【韓国】 仁川アジア大会が酷過ぎるから、アメリカで韓国=インチキというネットスラング誕生

11 件のコメント :

公開日: 2014年10月4日土曜日 オリンピック ニュース 韓国




   韓国

仁川アジア大会が酷過ぎるから、アメリカで韓国=インチキというネットスラング誕生 2014/10/3
スポーツ  インチョンアジア大会2014 アメリカ

(´・ω・`)全世界が韓国から孤立していくわ。
韓国が巨額の借金を背負いこんで国際大会やったのに、世界が孤立しちゃう・・・・


簡易解説

●韓国のインチョンアジア大会2014で不正が多すぎるから、米国のネットユーザーで
韓国するな=不正するな」っていうネットスラング誕生

●韓国=インチキと同じ意味になったのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソースの一部
「韓国は不正が多過ぎる。2014年の韓国のばか試合だ」
 「これが韓国のスタンダードだ。1988年のソウルオリンピックも、2002年の日韓ワールドカップもそうだ」
 「これは2018年の韓国(平昌)冬季五輪のプロローグだ」
 「世界的な新しい俗語ができた。韓国するな=不正するな」
 「この不正に立ち上がってくれてありがとう。あなたは真のヒーローだ」
 「勇気ある女性。尊敬します」
 「心が引き裂かれる。けれど、負けた選手は今回の勇気ある行動によって、金メダリスト以上に人々の記憶に残ることになるだろう」
 「本当のチャンプはサリタ・デビだ」
 「銅メダルを返したことで、サリタ自身はダイアモンドになった!」
 「インドの雌トラの彼女が、2016年の(リオデジャネイロ)オリンピックに出場してみんなを打ち負かすことを望む」(翻訳・編集/Yasuda)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141003-00000028-rcdc-cn






ラッキーの不思議な旅 スポーツの国(名前未定)

お兄様(´・ω・`)とりあえず、前篇はバトミントン
中篇ボクシング、後篇 障害物競争というプロットでOK。

●バトミントン
ラッキー(´・ω・`)なぜか、風がこちらのボールに向けて飛んでくる。(クーラーの風。節電刷るためと言う言い訳で、onoffを何度も繰り返して嫌がらせしてくる。)
スポーツって魔法使っちゃ駄目なんだよね?
どうしよう。

なんか支給された弁当に毒物(サルモネラ菌)が入ってるね。
これじゃ、普通の人間ならお腹を壊しちゃうよ。
あ、テンプレ国の選手達が食中毒で出れなくなったから、ほとんどの試合に私が出ないといけないや。

http://suliruku.blogspot.jp/2014/10/blog-post_14.html?showComment=1412336390035#c2851675048362580209
(サルモネラ菌やな。
ぶっちゃけ、これが弁当にはいってたとか日本なら営業停止食らって保健所に即日調査される。

症状は、最初風邪に似てるような症状が出た後、とにかく苦しい断続的な下痢がくる。
若い人なら死ぬ事はないから、オレは意図的に混ぜたんじゃないかと思ってる。
実はこれ、大半が食って数時間から遅くても24時間以内に発症するんだよな。
初期症状が風邪に似てるし、奴らの浅知恵ならやりかねん。奴ら、外国人と自分の国の選手団で生活居住区分けてたろ。)



●ボクシング
ラッキー(´・ω・`)えいっ!

相手選手(´・ω・`)一撃で倒されてゆんやー!

ラッキー(´・ω・`)一方的にボコボコにしてたのに、なぜか判定負けした。なんでなんだろう。
もういいや、銀メダルのインチョンさんに銅メダルあげる。
良かったね。二つのメダルだよ。

相手国(´・ω・`)むきゃー!我が国のスポーツを侮辱したなぁー

ラッキー(´・ω・`)なぜか怒られた。


●3000mの障害物競争
ラッキー(´・ω・`)簡単にぶっちきりで優勝した。金メダルちょうだい

カン・コク(´・ω・`)反則だから取り消しです!コースをはみ出したよね!?

ラッキー(´・ω・`)ひどい。コースから外れてないのに反則負け。
しかも表彰式の最中に剥奪とか、嫌がらせすぎるよ・・・・

11 件のコメント :

  1. このスラングは定着してもおかしくない、前科が多すぎるもの

    返信削除
  2. むしろなぜ今まで誕生していなかったのかレベルの話って言われそう(小並感

    返信削除
  3. ×サルモネラ菌
    ○コリモネラ菌

    全ての競技の前に障害物(韓国人)と付ければ完璧か?

    返信削除
  4. さらに特亜から世界が孤立していくwww

    返信削除
  5. あれ?売春婦も韓国じゃなかったっけ

    返信削除
  6. koreateは結構前からある俗語っぽいね、けど流行ってるかどうかまでは解らんね
    あんまり先走ったり面白がって中途半端に使ってるとどこぞのア○ヒ新聞あたりに付け入る隙を与えかねん
    あまりうかつに使わないようにするか、さもなきゃ完全に定着するまでがっちり流行らせるかしないと

    返信削除
  7. 韓国ってソウルオリンピックでもなんかやらかしてたの?

    返信削除
    返信
    1. リアル鳩を丸焼きにして開催したソウル五輪だったが、もっとも有名なのがボクシング男子決勝の、盗まれた金メダル事件。
      アメリカのロイ・ジョーンズと韓国の朴時憲が決勝で当たったのだが、朴時憲はロイにフルボッコ。
      二度も殴り倒されてダウンを奪われ、終始サンドバッグですか貴方は状態で殴られ続け、ろくに反撃も出来ないままラウンド終了。
      誰もがロイの勝利を確信していたが、なんと判定は5人ジャッジの3-2で朴時憲の大勝利。
      悦ぶ韓国陣営以外の全ての人間が騒然としたこの大会には、ほかの大会にはない後日談がある。

      後々になってソ連崩壊での情報公開で、当時の審判三人が買収されていた証拠をソ連諜報部が握っていた為発覚。
      国際アマチュアボクシング協会が大慌てで追跡調査を行ない、事実が確認されてしまったのである。

      オリンピックでの買収問題に於いて、事実が発覚するのは結構まれ。

      削除
    2. ああ、蛇足だけど買収してたのは勿論韓国ね。

      削除
  8. 元からOINK(豚の鳴き声と掛けた物)なんてものがあるから今更驚きはしない

    返信削除
  9. (´・ω・`)ついでに居直り強盗=中華というネットスラングも定着させるべしッ……!!(迫真)
    (^w^)これも結構前から世界レベルで認知されてる筈ですしおすしwwwwwwww

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。