【韓国】  インチョンアジア大会2014の惨劇はまだ終わってなかった。韓国がタイの選手に「宿舎を汚した」として約50万円の賠償金を請求

29 件のコメント :

公開日: 2014年10月17日金曜日 オリンピック ニュース 韓国


   韓国】 まとめ

インチョンアジア大会2014の惨劇はまだ終わってなかった。韓国がタイの選手に「宿舎を汚した」として約50万円の賠償金を請求 2014/10/17
政治・汚職 インチョンアジア大会2014 


ヤン(´・ω・`)インチキだらけの大会に参加したら、タイは高額の賠償金まで請求されたんだ。
インチョンアジア大会2014はこの世の地獄だよ。ユリアン。

ユリアン(´・ω・`)余程、インチョンはお金に困っているんでしょうね。
負債を作りすぎて、地域経済巻き込んで破産一直線ですよ。

銀河英雄伝説ネタ

ソースの一部

韓国はタイのバドミントン選手の部屋からタバコの焦げ跡が見つかったとして、タイ選手団におよそ20万バーツの賠償金を請求しました。
報道によると、インチョンアジア大会運営委員会はタイのオリンピック委員会に大会終了後、宿泊施設が破損していたとして、5,431ドル、およそ173,792バーツ(約50万円)の損害賠償費を請求しました。タイのバドミントン選手が利用していた1504室にタバコのものと思われる焦げ跡が見つかったためです。
この宿泊施設は大会開催前から一般の韓国人に貸出、販売されているもので、現状復帰するための賠償請求はどうしても必要なものである、と説明しています。タイオリンピック委員会は近いうちにこの件を会議で検討することを明らかにしました。

http://thailog.net/2014/10/17/18036/
(´・ω・`)まさに最低最悪の国際大会の異名通りの展開。
大会が終わってからが地獄なんだっ・・・セウォル号事件みたいに。


バス女(´・ω・`)こんな国、現実に存在する訳がないよ。

29 件のコメント :

  1. だったら君らが外国のホテルで備品をパクりまくる損害賠償もすべきそうすべき。

    返信削除
  2. 嫌がらせでしょ。
    そもそも原状回復費ぐらい予算に入ってるでしょ。
    何しろ未完成で欠点だらけの工事だったわけだし。

    しかしよくもまあ、細かい嫌がらせを続けること。
    キモイ。

    返信削除
  3. これは、損傷が選手の宿泊前からのものか、宿泊後のものかを証明する必要があると思う。
    一方的に請求するのはおかしいし、宿泊前、宿泊後の証拠の現場写真を用意するべき。
    たばこの焦げ後で50万円相当の修繕とか、ロイヤルスイートとか特別な部屋ですか?
    普通は実費精算でしょ。
    旅館業が客に過剰な制裁金や慰謝料を請求するはおかしい。

    返信削除
  4. 真実は、仁川市はすでに借金地獄に陥るのがわかっているので、手近なとこから金策に走った。

    返信削除
    返信
    1. 後ずけで、請求される各国の選手団が増える。
      韓国選手団「・・・・。」まったく請求なし。

      削除
  5. あれ?選手が泊まってたホテルってエレベーターが壊れたりエアコンが壊れたり飯が残飯みたいで地方の民宿の方がマシなレベルじゃなかった?
    たばこの焦げ跡で50万ってアンティーク家具でも使ってたのか?

    どんだけ理不尽やねん

    返信削除
    返信
    1. むしろ宿泊した選手が金返せと請求してもいいレベルだよね

      削除
    2. 必要なサービスが受けられなかったので、各国選手団はインチョンアジア大会運営委員会から慰謝料をもらうべき。

      削除
  6. こんなとこまで芸人根性発揮しなくてもいいのよ?

    返信削除
  7. 焦げ跡でで50万とか・・・・。仮に1億歩譲って焦げ跡つけたのが件の選手だったとして、だからどうだと言うんだろう・・・。
    そして財政難の折から50万ぽっち選手からせしめたとして、うまく言っても2〜3組程度だろうし、その程度の金では何も出来んよね。どうせ誰かのポケットにスライドする金だろ・・・・もうどうしようも無い・・・。

    返信削除
    返信
    1. 韓国は「捏造」が当たり前の国ですから、各国選手団が帰国後に数百件、数億円相当の請求があってもおかしくない。
      自分たちで壊して、他人に真顔で請求するあつかましさがありますから。

      削除
    2. 実は焦げ跡付けたのが清掃員だったとかいうオチが付いたらもう笑うしかないな。

      削除
    3. 以後、韓国で大会を開く度に焦げあとが……で請求が来るんですね。

      削除
    4. 今度はコンサートで崩落です。
      ttp://www.jiji.com/jc/d4?p=kra117&d=d4_mm

      削除
    5. 流石にこれは……施設側より運営側がどうして換気口の上に客を乗せたと責められる感じか。
      それとも施設側に柵が無いから人が立ち入った、柵が無かったのが悪いとなるか。

      日本も天窓が割れて落下とかは一時期結構ニュースになりましたね。
      ttp://www.tatemonojikoyobo.nilim.go.jp/kjkb/case_list.php?accident_type[1]=1&factor_id[01010601]=1

      削除
    6. 朝の読売新聞で、画像つきで見たわ。
      あちこちに人口のブービートラップがあるよね。

      削除
  8. また韓国が韓国したんか

    返信削除
  9. そもそも韓国が散々やらかしたのが原因なのに
    抗議されたから報復の嫌がらせをするってのがねー
    自分で自分の悪評を広めるとか韓国ちゃんってばドMぅ

    返信削除
  10. 着実に「Don’t Korea」が世界に広がるようなことしてんな
    火消しに回ってた奴らかわいそうに、どんどん墓穴掘るんだもん

    返信削除
    返信
    1. こんな事になったのは小日本のせいニダ!
      謝罪と賠償を要求するニダ!!

      削除
    2. 日本で何かしらの国際大会開くときは注意しないとイカンな
      自分達の悪評を逸らすために「DON'T JAPAN」という造語を広めようとする奴らがでてくるぞ

      削除
  11. タイの選手を標的にしてる時点で例の動画に対する報復のつもりの嫌がらせなんだろうさ

    返信削除
  12. マジでこの大会誰も得しない大会だったよな。韓国は自分の国でスポーツをするのは自殺行為だ!って世界にアピールしてそのうえ冬季オリンピックに益々嫌な予感を滾らせただけだし、
    しかも自分らのミスを棚に上げて他国にケンカを売る始末。何?韓国って中国以外のアジアの国々にケンカを売りたいの?そのくせ日本相手には普段は謎の強気を見せてくるくせにピンチになったらすりよって金は請求するしとくるし、しかも国内にはあちらから渡すと言ってきたとか捏造するし。
    今だって天皇陛下の侮辱発言とか中国だってドン引きするようなことしといて何故か謝罪もせずに此方が一方的に対話に応じないような報道してるしさ。

    返信削除
    返信
    1. 韓国人は有色人種全般を馬鹿にしているよ。
      彼らは何でか知らんがどっからどう見ても黄色人種なのに、自分達を名誉白人だと思い込んでいるらしい。
      (最も、日本にも似たような事言っているアホは居るがw)
      故に、米では黒人を差別して黒人達から猛烈に嫌われているし、
      他のアジア圏の人間に対しても同様に見下して、虐げても良いと思っている。

      削除
    2. 韓国って、『中国を別格にすれば世界の中心』って素で教育してるから、奴らの頭の中じゃ世界で常に二番なんじゃね?

      削除
  13. 韓国政府は日韓基本条約を締結後、日本から10年間に渡って8億$(無償で3億ドル(約1080億円)、有償で2億ドル(約720億円)、民間借款で3億ドル)を入手しました。
    当時の南朝鮮の国家予算が3億5千万$程度 その規模は押して知るべし。

    賠償金や数々の技術協力をもとにその後、韓国の急速に経済発展し「漢江の奇跡」として、韓国人は自分たちは世界一優秀な民族と誇っている。

    実は、韓国政府は日本政府が用意した個人補償のための賠償金も南北朝鮮人民にだまって、韓国の経済発展に使ったことが判明してしまった。
    また、条約を30年以上国民に公開していないため、韓国国民は日本が個人補償したことを知らなかった。
    条約には、韓国政府は、南北朝鮮の個人補償を負う義務が明記されている。

    今になって、韓国政府は自らの行いを追及されるの(同額の賠償金を韓国政府が用意できないし)恐れて、「韓国国民個人が日本政府に対して訴えを起こす権利に関してまでは、韓国政府は放棄していないよ。おかわりちょうだい。」と一方的にまくし立てているのです。
    そして、「日韓基本条約」を(過去に取り決めた約束自体なかったことにする。)改正するよう気勢をはいています。
    国民も扇動されて(賠償がもらえるほうが得だから)追従している。
    やった者勝ちのひどい国だ。

    返信削除
    返信
    1. 「内情をばらされた。面子がつぶれた。」と逆切れし、自分たちがしたことに責任を感じていない。

      削除
  14. 今回みたいな世界大会は、各国選手団を受け入れた場合、宿泊費用は誰が負担するの。選手側、受け入れ側?

    普通、この程度だったら担当国の大会委員に「こんなことありましたけど、気をつけてくださいね。」くらいのリップサービスで収めたほうが、ホストとして選手団も気持ちよく帰ってもらえるんじゃないかと日本人だったら思ってしまうけど。
    ワールドワイドはもっと弱肉強食なんでしょうか。
    商業主義が主目的のスポーツの祭典じゃなくなっている。

    返信削除
  15. その前に、「大会開催前から一般の韓国人に貸出、販売」って言うんだから、以前から会った可能性もあるのに、タイの選手が傷つけたと言う証拠はあるのかな?
    タバコの焦げ跡で、50万円請求するほどの、言い換えれば、その部屋の営業できないほどの損傷が出るのか?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。