【韓国】  インチョンアジア大会2014のTV中継すら大失敗して、未だにネタが尽きない。

2 件のコメント :

公開日: 2014年10月9日木曜日 オリンピック ニュース 韓国


   韓国】 まとめ

インチョンアジア大会2014のTV中継すら大失敗して、未だにネタが尽きない。 2014/10/7
インチョンアジア大会2014 

(´・ω・`)こんな世界最悪の大会をやった韓国の事を、韓国人はどう思ってるんだろう。
途中で韓国の放送局が自粛して、都合の悪い事を流さなければ良かろうなのだぁーって展開になってたから、酷い大会だって知らない韓国人が多そうなイメージ。
(´・ω・`)そして、もうすぐ障害者用のスポーツ大会。
障害者差別が酷い韓国で、パラリンピックやるとか、何その罰ゲーム。

インチョンアジア大会2014 の中継で、韓国の放送局達が大失敗。

●閉会式にヒット曲を披露するステージがあったけど、テレビ局が放送してなかった。
大会のフィナーレを飾る感動シーン的な立ち位置のステージなのに、これはひどい。

●韓国人が激怒して、放送局に非難殺到。



ソースの一部

SISTARはヒット曲「Touch My Body」と「I Swear」、CNBLUEは「I'm Sorry」「Can't Stop」の2曲を披露した。そしてBIGBANGは先日交通事故に遭ったV.I以外のメンバーで「Hands Up」「BAD BOY」「FANTASTIC BABY」の3曲のステージを披露した。
しかし、閉幕式の中継はスムーズに行われず、視聴者から非難の声が上がった。特にSISTARとBIGBANGのステージは放送されず、音楽ファンたちがインターネット掲示板などに失望の声を相次いで書き込んでいる。何より、フィナーレのステージを主催国の地上波テレビ局が切ってしまうなど、未熟な中継で非難されている。

ソース:Kstyle 2014年10月05日11時51分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2005048
お兄様(´・ω・`)ソウルオリンピックに続いて、韓国はまた伝説を作ってしまったんだ。
詳細はこのサイトのオリンピックの歴史欄

バス女(´・ω・`)もう訳が分からないよ。

2 件のコメント :

  1. むしろ失敗以外予想できなかった、というよりもよくこの程度の失敗で済んだな、という感想しか出てこない。

    返信削除
  2. これって生放送?
    構成が悪かったのか、編集できれば御の字だったんでしょうけど。
    現場で停電がおこったり、大会関係者と撮影陣との伝達が悪くてつい「飛ばっしゃった。」みたいな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が
復活します


最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。