアニメ化でキャラデザに恵まれた作品ですたな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)OPのユウキちゃんが可愛すぎて、疲れた身体が癒されるようだよ。

      削除
    2. 実は2枚目の画像は書籍版7巻の巻頭カラー見開きと同じ構図。
      ちなみにPS VitaのSAOのゲームでは裏ボスとしても登場します。

      削除
    3. 訂正、3枚目だった。
      ユウキがアスナの手を引っ張ってる所ね。

      「ユウキさん」だと、どっちも反応しそうだ。
      ※本名が下記の通りの為
      ユウキ 紺野 木綿季(こんの ゆうき)
      アスナ 結城 明日奈(ゆうき あすな)

      削除
    4. でも、最初アニメ化のポスターが出たときは丸すぎて幼く見える!とかいって原作ファンに不評だった記憶がある

      削除
  2. Web/書籍既読組なので、アニメのEDで幸せそうな姿と明日菜の肩にある端末見て涙腺崩壊ですよ。

    返信削除
  3. 一番上の画像も七巻の裏表紙に載ってなかった?
    OP,EDどちらもユウキが可愛かったので、それだけでご飯三杯はいける!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。