【韓国】 仁川アジア大会で、一方的に殴られ続けた韓国選手が勝利した女子ボクシングで、【加害者の韓国が被害者発言】

19 件のコメント :

公開日: 2014年10月3日金曜日 インドの歴史 オリンピック ニュース 韓国



   韓国】まとめ

仁川アジア大会で、一方的に殴られ続けた韓国選手が勝利した女子ボクシングで、【加害者の韓国が被害者発言】 2014/10/3
スポーツ  インチョンアジア大会2014 インド
関連記事 インチョンアジア大会のボクシングで、韓国側の一方的な判定に激怒したインド選手が銅メダル受け取り拒否


(´・ω・`)個人的には、ロシアでやったフィギュアスケートが好きだったなぁ。
試合終わった後に、選手皆が仲良く走って(うろ覚え)清々しい終わり方だったし(遠い目
インチョンアジア大会まともに視聴してないけど、見てたら不快な気分になる自信がある。


簡易解説

●今までのインチョンアジア大会2014膨大な不祥事のまとめの一部はこちら(問題が次々発生しすぎてもう訳がわからない。)

●仁川アジア大会の女子ボクシングライト級で、インド人の選手サリタ・デビが優勢だったにもかかわらず、韓国人選手に一方的に有利な判定下った。
デビ選手「ボクシングは今日死んだ」

●本来なら、銀メダルのはずなのに、サリタ・デビ選手は銅メダル。
激怒したサリタ・デビ選手は、銅メダルの受け取りを拒否して、韓国人にプレゼント。
デビ選手「この銅メダルはあなたのもの。これはあなたとあなたの国が受け取るべきもの」

●一人の韓国人選手が銅メダルと銀メダル両方ゲットする前代未聞の展開になる。

●なぜか、韓国紙が、被害者のサリタ・デビ選手を批判する謎展開に。

●加害者の韓国が、いつものように被害者発言
韓国「この騒動で韓国選手の心が傷ついたぁー。韓国は被害者だぁー
だから、デビ選手の銅メダルは剥奪した方がいい!」





ソースの一部
 この騒動について、大会組織委員会の孫天沢副秘書長は記者会見で、「アマチュアボクシングでは、観客の見方と異なる状況が起きることがある。審判の判定も、人々が予期するものとは異なることもある」と説明。「韓国選手が騒動に巻き込まれたことがつらい」と述べた。
 さらに、「デビは傷ついたとはいえ、正式なルートで抗議をしなかった」と指摘。「彼女は判定を尊重し、スポーツ精神を見せるべき。彼女の行為はスポーツ精神に反している。アジアオリンピック評議会は、メダルを彼女に渡すのか、それとも取り消すのか、協議を行っている。間もなく結果が出るだろう」と語った。(翻訳・編集/TK)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141002-00000047-rcdc-cn


ラッキーの不思議な旅 スポーツの国(名前未定)

お兄様(´・ω・`)とりあえず、前篇はバトミントン
中篇と何かを入れて、後篇がボクシングというプロットでOK。

●バトミントン
ラッキー(´・ω・`)なぜか、風がこちらのボールに向けて飛んでくる。(クーラーの風。節電刷るためと言う言い訳で、onoffを何度も繰り返して嫌がらせしてくる。)
スポーツって魔法使っちゃ駄目なんだよね?
どうしよう。

なんか支給された弁当に毒物が入ってるね。
これじゃ、普通の人間ならお腹を壊しちゃうよ

●ボクシング
ラッキー(´・ω・`)えいっ!

相手選手(´・ω・`)一撃で倒されてゆんやー!

ラッキー(´・ω・`)一方的にボコボコにしてたのに、なぜか判定負けした。なんでなんだろう。
もういいや、銀メダルのインチョンさんに銅メダルあげる。
良かったね。二つのメダルだよ。

相手国(´・ω・`)むきゃー!我が国のスポーツを侮辱したなぁー

ラッキー(´・ω・`)なぜか怒られた。


●3000mの障害物競争
ラッキー(´・ω・`)簡単にぶっちきりで優勝した。金メダルちょうだい

カン・コク(´・ω・`)反則だから取り消しです!コースをはみ出したよね!?

ラッキー(´・ω・`)ひどい。コースから外れてないのに反則負け。
しかも表彰式の最中に剥奪とか、嫌がらせすぎるよ・・・・

19 件のコメント :

  1. いい加減、韓国で大会を開いたらどうなるか懲りればいいのに何でわからないかねえ

    返信削除
    返信
    1. いや、これからもどんどん韓国で大会を開いてもらったらいいよ。
      ディスカウント・コリア・キャンペーンとして、これほど強力なものはないからね。
      おまけに大会費用で国力も消耗させられる。
      韓国人はホルホルし、アジア人は呆れ果てる。

      選手や参加者には気の毒だが、日本の国益にとっては良いことだ。

      削除
    2. もうここまでくると、日米韓の中国包囲網を崩そうとする中共の分裂工作にしか見えない(ただちに実害はない)
      この大会も日本だけが相手ってわけじゃないんだし、いくらなんでもひどすぎるだろ

      削除
    3. >韓国で大会を開いたらどうなるか懲りればいいのに

      選手達は皆懲り懲りだと思うけれど、彼等に拒否権なんて無いようなものだし
      どこかの知事を見てればわかるように、選手や国民がたとえどれだけ酷い目にあっても
      あの国大好きっていう政治家が結構いるからね。仕方ないね。

      削除
    4. 山吹色のお菓子ですね、わかります

      削除
  2. 選手生命考えると、どんな大会でも選手は出たい。実績が無いと評価されないから。
    もはや人災と言っていい。

    返信削除
    返信
    1. 出たら出たで選手生命そのものを断たれる可能性があるんですがそれは

      削除
    2. 相手と接触するスポーツの場合、選手生命考えたら韓国が主催する大会や韓国相手の試合はまっぴらごめん。
      こんなこと言われたりするお国柄だからねぇ。

      削除
    3. 国際大会出場ってのは、それはそれで人生転換期とも言える機会なので有る程度のオッズは仕方ないと思う。
      ただ、韓国へはマジで命と相談だな。
      弁当の一件とか、サルモネラは体力あればほぼ死なないが、運が悪いと死ぬときは死ぬし、相次ぐトラブルに韓国選手だけが見舞われていない段階で状況証拠はガチ揃いだろ。

      ボツリヌス菌とか盛られたら3割死ぬんだぜ?
      奴らは事故と言い張るだろうけどな。

      削除
    4. 選手にとっては本当にああいう国で開かれる大会は糞なんだよなぁ。

      出たら出たで選手生命断たれる可能性があるし、
      数年に一度の国際大会とかの場合、出ないという選択肢もイコール選手生命の終わりに成り得る。
      スポーツ選手の全盛期って短いからね。次の大会までに現役で居られる保証も無い。

      削除
  3. 韓国選手が被害者だというのは事実だと思う。選手本人が審判を買収したわけでもないだろうし。
    正々堂々と闘い負けたのであれば銅メダルでも充分胸をはれたのに韓国で生まれてきたために買収疑惑で世界中から非難されるはめに。

    返信削除
    返信
    1. そういう選手もいると思いたいが、負けると礼もせんと退場したり、座り込みする選手がいるせいで信じられんよ。

      削除
    2. 「ほんとやりにくかったわー 自分も風が吹いてマジやりにくかったわー」
      って韓国のバトミントン選手が運営を頑張ってフォローしてたから
      なんだか韓国選手が被害者って感じ、あんまりしないのよねぇ

      「ベストの環境で真正面から戦い、そして勝ち星を拾いたかった……」
      と苦虫をかみ殺した表情でも浮かべて、スポーツマンシップ臭漂う発言でもしていれば
      たとえ内心でアッカンベーしていても好印象だったんだがw

      削除
    3. 韓国人の頭にあるのは『勝利して悦に浸る』それだけよ、過程や方法などどうでもよいのだァーッ!

      削除
    4. 一度メダルは受け取って、正式に抗議して返上したほうがよかったんじゃないかと思います。

      削除
    5. 利益を享受している側は、加害者でない事はあっても被害者には成り得ないよ。
      この韓国人の選手が、審判とかを非難しているなら百歩譲って被害者でも良いけど、そうでは無いようだし。

      削除
  4. ロイ・ジョーンズ・ジュニア 盗まれた金メダル事件
    奴らは永遠に変わらない

    返信削除
    返信
    1. 残念ながら冬季オリンピックのプロローグに過ぎないのよね、これ。
      いや、むしろリハーサルかな?

      削除
  5. どうせ、冬のオリンピックも同じ結果になるだろうな。
    日本のマスゴミは、なるべく報道しないで庇う姿勢だし。

    東京都知事のハゲ?
    知事室のネームプレートにハングル文字併記して、元の祖国愛に燃えているよw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。