【韓国】 韓国が日本の産経新聞を弾圧して人質を取って、出国禁止処分。刑事処罰も検討

13 件のコメント :

公開日: 2014年8月10日日曜日 ニュース 管理人の文章 韓国


韓国
韓国が日本の産経新聞を弾圧して人質を取って、出国禁止処分。刑事処罰も検討 2014/8/9

政治・汚職産経新聞 


1行説明
(´・ω・`)産経新聞が朝鮮日報の記事を引用したら、韓国大統領が激怒して、産経新聞を制裁して不思議すぎる件

●パククネ韓国大統領が、日本の保守系メディアの産経新聞に激怒。
<ヽ`∀´>むきっー!男と不倫していた事を、日本のばらすんじゃないニダァー!

●産経新聞は、朝鮮日報の記事を引用して紹介しただけなのに、産経新聞ソウル支局の加藤達也支局長(48)を韓国から出れないように出国禁止処分。

●日本人相手ならば、名誉棄損で刑事罰という非常識な事をしても良かろうなのだぁー!

(´・ω・`)北朝鮮と同じように、日本国民を拉致られたでござる。
言論の自由なんてない民主主義国家(謎)ですぞ。
宗主国の中国の真似して、法律より感情を優先して、韓国大統領が好き勝手やって大変です。

(´・ω・`)現実は、魔法科高校の劣等生(小説)よりも奇なり。

ソース

産経新聞ソウル支局長を「出国禁止に」 韓国で報道
2014.8.9 23:22

 【ソウル=名村隆寛】産経新聞ウェブサイトに掲載された記事が韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損(きそん)しているとの告発を受け、ソウル中央地検が産経新聞ソウル支局の加藤達也支局長(48)に対し、12日に出頭するよう求めた問題で、韓国の通信社、聯合ニュースは9日、検察の話として、「同地検刑事1部が加藤支局長に出国禁止を通告した」と報じた。YTNテレビも同日、加藤支局長に対して検察当局が「出国禁止措置をとった」と伝えた。
 加藤支局長は、9日夜の時点で出国禁止の通告は受けていないとしている。
 聯合ニュースは、検察が加藤支局長を2、3回呼び出し、問題とされている報道の根拠とその取材経緯などを調べた上で、刑事処罰の可否を決定する方針だと報じている。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140809/kor14080923220004-n1.htm


韓国


13 件のコメント :

  1. こりゃ、天下の『世界の警察』気取りのジャイ●ン(笑)な米帝も韓国から来年には撤退するってのも納得だわ

    こいつ等は自己都合だけですぐに尻尾振る相手を変えやがる……
    (※漫画『天智と天武』最新話ではこの期に及んでまで(※白村江で日本軍壊滅w)天智(※中大兄皇子)のアホゥがコレに劣らぬDQN振りを発揮しておりますw)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)白村江の戦いをやる歴史漫画なんて珍しい。(マイナーだし

      削除
    2.  天地と天武読んだけど、三韓や唐の人間が際立ってDQNには見えなかった。
       考えてみれば我々が中韓と温度差を感じるのは、「悪いことが起こるのは統治者に徳が無いから」とか「権力闘争に負けたら一族みな死刑」とか、現代なのに古代や中世の論理が出てくる時。
       舞台が古代だと「そういう時代だから」で済んじゃうんだよね。
       でもホモとか乱婚とか、時代背景だとわかっていても個人的にキツい。

      削除
  2. 日本政府や在韓日本大使館はちゃんと記者を守ってくれるのかな?
    自国新聞の記事を他国新聞が引用したら他国新聞のみ攻撃して拘束なんてやったら、制裁発動するのが当たり前なんだけど。

    返信削除
  3. これ日本政府はどう動いているのだろう?
    民間の問題だからって放置はできないだろう、もう一方の相手は外国政府なのだから。

    返信削除
    返信
    1. 政治的戦術兵器『遺憾の意』が発射される日が来たな・・・

      削除
    2. 日本国民の行動の自由を制限してるんだから法的根拠がなくちゃ、本来大問題に成り得る事案の筈なんだけどね
      まぁ、相手側の自爆(になりそう)だからもう少し様子見かな?

      削除
  4. 中国から文明・文化丸輸入したのに
    法治主義の精神は輸入しなかった哀れな人種

    返信削除
    返信
    1. 中国に法治主義って、あったけ・・・?

      削除
    2. これでしょ?(爆笑)
      (´・ω・`)つ放置主義

      削除
  5. 朴槿恵大統領は独身なので、不倫ではありません。フリータイムの行動はある程度自由だと思います。

    返信削除
    返信
    1. セ号事件が勃発したときになぜ7時間も連絡が取れなかったのか、ぶっちゃけ問題点はここやな。

      削除
  6. アレ確かパククネクネ婆の相手の男が妻子持ちだったはずですよ。
    その後なんでかしらんですが守秘義務付の離婚をしていますがモロに事情があることがわかる経緯になっていますけども。
    産経新聞ソウル支局長下手しなくても韓国法曹界、人治主義の上に民族情緒優先主義判決で有名だから、
    裁判なしかもしくは弁護士なしで実刑判決の上に、韓国で一番環境の悪い監獄に打ち込まれて、徴兵に逝った在日で毎日毎日、
    ケツ穴にジングルベルを歌われながら看守とか囚人に9cmを打ち込まれたり、うんこやションベンが混ざった食事が出てくる生活に、
    なる可能性大ですな。
    これ笑い話で済む話じゃあないですよね。阿部さんと外務省の連中はなんか打つ手立てはないんですかね?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。