【ドラえもん】  2014年 人気秘密道具投票に、普通に都市伝説まで投票に入っている件

0 件のコメント :

公開日: 2014年8月4日月曜日 ドラえもん 管理人の文章


ドラえもん  
2014年 人気秘密道具投票
普通に都市伝説まで投票に入っている件
2014/8/2
(`・ω・´)管理人がサイトにつけて、数年間忘れて放置していた【ドラえもん  一番欲しい秘密道具投票所】が恐ろしい事になってしまった件。
順位 項目名 コメント 票数
1 ソノウソホント コメント 124
2 もしもボックス コメント 66
3 タイムマシン コメント 25
4 悪魔のパスポート コメント 19
4 ドラ焼き コメント 19
4 ばらばらボタン コメント 19
4 ドラえもん コメント 19
4 地球破壊爆弾 コメント 19
4 どこでもドア コメント 19
10 クエーヌパン コメント 18
10 安倍総理消す道具 コメント 18
10 進化退化放射線源 コメント 18
10 転ばし屋 コメント 18
10 きこりの泉 コメント 18
15 とりよせバッグ コメント 17
15 フエール銀行 コメント 17
17 スペアポケット コメント 16
17 バイバイン コメント 16
19 独裁スイッチ コメント 15
20 あらかじめ日記 コメント 14
20 魔法事典 コメント 14
22 暗記パン コメント 13
23 とうめいマント コメント 12
23 南斗孤鷲拳奥義 コメント 12
25 うそつ機 コメント 11
26 グルメテーブルかけ コメント 10
27 しずかちゃんがスネオを殺した コメント 9
28 タンマウォッチ コメント 8
29 悪魔のイジワール コメント 7
30 ハツメイカー コメント 6
31 テキオー灯 コメント 5
32 テレビとりもち コメント 4
32 オシシ仮面 コメント 4
34 のび太(ドラえもん)とまる子(ちびまる子ちゃん)とカツオ(サザエさん)この中で一番馬鹿で糞で最低なのは誰? コメント 3
34 スモールライト コメント 3
34 無敵砲台 コメント 3
37 世界一馬鹿なのび太惨殺事件 犯人はセワシ。だが日本のゴミであるのび太を消してくれた勇者ということで逮捕されずにすんだ。 コメント 2
37 のび太が静香を強姦した。 コメント 2
39 日本のゴミのび太を消せ! コメント 1
39 きれいなジャイアン コメント 1
39 スペアポケットを手に入れたのび太 コメント 1
39 のぼせ上がった静香 コメント 1
39 もしもボックスが 欲 し い の! コメント 1
39 チチオヤノカイシャガトウサンシテハサンシタスネオ コメント 1
39 タケコプターって首痛くならない?もげちゃうよ。 コメント 1
39 タココプターって首痛くならない?もげちゃうよ。 コメント 1
39 もしもボックス以外の道具は不要 コメント 1
39 もしもボックスさえあれば何でもできる!世界征服も可能! コメント 1
39 のぞみ実現機 コメント 1
39      肉便器      コメント 1
(`・ω・´)ばらばらボタンとか、本編にも収録されてない都市伝説な有様だよ!
しかも、アニメで他人の身体と交換する秘密道具とか出ていた記憶があるから、アニメ版に存在してるよ!

  どらえもん(`・ω・´)このバラバラボタンはね。
欲しい物と交換できるんだ。
例えば、のび太の頭と、出来杉の頭とかね。


のび太(`・ω・´)ぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!
スネオやジャイアン達からも欲しい部位を交換したら奇妙な姿になってしまったああ!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
 

どらえもん(`・ω・´)欲張りすぎはよくないね(ゲス顔

ドラえもん 

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。