【韓国】 インチョンアジア大会で、モンゴルが韓国から酷い扱いを受けたから、相撲で有名な朝青龍が大激怒

17 件のコメント :

公開日: 2014年10月2日木曜日 ニュース 韓国




   韓国

インチョンアジア大会で、モンゴルが韓国から酷い扱いを受けたから、相撲で有名な朝青龍が大激怒 2014/10/2
スポーツ  仁川アジア大会

(´・ω・`)これ、韓国も世界各国も大損同然だし、誰得のスポーツ大会なの?


簡易解説


●今までのインチョンアジア大会の膨大な不祥事のまとめはこちら(問題が次々発生しすぎてもう訳がわからない。)

●モンゴルの国旗が逆さまで、とっても失礼。

●韓国チームと試合すると、韓国選手ばっかりに有利な判定が出る。

●韓国が、モンゴルの事を中国の領土扱いしたから、モンゴル出身の朝青竜が激怒した。

●韓国人選手が嫌がらせに、モンゴル柔道女子チームの鍋に、使用済みパンティーライナーを入れて、朝青竜が大激怒
弁当も使い捨てのタンボが入ってた。

●ところで朝青竜ってだーれ? → 日本の相撲で目茶苦茶有名な相撲取り。




ソースの一部
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141002-00000116-spnannex-spo
 
大相撲の元横綱朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏(34)が2日、ツイッターでアジア大会から帰国したことを報告。これまでホスト国・韓国のもてなしや韓国寄りの判定に幾度となく抗議の声をあげていたが、「暫く、あの国に行かんだろう!!」としている。
  ダグワドルジ氏は今大会でモンゴル人選手が韓国人選手と対戦した際に不利な判定をされた、モンゴルの国旗が上下さかさまに掲揚されたなど母国に関する抗議にとどまらず、弁当が不衛生だったなど自身が現地で感じた不満を次々とツイートしていた。


朝青竜本人のツイッター発言

https://mobile.twitter.com/Asashoryu/status/517153625915658240?p=v
 Asashoryu 第68代横綱朝青龍
 @Asashoryu

 今大会ボクシングだけじゃなく、女柔道チームに弁当に使いうすでの女物!!まだモンゴル国の事中国内モンゴル書き!!様々な問題おこしています!!正しく日本のメディアがとりあがて欲しいてます!!
 3:26 10月1日(水)

 Tomoko Ibu @TomokoIbukuro 8時間
 @Asashoryu 解説します。モンゴル柔道女子チームが自炊していた鍋に使用済みパンティーライナーが入れられるという事件が仁川で起きました。
 近くには韓国チームしかいなかった。気づいたのは食べた後でした。日本の方に知ってほしいということですね。

 Theichka @Ichinnorov3 8時間
 @Asashoryu 女子柔道チームの 弁当の中に使い捨てのタンポ入っていた。大問題よ。恥を知るべし!なんて汚れた気持ち!!本当にほっておけない

 Theichka @Ichinnorov3 8時間
 @inpoinpo777 @Asashoryu 証拠ある、 何日間前から正式に本大会の方にお知らせしている



韓国(´・ω・`)どんどん韓国の評判が悪くなる?!なぜだ?!

お兄様(´・ω・`)韓国が腐りすぎているからだ。
問題起こし過ぎて説明面倒くさい。

韓国(´・ω・`)いや、説明しろ!

バス女(´・ω・`)こんなにも問題を起こし過ぎる国際大会なんて、そう滅多にないよ。

17 件のコメント :

  1. なるほど、韓国では客人の食べ物に使用済みのパンツやタンポを入れる風習があるんだね!
    また一つ無駄に韓国を知ることになったよ!

    返信削除
  2. どー見ても今回の大会”も”失敗だな 開催国の自覚が無いしまた現実見ずにホルホルするんだろうよ

    返信削除
  3. 次回の不思議な旅は 以前の架空の国のとある大会の各国の風聞ですねパルメさん

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)超能力者か。
      未来のことがわかるなんて、恐ろしい子ね。

      前編 バトミントン
      中篇 後編 決めてない。

      削除
    2. 因みに、連中がバトミントンの羽操作に使った良いわけ、「節電の為にクーラーを入れたり切ったりした」は、電力会社も夏時期に広告で言ってるが『節電には全然貢献しない』やりかたやな。

      冷房は、スイッチ入れると最初消費電力100%近くで分回って冷気を作り、そこから消費電力を20%前後まで落として巡冷させる。

      スイッチ入れてきってを繰り返しても、ただ消費電力100%状態で分回すだけw


      あと、コートチェンジと切り入り時間帯が被るのはなんでなんだろうなw

      削除
    3. 中編はボクシングでふるぼっこにされたほうが判定で勝つ話で、後編はレスリングで押されてた方に不思議な高得点が加算されて逆転する話ですかw

      削除
    4. フ、甘いニダ。
      一見勝ったウリが、フルボッコで勝ち名乗りの時など生まれたての子鹿並みに足がガクガク震えていたように見えたニダ。
      しかし、あのとき既に、一見まだまだ元気そうな対戦相手のウリナリ破孔を突いていたニダ。
      ウリが試合終了後に解呪の破孔を突かなければ、ヤツは爆裂して肉片になっていたニダ……。

      削除
    5. (´・ω・`)あとは、試合以外での各種問題イベントで笑いを取れればOKOK

      削除
  4. パルメさん信じられない事に俺、韓国が役立ったんだ
    仕事での嫌な出来事も韓国の記事を見ると嫌な出来事が和らぐんだ(仕事の苛立ち<韓国記事)
    ……大丈夫かな俺

    返信削除
  5. 女子ボクシングもヤバかったらしいね

    インド対韓国の試合見たけどまるで日本の某選手みたいな戦いだった
    打ち合いで不利になると韓国の選手はクリンチと寄りかかりで時間稼ぎ
    挙句にはクリンチのついでにラビットパンチ(反則技)やりまくりで
    勝敗は明らかなのに何故か韓国が判定で勝つという

    返信削除
  6. 彼らにとって勝利は努力の末に相手を打倒して勝ち取るものではなく、周囲の人間を味方に引き入れて頂くものなんだろうな

    返信削除
    返信
    1. 他の人も言っていたけれど、韓国は勝利すること自体が好きなだけで、スポーツはむしろ嫌いな方なんだよね。

      削除
    2. 長い時間をかけて努力するのが嫌だから、短期間で結果が出る努力(反則)をするわけだ。
      民族性だから、永遠に治らないだろうね。

      削除
  7. 国旗は国によってはややこしいのもあるから間違うこともなくはない・・・・・・イギリスとかね。でもモンゴルの国旗は間違えようがないだろ。上と下の区別もつかんのか。

    返信削除
  8. ソウル五輪、悪い意味でパワーアップって感じだな。

    返信削除
  9. (^w^)『こんなマジキチ国家など実在する筈が無い!特集』な感じのタイトルのバラエティ本で確実に掲載されるであろう爛れきったクソ国家は国民性の酷さが芯まで色々と逝ってますねーwwwwww

    返信削除
  10. タンポってタンポンのこと?
    弁当に入ってたとか笑えるようなレベルの話じゃなくね?
    即日謝罪して今後二度と起こらないように超厳戒態勢敷くレベルじゃね?
    もはや韓国という国が実在する国なのか怪しいレベルじゃね?

    韓国は今後国際大会の主催者になってはいけないという国際法を作るべき

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。