【韓国】 韓国の都合が悪いから米軍慰安婦問題を黙殺した件

13 件のコメント :

公開日: 2014年8月10日日曜日 ニュース 管理人の文章 韓国



韓国
韓国の都合が悪いから米軍慰安婦問題を黙殺した件 2014/8/9

従軍慰安婦問題 あめりか


1行説明
(´・ω・`)朝日新聞に捏造された慰安婦問題で、日本にあれだけ謝罪と賠償をしろニダァー!ファビョォーン!って何十年もストーカーのごとくやってきたのに、韓国社会がその加害者側になった途端、都合が悪い事を理由に黙殺した件。
●朝鮮戦争の時に、韓国の女性200万人に、米軍の性欲処理をやらさせたから、当時の慰安婦達が謝罪と賠償を韓国政府に求めてきた。
慰安婦<ヽ`∀´>金を払えニダァー!日本にあれだけ謝罪と賠償を求めていいなら、韓国政府を訴える権利がウリにはあるニダァー!

●現在の韓国の朴槿恵大統領が、その時の朴正煕元大統領の娘

●普通なら韓国社会で注目が集まる内容だけど、都合が悪すぎるから、韓国社会が米軍慰安婦問題を黙殺する。
これが報道しない自由ですぞ。

(´・ω・`)全世界中に、日本の慰安婦問題をばら撒いたのに、韓国が加害者になった途端、全責任放棄して黙殺しちゃっている件。

(´・ω・`)名誉棄損だから、韓国政府は謝罪と賠償を日本人の銀行口座に放り込んでくれてもええんじゃよ。
戦前放棄した日本の財産丸ごとでもええんじゃよ。


ソースの一部

■韓国社会で黙殺される米軍慰安婦

朝鮮戦争の休戦後、在韓米軍基地の近くに「基地村」と呼ばれた売春街が設けられた。そこで米軍を相手に売春をしていた韓国人女性122人が6月25日、韓国政府を相手どった訴訟をソウル中央地裁に起こした。原告女性らは「米軍慰安婦」として韓国政府の厳しい管理下に置かれ、人権を侵害された-などと主張し、一人あたり1000万ウォンの国家賠償の支払いを求めたのである。
原告女性を支援する団体によれば「米軍慰安婦」による国家賠償請求訴訟は初めて。ニュースバリューは高いはずだった。今まで日本の慰安婦問題を世界中に喧伝してきた韓国にはブーメランのように自らに返ってくる問題でもある。
日本に対して「慰安婦」の強制動員を認めて謝罪せよ、と執拗に求めている手前もあり、韓国は「女性の性的搾取」を容認しない姿勢を世界に見せてきてもいる。こうしたことから今回の提訴には高い関心が集まるのではないかとみる向きもあった。だがこの提訴は韓国社会からほぼ、黙殺された。
メディアでは左派系のハンギョレ新聞が7月5日、仮名で「キム・ジョンジャ」と名乗る原告の一人にインタビューして大型のカバーストーリーとして伝えたが、通信社の聯合ニュースは提訴当日の記者会見を淡々と伝えた程度だった。
韓国の主要メディアはなぜこの問題を黙殺したのか? 国民は「日本軍」による「従軍慰安婦」問題に対するときのようになぜ、沸騰しないのか?それは韓国にとって「不都合な秘密」(ハンギョレ新聞)だからだ。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140806/kor14080603020001-n1.htm


韓国

13 件のコメント :

  1. まぁ、ぶっちゃけおとぎ話の『悪役』(※鬼やら土蜘蛛等の怪物が元は敗北した先住民や異民族がモデルのケース)によくあるような立場上は戦での勝利者達による事実改竄での居直り強盗的行為での身勝手な自己正当化だよねー

    返信削除
    返信
    1. 日本語でおk

      削除
    2. この事実を黙殺していては、韓国はまっとうな国になれません。
      当然、日韓関係の改善なんてありえない。
      韓国自身で自己改革なんてできないから、この醜い真実を世界に明らかにすべき。
      世界から厳しい視線が注がれれば、韓国もまっとうな国になれるかも?

      削除
    3. その理論でいくと黙認せず糾弾した場合、韓国がまともな国になるって理論だけど、韓国は改善しなきゃいけない人間性に関わる問題が山のようにあるから、そうはならないと思うんですけど。

      削除
    4. (´・ω・`)かつて、大日本帝国が朝鮮半島を併合して統治したけど、何にも変わらなかった件。
      つまり、無理ゲー。

      削除
  2. 実際のところは韓国内にいる北朝鮮シンパや親中派が
    反米煽ろうと一生懸命焚きつけてるから黙殺はしてないんだけどね

    ただ日韓双方の宗主国であるアメリカにとってはかなり都合が悪いから
    日本のように慰安婦で非難されないよう裏から手を回してるんだと思う

    返信削除
    返信
    1. 格上(宗主国:中国とかアメリカとか)には何されても文句言わないけど格下(日本)にはどんな些細なことでもあげつらってタカる文化の国ってことだろ
      歪んだ儒教が根底にあるからこの対応の差になるんじゃないかねー

      削除
  3. アメリカは日本が悪だとアメリカも悪になることに気がつくべきだ。

    返信削除
    返信
    1. 核弾頭落とした時点で「大戦時の日本=巨悪」のレッテルを貼らないと
      アメリカの正当性が弱くなって立場が揺らぐから無理に決まってる

      世界で唯一核攻撃を行い民間人を無差別に大虐殺した罪は
      建前とはいえそうでもしないと到底誤魔化せない蛮行なんだよ

      削除
    2. 大都市狙って撃ち込んで二発で20万にしか殺せなかったのに、1000人にも充たない数で300万人に逃げられもせずに殺した日本軍はなぜアメリカに勝てなかったんだろうか。
      南京の犠牲者は年々倍々ゲームで増えてるから、もう数年すれば500万人くらいになる予定。
      もうとっくに南京の当時の総人口を超えてるが、まだまだ増えるぜ。一騎当千の日本兵。
      ああ、何故負けたんだろうか……。

      削除
    3. 核弾頭落とす前段階で既に軍事関係の施設のない只の町に爆弾落としまくってるんだよなぁ・・・
      富山にいたっては町の構造物の99%もぶっ壊してるし。
      大浦天主堂に原爆を落としたこと以上に笑えるのが、京都市に原爆を落とさなかったのは文化財を保護するためとか言う訳のわからない噂。日本本土に落とされた爆弾で一体どれ程の文化財と資料が失われたと思っているのか。

      削除
    4. 京都は、四発ある原爆の三発目のターゲットだったんじゃね?
      四発目は皇居かな。

      削除
  4. 広島では米軍捕虜ごと原爆でゆんやー

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。