【HUNTER×HUNTER】 メルエム、最後はコムギと一緒に遊びまくって死ねたから、とってもリア充な奴でありました。

4 件のコメント :

公開日: 2014年8月4日月曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章


HUNTER×HUNTER
メルエム、最後はコムギと一緒に遊びまくって死ねたから、とってもリア充な奴でありました。 2014/8/3
キメラアント【メルエム】
(´・ω・`)富樫先生。
パルメもこんな生き生きとしたキャラを描きたいです。
生き生きというか、本当に生きているレベルで描写しちゃっているキャラは、まさに才能。



アニメ135話



●メルエム。貧者の薔薇の毒で、身体が次々と毒物に変わっていく。
詰んだから、コムギと人生最後の駒遊び
メルエム
 (´・ω・`)今まで一度も勝てなかったコムギと遊ぶぞ。
次こそグンギで余が勝つ!
あと余は毒に身体が汚染されているから危ないぞ。
コムギ
 (´・ω・`)一緒に死んであげるから、死ぬ最後の瞬間まで一緒にいてあげるよ。
メルエム
 
(´・ω・`)余はうれしい。
さぁ!対局だ!


●最後まで勝てませんでした。メルエムは毒が回りすぎて失明。後は死ぬだけ。
メルエム
 (´・ω・`)最後の最後まで勝てなかった。
もう・・・・毒が回って・・・・余の眼が見えない・・・・
コムギは何処に居る・・・?


コムギ
(´・ω・`)ワダズはここですよ。手を握ってます。
メルエム (´・ω・`)人生最後に手を握ってくれる女性がいて幸せ・・・毒で死亡してゆんやっー!
コムギ(´・ω・`)毒が感染して、こっちも死亡してゆんやっー!


●メルエムが毒を回りに撒き散らして死んだはずだから、コムギも死亡。
人生最後の瞬間まで、二人は一緒にいるラブラブカップルでありました。
(´・ω・`)正直、キメラアント編の終盤は、漫画版よりも感動する超高クオリティー。

(´・ω・`)そして、プフはゴミのように無残に死んでスッキリー。

プフ(´・ω・`)辛い。
王と最後まで一緒に居たかったけど、コムギを人生最後の相手に選んで辛い。
そこらへんの道端で毒を吐き出して死亡してゆんやっー!

HUNTER×HUNTER

4 件のコメント :

  1. NGLみたいな犯罪者山盛りの所じゃなくて善人が多い所で生まれてたら
    優しい王様になれたのかな?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)逆に考えるんだ。
      NGLにいるのは自然とともに暮らす人達がほとんど。
      ゲスなのは一部のマフィアだから、あれでもマシな方だって。

      削除
  2. 見ていてすごく切ない終わり方だった
    でもなんだか不良に漢字を教えた泣き虫先生を思いだし…いや、年がばれそうだからよしておこうか…

    返信削除
  3. しかもそのプフが原因なのか宮殿にいた国民5万人にまで毒が感染して全☆滅!っていう・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。