【ガンダム Gのレコンギスタ 】 この作品で一番可愛いマニィが、髪切ってしもうた【8話】

6 件のコメント :

公開日: 2014年11月16日日曜日 ガンダム Gのレコンギスタ 管理人の文章


 
 


ガンダム Gのレコンギスタ 】 まとめ

この作品で一番可愛いマニィが、髪切ってしもうた【8話】 2014/11/17

マスクの男(ルイン)  マニィ・アンバサダ 
ヤン(´・ω・`)一番可愛い娘が、短髪になって魅力が半減したんだ、ユリアン
ユリアン(´・ω・`)EDでノレドちゃんの隣に居て、不思議な新キャラだなと思ったら、ただの髪が短いマニィちゃんだったんですね、提督。
ヤン(´・ω・`)やれやれ、やはり戦争は碌なもんじゃないね。
美少女の髪を斬らせるなんて、酷いもんだ。
銀河英雄伝説ネタ

 第8話『父と母とマスクと』

・・あらすじ・・・
 アメリア軍総監であるアイーダの父グシオンが、メガファウナに補給に現れた。新たな装備トリッキーパックを換装したG-セルフで出撃するベルリ。
  一方、キャピタル・タワーから来た未確認機を発見したアイーダは迎撃しようとするが、その機体はベルリの母が乗った大気圏グライダーだった。



●わざわざ、主人公と親友ノレドのことを調べるために最前線に来ちゃったマニィ。
髪もそのために断髪して短髪。
 
マニィ(最前線に来ればルインやノレド、ベルの居場所が分かると思ったんだけどなぁ)


兵士『半分やられたなんてさぁクンタラらしいよね』
兵士『クンタラはクンタラよ。はははは』


マニィ(あれ ルイン・リーだよね)


マスク『ヤツらは~!クンタラが失敗するのがうれしいのか!』
マスク『じっ…自分を試験台のように使って…』
パルメ(´・ω・`)同じ軍隊内で差別し合ってるとか、これ内部崩壊フラグどん


●アメリア軍の手で部隊の半分を失って泣いているマスク(ルイン)を見つけたから、マニィが慰めてくれる。

マスク『貴様!』


マニィ『じっ 自分もクンタラです!』
マスク『この敗戦の恥はマスク大尉として晴らさなければならない』


マスク『クンタラにもプライドがある。今はそれを遂げさせてくれ』

マニィ『は… はい!応援しますマスク大尉!』
マスク『おうよ!』
マニィ(ルインは…マスク)
パルメ(´・ω・`)マスク=ルインだと気づいてるけど、知らない人の振りをしてあげるなんて優しい子だ。


●マニィはマスクがルインだと気づいているけど、好きだから知らない人の振り。

6 件のコメント :

  1. パルメさんはマスク被ってるん?
    つしっとマスク

    返信削除
    返信
    1. パルメさんはタイガーマスクだよ。グィンサーガファンだから。

      削除
    2. 伊達パルメって名前で近所の孤児院に人数分のとんかつ弁当が送られてきてた!

      削除
    3. 伊達ぱるめ(´・ω・`)認めたくないものだな、贈り物にトンカツを選んでしまう愚かさを・・・

      削除
    4. 次回、リングの戦士 (´・ω・`)トンカツマスク 卑劣な亀田に負ける!マスクの奥の涙を拭え

      削除
  2. この可愛い新キャラ早くでないかなぁと思ったらマニィだったのか…
    とビックリした

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。