【小説家になろう】 amazonレビューで、賢者の弟子を名乗る賢者の絵 の評判と評価が良い

8 件のコメント :

公開日: 2014年10月10日金曜日 管理人の文章 賢者の弟子を名乗る賢者 小説家になろう

amazonレビューで、賢者の弟子を名乗る賢者の絵 の評判と評価が良い  2014/10/9

賢者の弟子を名乗る賢者の絵 
(´・ω・`)幸先の良いスタート(ドーン

女主人公(´・ω・`)若い少年を誑かす、わし魔性の女で可愛い。

女主人公(´・ω・`)わし可愛い。

女主人公(´・ω・`)召喚術?すぐに大量召喚できる黒騎士だけでええじゃろ?これだけで勝つる!わし可愛い

相手(´・ω・`)え・・・・?あの化物を大量に召喚できる・・・?
アイエエエエエエエエエエエエエエ?!!!
ナンデ!?チートモンスターを大量召喚?!!!!


最も参考になったカスタマーレビュー
5 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
詳しく読むならまずWEB版を!
 投稿者 ろわー  投稿日 2014/8/2
形式: 単行本(ソフトカバー) Amazonで購入
 WEB版からの読者ですが、書籍化に当りちょーっと説明等場面飛び飛びに・・・という印象を受けました。
WEB版ではあったステータスの数値的なところは齟齬が出ないようになくしたりと修正が結構ありました。
MAPを自分で動き回るMMORPGをやったことのある人ならかなり入りやすいものだと思います。
だけども、WEBの方の分量に対して1巻がこれだけとなると・・・
一体今公開されてるとこまで行くのに何巻になるのか想像できません!
なので次巻以降もどんどんさくさく出てくれることを祈る作品です。

10 人中、11人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
ほぼ改定なので直前に読み返した人でも安心?
 投稿者 五郎次郎  投稿日 2014/7/2
形式: 単行本(ソフトカバー) Amazonで購入
 話の大筋は変わらないが、ほぼ改定されてて良かった。
一部のキャラは性格も変わっててもとは地味だったのがイイ感じになった印象を持った。

なにより書籍化の醍醐味である表紙、挿絵の破壊力ががが。そこを描いてくれるとは思わなかったよ肌色的に!
(まぁ挿絵は白黒ですが)


9 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
物語のスタートである事も含めてのオマケ☆+1
 投稿者 Amazon Customer  投稿日 2014/7/26
形式: Kindle版 Amazonで購入
 これは第1巻である。
なのでボンボンボンボンといきなり沢山の種類が召喚される
という派手さはない。第1話から奥義を使う主人公というのも
先が詰んでいるであろうし。

主人公の力はこの世界において群を抜くものである。
古い話にはなるが「今のはメラゾーマではない…メラだ。」という名言にも
あるように、普通の召喚士が同じものを召喚しても別格なのだ。

あえて周囲が対処に困るような相手を初級召喚で手玉に取る様子で
彼女(仮)の強さを表現できていると思う。

とは言え、初見さんを引き込むにはちょっとインパクト不足かな。
Web版を読んだ人間からすると加筆修正が多くて満足ではあるが。

次巻以降は召喚もそれなりに活躍すると思うので、読んで見て欲しい。
ただし、注意点として。
召喚術の偉大さというか凄さを皆に知らしめたい主人公ではあるが
それがいわゆる「天丼ネタ」に使われるので期待しすぎない事。


http://www.amazon.co.jp/賢者の弟子を名乗る賢者-1-GCノベルズ-りゅうせんひろつぐ/dp/4896374657
(´・ω・`)他のなろう作品に比べると評価されて、イラストが神イラスト+良い評価をつけられて幸先の良いスタートを切っておるんじゃよ。
さすが性転換ジャンルでの小説家になろうナンバーワン作品。

8 件のコメント :

  1. これ初期は面白かったんですけど
    登場人物が増えるにつれて、どんどん微妙になっていくんですよね
    書籍版での改稿で改善されると良いですが

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)キャラが少ない頃は動かし安いだろうけど、人数多くなると書き分けとかも必要だし、大変だね。
      (登場するキャラが少ない話は結構読んでいて楽しい気がする。)

      削除
  2. 余計な登場人物は全て殺すんだ。それで一時安心だ。

    返信削除
    返信
    1. 殺すのはかわいそうだから、融合させよう

      削除
    2. 銀英伝じゃないですかー

      削除
  3. パルメの姪を名乗るぱるめ♀ まだー?

    返信削除
  4. そして、この作品と比例してイラストの評判が悪いのが八男w

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)こっちの作品は銀髪幼女が非常に可愛いです。はい。
      挿絵も高クオリティだった。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。