【俺、ツインテールになります】 ツインテール > 越えられない壁 > 女の子の身体

5 件のコメント :

公開日: 2014年11月23日日曜日 俺、ツインテールになります 管理人の文章

ツインテール > 越えられない壁 > 女の子の身体  2014/11/20
キャラ別  テイルレッド

ヤン(´・ω・`)この作品の主人公は、美少女に変身して、変態怪人達と戦うんだけど、女の子の身体に興味がないんだ。
ツインテールが好きなのであって、女の子の体はオマケ要素程度にしか見てないんだ。
女体化した後に自分の髪ばっかり触って満足している変態なんだよ。ユリアン

ユリアン(´・ω・`)髪にしか興味がない時点で、女性に対して失礼すぎる人ですよね。

 ]
主人公(´・ω・`)女の子の身体になったけど、自分で自分のツインテールを触り放題になった事を大喜び!

テイルブルー(´・ω・`)てっきり禁断の女体化を楽しむかと思ったら、ツインテールにしか興味がないっ・・・?





主人公(´・ω・`)ツインテールを守るついでに世界を守る!

テイルイエロー(´・ω・`)え・・・・?嘘ですよね・・・・?
それは建前じゃ・・・・?

主人公
(´・ω・`)ツインテールに命をかけているんだ!
(´・ω・`)この主人公、もしも結婚した相手が年を取って、ツインテールが似合わなくなったら、どうする気なんだ。


主人公の価値観
ツインテール > 越えられない壁 > 世界 = 女の子

5 件のコメント :

  1. 髪は、キレイな状態を維持しようと思うとバカみたいに手入れに時間がかかるし各種小道具や薬品も必要になる、が……コイツの場合、変身さえすれば常に最高鮮度の髪だもんなw
    色々な意味で女の敵や(笑)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)TS娘は本当に卑怯な存在じゃよ。
      ご都合主義の塊なんじゃ。

      エルフ娘(´・ω・`)ですよねー

      削除
    2. テイルレッドのツインテールは、赤い髪とオレンジ色の移り変わりが美しいグラディエーションとなっており、風になびく姿が最も美しい。

      テイルズオブジアビスの長髪ルークと同じ色彩。

      削除
  2. パルメさんの価値観
    トンカツ>超えられない壁>牛丼

    返信削除
  3. 主人公の総二くんは「ツインテールに愛を求めている」エロスは髪フェチへ全フリなピュアな紳士なので、まず生身の女性に興味を持たせないといけない。

    テイルブルーこと「愛香ちゃん」は、気になっている幼馴染の総二くんに、普段から貧乳で暴力的な女らしくない自分を唯一女性として認められた上で「ツインテール」を褒められ、総二くんに無意識に髪をいじられてまんざらでもないと思っていた。
    しかし、総二くんがテイルレッドに変身して、自分自身で「ツインテール」をいじくって喜んでしまうと、自分が相手にされなくなってしまうので気が気でない。
    また、「ツインテールズ」の仲間の「幼女な生徒会長」がテイルイエローに変身し、「巨乳で露出癖のあるエッチなお姉さん」になってしまったのを見て、総二くんに見せないようにやめさせようともしている。
    なんか健気ですけど、「爆乳痴女なトゥアール」にことあるごとに刺激され、暴力三昧となっている不遇なヒロインです。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。