【韓国】 インチョンアジア大会のボクシングで、韓国側の一方的な判定に激怒したインド選手が銅メダル受け取り拒否

9 件のコメント :

公開日: 2014年10月3日金曜日 ニュース 韓国




   韓国

インチョンアジア大会のボクシングで、韓国側の一方的な判定に激怒したインド選手が銅メダル受け取り拒否 2014/10/2
スポーツ  仁川アジア大会 インド 

(´・ω・`)この大会、ラッキーの不思議な旅で、小説にしてみようと思ったけど、バトミントンの他にどのスポーツを中心にあと二つ纏めたら、凄い事になるんだろう。


簡易解説


●今までのインチョンアジア大会の膨大な不祥事のまとめの一部はこちら(問題が次々発生しすぎてもう訳がわからない。)

●仁川アジア大会の女子ボクシングライト級で、インド人の選手サリタ・デビが優勢だったにもかかわらず、韓国人選手に一方的に有利な判定下った。
デビ選手「ボクシングは今日死んだ」

●本来なら、銀メダルのはずなのに、サリタ・デビ選手は銅メダル。
激怒したサリタ・デビ選手は、銅メダルの受け取りを拒否して、韓国人にプレゼント。
デビ選手「この銅メダルはあなたのもの。これはあなたとあなたの国が受け取るべきもの」

●一人の韓国人選手が銅メダルと銀メダル両方ゲットする前代未聞の展開になる。

●なぜか、韓国紙が、被害者のサリタ・デビ選手を批判する謎展開に。




ソース
 メダル拒否 韓国紙がインド選手を非難
 デイリースポーツ 10月2日(木)11時39分配信

  1日に行われた仁川アジア大会の女子ボクシングライト級の表彰式で、銅メダルに輝いたインドのサリタ・デビが、
 韓国のパク・ジンアとの準決勝での判定負けを不服として、銅メダルの受け取りを拒否し、パクにメダルを手渡して
 立ち去った事件で、韓国スポーツ紙の「スポーツ朝鮮」は「韓国選手に忘れられない恥辱をもたらした」と、デビを非難した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141002-00000044-dal-spo




お兄様(´・ω・`)とりあえず、前篇はバトミントン
中篇と後篇のどちらかがボクシング、凄い問題が発生した競技でやればいいだろう。

ラッキー(´・ω・`)えいっ!

相手選手(´・ω・`)一撃で倒されてゆんやー!

ラッキー(´・ω・`)一方的にボコボコにしてたのに、なぜか判定負けした。なんでなんだろう。

バス女(´・ω・`)現実そのまんま書くだけで、コメディ小説になってしまう有様だよ。

9 件のコメント :

  1. まぁ、賢明な判断だと思う
    こんな汚れきったというのもおこがましいクソ大会での勝利の栄誉など無いどころか汚名しか付きそうにねーし

    古代オリンピアでズルしまくってインチキ俺TUEEEしまくったネロ皇帝でさえもドン引きするレベルの酷さ

    返信削除
  2. これとレスリングも有名だな(ロンドン五輪柔道の日韓の試合とそっくりな流れ)
    まあ取り上げられてないだけで日本側はもっとすごい事やられてるんだけどね

    ぶっちゃけこの程度の不正なら、どこの試合でも韓国対日本の場合は良くある事だし
    買収されてるのか慣れてるのか日本のマスコミにはあんまり取り上げられないんだよな

    返信削除
    返信
    1. 日本のマスコミなんていない
      日本国籍を持つ韓国のマスコミならいる

      そういうことだ

      削除
  3. 同じことを日本選手がやろうとすると競技連盟とかコーチがとめに入るんだよね
    で、なぜか()韓国側に肩入れしだすwww

    返信削除
    返信
    1. 肩入れはともかく、とめに入るのはまともな感性じゃないかな
      正直、ずるしてまで勝って欲しくはない

      削除
    2. ちゃうちゃう、そこじゃなくて
      日本人選手がメダル拒否して抗議しようとしたら
      なぜか連盟が止めに入ってトンスルランド擁護に入るってこと言ってるんちゃうのかな

      削除
    3. たしか協会とか連盟ってよくわからない韓国人が幹部にいるんじゃ。

      削除
  4. 動画見てきたが韓国の選手サンドバッグみたいになってるなw

    返信削除
  5. ラッキーの不思議な旅で、小説にしてみると、
    某シネ̪おばさんの取り巻きがここまで来て韓国に対するヘイトスピーチニダ。
    とか言い出しますな。
    あのおばさんの取り巻き某ベンツ君スレまで監視していたり、
    本屋の嫌韓本の売れ行きまで見てて、本屋に突撃とか噛ます問題人物どもですから。
    速く本国にお帰りくださいとしか言えないですな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。