【韓国】 仁川アジア大会でまた「金メダル取り消し騒ぎ」、バーレーンのジェベト選手が3000メートル障害走で優勝したけど、反則した事にして取り消し。

19 件のコメント :

公開日: 2014年10月3日金曜日 ニュース バーレーン 韓国




   韓国

仁川アジア大会でまた「金メダル取り消し騒ぎ」、バーレーンのジェベト選手が3000メートル障害走で優勝したけど、反則した事にして取り消し。 2014/10/3
スポーツ  インチョンアジア大会2014 バーレーン

(´・ω・`)日本の隣は全部日本海しかありません(どーん


簡易解説


●韓国のインチョンアジア大会膨大な不祥事のまとめの一部はこちら(問題が次々発生しすぎてもう訳がわからない。)



●陸上競技場の女子3000メートル障害でバーレーンのジェベト選手が圧倒的速さで優勝したけど、表彰式の最中に【反則してないのに】金メダル取り消しという異例の事態。
ジェベト選手は韓国の理不尽さに泣く。


●やったー、韓国の宗主国の中国様の選手が繰り上げで優勝だぁー。

●バーレーン代表団は激怒して激しく抗議

●映像見てみたら、反則してない事が判明したから、金メダルは無事にジェベト選手のものになる。



ソースの一部

仁川アジア大会の陸上競技場でまた不可解な出来事があった。女子3000メートル障害でバーレーンのジェベトが圧倒的速さで優勝したが、表彰式の最中に突然、反則を理由に金メダルを取り消し。ところが、翌日になってジェベトの元に再び金メダルが戻ってきた。29日付で東方網が伝えた。
 17歳のジェベトは圧倒的速さでゴール、大会新記録を叩き出し、表彰式に臨んだ。銀メダルと銅メダルが授与され、金メダルの番になって突然、反則によりジェベトの金メダルを取り消すとのアナウンスがあった。第2コーナーを回る際にコースをはみ出したというもの。場内は騒然となり、ジェベトは泣きながら会場を後にした。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140929-00000017-xinhua-cn



お兄様(´・ω・`)ラッキーの不思議な旅【スポーツの国】
前篇はバトミントン
中篇と後篇のどちらかがボクシング、凄い問題が発生した競技でやればいいだろう。

●バトミントン
ラッキー(´・ω・`)なぜか、風がこちらのボールに向けて飛んでくる。
今日は魔法なしでプレーしたい気分だから辛い。
なんか支給された弁当に毒物が入ってるね。
これじゃ、普通の人間ならお腹を壊しちゃうよ


●ボクシング
ラッキー(´・ω・`)えいっ!

相手選手(´・ω・`)ぎゃあああああああああああ!!!殴られすぎてゆんやっー!

ラッキー(´・ω・`)一方的にボコボコにしてたのに、なぜか判定負けした。なんでなんだろう。

●3000mの障害物競争
ラッキー(´・ω・`)簡単にぶっちきりで優勝した。金メダルちょうだい

審判(´・ω・`)反則だから取り消しです!コースをはみ出したよね!?

ラッキー(´・ω・`)ひどい。コースから外れてないのに反則負け。
しかも表彰式の最中に剥奪とか、嫌がらせすぎるよ・・・・

19 件のコメント :

  1. なんなんだろうな、こいつ等は・・・・。
    おぞましいよな・・・・。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)現実は【世にも奇妙な物語】よりも、ホラーなり。

      削除
  2. 日本にとって韓国の悪辣さが周知されるのは悪い事じゃない。

    だけど相変わらず韓国人ってのは損得の計算もできないみたいだね。
    こうまでヘイトを稼げば、国際関係で韓国は不利になるだけなのに。

    返信削除
  3. 弁当に入っていた毒物は下手したら死者が出てもおかしくないレベルの細菌だったような……

    返信削除
    返信
    1. サルモネラ菌やな。
      ぶっちゃけ、これが弁当にはいってたとか日本なら営業停止食らって保健所に即日調査される。

      症状は、最初風邪に似てるような症状が出た後、とにかく苦しい断続的な下痢がくる。
      若い人なら死ぬ事はないから、オレは意図的に混ぜたんじゃないかと思ってる。
      実はこれ、大半が食って数時間から遅くても24時間以内に発症するんだよな。
      初期症状が風邪に似てるし、奴らの浅知恵ならやりかねん。奴ら、外国人と自分の国の選手団で生活居住区分けてたろ。

      夏前に各都道府県の組合で開かれる食品衛生講習会だと、カンピロバクターと列ぶ二大要注意食中毒菌として注意、指導されてる。
      因みに、今年の夏の講習会では、何故か吉本の芸人つかった注意喚起ビデオが放送されたw

      削除
    2. (´・ω・`)勝つためならば、手段はどうでも良かろうなのだぁー(嫌がらせの内容を見ると、食べ物を持参するしかない。

      削除
    3. (´・ω・`)恐ろしいことに彼の国では水にも十分気を付けなくてはいけないという・・・

      削除
    4. 最大の障害物は韓国人ってオチか

      削除
    5. 障害物扱いクソワロ
      食糧は常に自分で用意するとか、どこの暗殺者だよ

      削除
    6. 国際大会がある度に世界から順調に嫌われていってて笑うわww
      選手は気の毒でしょうがないけど。(´・ω・`)
      平昌でも是非やらかしてさっくり永久追放されてくれ。

      削除
    7. いやいやそれは疑い過ぎでしょう、かの国の人々は普段からああいった食事をしても全然平気な肉体を持っているか、サルモネラ菌の存在自体を知らないかのどちらかでしょう。

      凄く無理があるな~、と書いてて思った。

      削除
  4. そういえば、日本の公務員の選手、前に韓国でカレーを食べたときに腹を壊したそうで、今回の大会では
    日本からパックのカレーとごはんを持って行って食事したそうですけど、
    次回からは韓国側ご飯の持ち込み禁じそうですな。韓国が妨害工作しやすくするために。
    本当に何するのかわからない気違いは恐ろしいですな。

    返信削除
    返信
    1. 以前にサッカーのとき食品の持込とか料理人の同行とか禁止したことなかったっけKの国
      割と最近だったと思うんだが

      削除
    2. ちなみに正式に禁止した理由はなんでしょうか。安全な食事を選手及び関係者に手配することはホスト国としてあたりまえなことなのでは?

      削除
    3. 理由なんていくらでも、適当に作れるだろ

      我が国の提供する食事は安全ニダ! ちゃんと国家検査もパスしてるニダ!
      それなのに自分で食事作るなんて、ドーピングしようとしてるに決まってるニダ!

      削除
    4. でもドーピングを検査する技術がない二ダ!

      削除
    5. だからドーピングしたと認定するために選手の食事にクスリを仕込むニダ。

      削除
    6. 卵が先か鶏が先か。 どっちにしても検査も人も運用できるノウハウも熱意も努力もないんで意味がない。

      削除
  5. スポーツなんて高尚なモノにかの国を関わらせてはいけない。
    何で世界もいい加減に学ばないかなぁ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。