【クロスアンジュ 天使と竜の輪舞】 ノーマの戦士達の待遇 → 年休1日、1日休めば罰金100万、若い内にほぼ全員死ぬ超絶ブラック企業

5 件のコメント :

公開日: 2014年11月28日金曜日 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 管理人の文章

ノーマの戦士達の待遇 → 年休1日、1日休めば罰金100万、若い内にほぼ全員死ぬ超絶ブラック企業 2014/11/27
(´・ω・`)いやー、こんな所で働きたくないー
過労で頭が狂って死んじゃうー

8話

隊長『これが、フェスタ。
一年に一度、人間が休むことを許してくれた日』

アンジュ『奴隷のガス抜きってことね』


(´・ω・`)ノーマの皆に奴隷根性が定着しすぎてこわいわー

ノーマの労働環境

①1年に1回だけ、祭りという形で休暇がある。
②上記の日以外は休むだけで100万の罰金が発生する。
③給料はドラゴンを倒すと発生する歩合制
④機体が軽装甲で、ドラゴンの物量すごいから、きっとたくさんノーマ戦死してる。
⑤休日以外は訓練
⑥お前らは人間以下の存在なんだよぉー!



テンプレオリ主(´・ω・`)どこのブラック企業ですか!これは!

ノーマの皆(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)で、でも年一回休みがあるよ?
休日は屋台したり、スポーツしたりして楽しいよ?

テンプレオリ主
(´・ω・`)この環境に慣れているみんなが社畜しゅぎる・・・現実のブラック企業よりも酷い・・・・

ノーマの皆(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)毎日、殺し合いの日々を送るのが普通だし、なにいってんの?

(´・ω・`)これ、ノーマに反逆させないように若いうちにほとんど使い潰す戦略と見た。

製作陣(´・ω・`)若い娘がたくさん出た方が嬉しいじゃろ?
  だから、年増はほとんど戦死させればええんじゃよ
 

5 件のコメント :

  1. うん、まぁ控えめに言って発狂するわ。
    真面目に精神異常頻出状態だろうなー・・・・。殺してる相手が人間じゃないからそこだけはマシかもしれんけど。

    俺だったら一年もたずに、普通に本国の政治中枢に自爆テロ仕掛けてるとおもうはw
    まぁ順当に行って失敗して撃墜死だろうけど、うっかり死にきれずに生き残っちゃうともっと恐ろしい事になりそうだ・・・・。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)こんな環境に、王族生活していた皇女殿下が普通に適応して

      パワハラ + 後ろからの誤射 +いじめを受けて、トップクラスの成績を収められる皇女殿下しゅごい・・・・という事にもなる。

      削除
  2. 大抵のノーマは物心つく前から洗脳教育とか受けてるだろうし、発狂もクソもなくこれが普通だと思ってそう。
    奴隷根性云々にしても、(命懸けとはいえ)ちゃんと働いたら歩合性で給料がでるんだから、私たちは奴隷ではないという認識なのかも。

    レズ文化だって、命懸けの世界で周りに男がいないんじゃ、同性に対して友人以上の繋がりを求めるのも自然ではないだろうか。
    ほら、現実世界の軍隊でも男ばっかなのに隣の宿舎から謎の喘ぎ声が聞こえたりとか……ね?

    返信削除
    返信
    1. 生かさず、殺さず程度のさじ加減がうまい管理方式です。
      福利厚生が整備されており、なおかつ利用はノーマの戦闘実績に沿うのがいやらしい。
      男兵士や男娼がないのも妊娠による戦力低下とノーマ隊員間での対立を煽る可能性からの管理上の面みたいですし。
      「ノーマ」は遺伝形質による引継ぎではないようなため、生まれてくる子供が「マナ使い」の可能性があるんですよね。

      削除
    2. うーん、どうなんじゃろ。
      キラヤマトだかマモミヤノだかが司令の子供っぽい写真がこれ見よがしに置いてあったし、マナを使ってる様子も一切なかったから、マナ使いとノーマの子供はノーマになる可能性もある。最初は女性の発症→以後優性遺伝として継承なのかも。
      まあ、そういう場合も種馬の存在は認められないし、結局は百合畑になるんですけどね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。