【ヒカルの碁】 かなでの碁【一章 saiが美少女に憑依して現代に復活しちゃったよ!】

0 件のコメント :

公開日: 2014年11月14日金曜日 ネット小説 ヒカルの碁

前の章
次の章





                ,  _  、
              ,. ´                 `
           , ´                      ` .
        .   /                           ヽ  ヒカル!ロリ娘に憑依して現代に復活したよ!
        /                               ヽ  
        ./         /       .´∨ヽ                 、 ヒカル「ロリコンロードが始まった」
        /    .′ ./  ./ /! i   / ^^^^i  ,|     i  ヽ        i|
      ./ /     :l  /}/ .| |  /     .| . | i ハ  |、  }         i
      ./ ./      } ./ .i  ゝ |ヽ!     .| ! } .| リ .}ヽ !  i      !
      ′l    |  |.イ キミx|.ゞ |     ! ノ !イ  | / |/ .| :|      |  ′
    | ./|   i   |:ハ {{ |≧ミxヘ     ノ  _.. z==三ミ::_|リi     /  ′
    |/ .|   i   | } “ |//:5}       ≦7¨¨¨ ̄:丁7i}   ! / ./  ! |
       ', /  !  .|、リ   V//::!        l/////と_| jリ  i.リ  /.  ./ :|
      .V ./ .| '. .|.    ゞ-”        V/////:リ    /  /  ./ | .|
       .∨ / ヽノ|ゝ///            ゞ---イ /    .//|   | .||
        ∨    | i\ .             /// /    //| .|   | .|.|
          ´    i !  .> .  ‘ー '’      イ'´i   /   .    .i | |
              | 丶   |=:ア>ー  -- ヽヾ  !  /        .| .|
             i   ゝ/  _,|__/ヽ-、___i/  ヽ ヽi  /          .| .|
              ! /ー--.(`‐广X_へ〔.___.`l `!、i         | |
              i_i´  .`l-ヘjニ)_ト^ー-i__|、    .ヽ         .i ハ
            く,_.゙l ,/7  ¦ `l      -、  ._/ 、      ! |ノ
             ‘ ゝ.〈___    _  __|ソ-i_,,,,フ  i    リ
                ノ   ,i´ ̄"厂 `〔  ゙ヽ   \   |   i 丿
              ./   /   |    l   ヽ   >  /| /V
              〈,,、  ,/    .|    │   j_ /V V
               .`゙,!''゙lr-___/---、__ノ―‐-‐ヽフ
                 し ′


(´・ω・`)成仏した幽霊saiが、病弱な女の子に憑依する
【一章 saiが美少女に憑依して現代に復活しちゃったよ!】だよ
(´・ω・`)なんてことでしょう。若い女の子になってしまったから、その世話をするヒカルが周りからロリコン扱い。
サイ(´・ω・`)「可愛らしい12歳の銀髪美少女と融合して返ってきたよ!ヒカル!
体が病弱だから介助してくれると嬉しいよ!」


ヒカル (´・ω・`) 「ゆわわーい!
成仏して消えたサイが戻ってきたよ!
しあわせぇー!」
サイ (´・ω・`) 「12歳の銀髪美少女と一緒に風呂に入ろうね!
ベットで眠ろうね!」


ヒカル (´・ω・`) 「なんか、凄くサイに依存されちゃったよ。」
父親 (´・ω・`)「ろ、ロリコンだぁっー!」

周り
(´・ω・`) 「「「ロリコンでリア充だ!」」」」



かなでの碁【一章 saiが美少女に憑依して現代に復活しちゃったよ!】  (作:作:ヴィヴィオ S 2-5話 2014/03/10 21:14)



第2話--カナデの父親からカナデの事を預かるように頼まれた。
カナデの体が弱く、海外に連れて行く訳にもいかないのでヒカルに頼み、ヒカルは藤原カナデと一緒に暮らす事になった。
お金の問題も、周りにsaiだとばらしまくって囲碁やらせる事で対処して、二人がイチャイチャしてた。
 --
「そうだ。君にお願いがある」
「なんですか?」
「君がかなでを大切に思ってくれているなら、すまないがかなでを預かって欲しい」
「え?」
「私はかなでの治療費と妻の事故の慰謝料を払う為に家も売り払って仕事場で寝泊りしたり、国外に出張をしたりしているんだ。身体が弱く、介護の必要な今のかなでを国外に連れて行く訳にも行かないだろう?」
「そうですね」
「親戚も居ないから施設に預けるか、ヘルパーでも雇おうかと思っていたのだが、どちらも非常に心配でね。君なら少なくともさっきの様子からかなでは君を嫌っていないだろう。君もかなでを大切に思ってくれている。だから、こんなお願いを無理を承知で頼んでいる」
(´・ω・`)

第3話ー一緒にお風呂に入る問題は、水着をカナデが着る事で何とかした。
さすがに17歳の男と一緒に、12歳の銀髪美少女と裸の付き合いをさせる訳にはいかないが・・・・周りからロリコン認定される。
12歳の銀髪美少女に依存されて、皆の前で好きと言われまくったので公的にやばい!
 ーー
「はっ、見せつけてくれるじゃねえか。好かれてるね、このロリコン野郎」
「違っ」
「それで、どうなんだ?」
「おっ、俺はかなでの事なんて……」
「きっ、嫌いなの……? わっ、私はヒカルの事……好きだよ……」
「嫌いじゃない。どちらかといえば好きだから直ぐに泣くなよ」
「ヒカルっ!!」

(´・ω・`)

第4話一緒にお風呂に入ってる。
服を脱がすのもやってもらい、水着をつけるのもヒカル。
寝るときも安心できるから、ヒカルと一緒に寝ている。--

それから、私はいつもの通り、お湯に浸かりながら脳内で一局打ったあと、髪を乾かして貰って一緒にベットで寝ます。夜に一人は寂しいのでヒカルと一緒に寝れば安心して眠れます。何故かわからないですけど、一人で暗い所にいるのはとっても怖くて寒く感じてしまいます。暗い所は絶対に駄目です。泣いて泣いて取り乱したこともあります。それから、私はヒカルと一緒に寝ています。病院では少なくとも看護婦さんがいてくれましたのと、まだ身体に慣れていなくて平気でしたが、今は佐為の死の事とやお母さんの事故の事で深く繋がった今は特に大変です。一人だと悪夢にうなされる事もあるのです。そう、お母さんが無残な姿で……っ!?
(´・ω・`)これはロリコンといわれても仕方ないっ・・・!」

第5話ー全日本アマチュアプロ大会に参加するためにカナデがやってきた。
本気でやると若い才能を蹂躙して心を折ってしまうので、手加減するよにヒカルに言われ、超久しぶりに碁石を持って囲碁をやる事になった。

超長時間幽霊として過ごしていたので、扇子で場所を示す癖がついている。
 ーー
「進藤かなでで」
「おい」
「あっ、間違えた。藤原かなでで」
「だよな」

 郵便とか進藤になってるから間違えちゃった。でも、一緒に住んでるから違和感は別にないかな。
「藤原かなでちゃんですね。はい、これを失くさないようにしてくださいね」
(´・ω・`)将来的に結婚する気満々のリア充発言だ。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。