【千と千尋の神隠し 】 この顔と体格で14歳の女の子

10 件のコメント :

公開日: 2014年11月29日土曜日 管理人の文章 千と千尋の神隠し





千と千尋の神隠し 】まとめ

この顔と体格で14歳の女の子 2014/11/24
ヤン(´・ω・`)ちひろの姉御として頑張ってくれた良い人だけど、20代じゃなくて・・・14歳なんだ。

ユリアン(´・ω・`)とても14歳には見えない姉御ですよね・・・・
チヒロは10歳ですから4歳しか違いませんよ。

ヤン(´・ω・`)将来的に周りにいる平安美女(ふとやかなデブ)になるのかと思うと残念な気分だよ。

銀河英雄伝説 のキャラ


(´・ω・`)皆は、この娘を何歳くらいに思ったんだろう。

①10代前半 正解
②10代後半 
③20代前半 ←これくらいの年齢だとパルメは思ってた。
④20代後半  
⑤30歳以上

ちひろ(´・ω・`)え!?14歳!?

リン(´・ω・`)今まで何歳だって思ってたんだよ!セン!

ちひろ(´・ω・`)20代だと思ってました!

10 件のコメント :

  1. よく見るんじゃパルメ
    14さい『くらい』と書いてあるじゃろ
    つまり、そういうことじゃ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)14さい『くらい』 に見える(意味深

      削除
    2. 14さいくらい。(年上)という一文が省略されてる可能性

      削除
  2. 私も14歳と110ヶ月くらいです!同い年だったんだ!
    ( ´・‿・`)…な?

    返信削除
  3. 幼い頃中学生はすごく大人に見えた
    千尋からはこう見えるってことじゃない?
    という説を見かけたぞい
    まありんが単純に大人びてるってのもありそうだが

    返信削除
  4. というか、こいつも神様なり妖怪なりなんだから、140さいの誤植で14になった可能性もあるんでない?
    それと、ハクだって龍神なのに子供のナリしてるし、外見と年齢が釣り合わない可能性もある。

    返信削除
  5. それよりも湯バードの名前に吹いた

    返信削除
  6. 成人一歩手前くらいだと思ってた。
    でも14さいはない。

    返信削除
  7. 成長が早い種族なんじゃないでしょうか?

    返信削除
  8. 坊って孫じゃなくて息子だったんだ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。