【イスラエル】 イスラエルが停戦の数分後、また、すぐに不意打ち攻撃して戦闘続行。

18 件のコメント :

公開日: 2014年8月5日火曜日 イスラエルの歴史 ニュース 管理人の文章


イスラエル

イスラエルが停戦の数分後、また、すぐに不意打ち攻撃して戦闘続行。 2014/7/31
ガザ地区での紛争
(´・ω・`)停戦後の不意打ち攻撃は、昔からとっても有効的な戦術ですぞ。

●【最初】イスラエル軍。ガザ地区にいるハマスの脅威を取り除くために、ハマスごとガザ地区の住民を大量殺戮。
イスラエル(´・ω・`)テロリストは死んじゃぇー!
ハマス(´・ω・`)秘儀っ!人間の盾!
俺達を攻撃すればするほど無実の子供達が死亡するぞっ!
ふはははははは!

イスラエル(´・ω・`)そんなの知らんがな。どっちも死ねぇー!


●国際世論が激怒して、イスラエルを批判する。

●またイスラエルが一方的に停戦宣言
今回は「今から7時間の人道的停戦に入る」って宣言したけど、数分後に爆撃

●パレスチナ避難民キャンプが空爆され、子ども1人が死亡、30人が負傷

(´・ω・`)三国志で有名な漢王朝も似たような事をして、漢王朝を築き上げたから、それを思い出す光景だったですぞ。

漢王劉邦(´・ω・`)じゃ国境線を決めて戦いを終わりにしようか。

西楚の覇王項羽(´・ω・`)うん、それでいいよ。じゃ軍隊を撤退させ
漢王劉邦(´・ω・`)いまだ!後ろから不意打ち攻撃っ!
西楚の覇王項羽(´・ω・`)ぎゃああああああああああああああああ!!!
どうして休戦が決まった後に攻撃するんだああああああああああああああああ!!!

漢王劉邦(´・ω・`)騙された奴が悪いのだあああああ!!!
勝てば良かろうなのだあああああああああああああああ!!!
たった5年で戦いが終了したぞ!
ふははははは!!!!
項羽の後世の評価は俺達が勝手に捏造してやんよ。
人望がなかったゴミみたいな奴だってなぁー!
歴史は勝者が作る!

(´・ω・`)ゲスで卑怯な奴が歴史を作り上げる(ドーン
ソースの一部
【8月4日 AFP】グリニッジ標準時(GMT)4日午前7時(日本時間午後4時)、イスラエル軍は攻撃していたパレスチナ自治区
 ガザ地区(Gaza Strip)の大半で7時間の一方的な「人道的停戦」を開始したが、その数分後、ガザ市(Gaza City)の
 パレスチナ避難民キャンプが空爆され、子ども1人が死亡、30人が負傷した。
http://www.afpbb.com/articles/-/3022256

イスラエル


18 件のコメント :

  1. 確か、劉邦の部下の一人が『項羽に再起の時を与えてはなりません。和議を結んで戦が(※一時的に)終わったと思い込んでいる今こそが最後にして最大の中華制覇へのチャンスです!項羽軍に奇襲を仕掛けるのです!』とか進言してた筈

    ……戦略上は正しい(※項羽さんとその直属兵はマジチートで強かったらしいし。項羽=呂布、直属兵=量産型張遼さんsみたいなもん)けど、心象は最悪だよね。

    まぁ、この場合は停戦≠身体の後ろに凶器隠して隙を窺う的なモンだろJK

    返信削除
    返信
    1. 項羽は四面楚歌で有名な垓下の戦いにおいて劉邦軍に何重にも完全に包囲されてもうどうしようもない状況に追い込まれて敗戦して死ぬんだけど、その包囲を少数で突破してるんだよね、死に際も自害だし、マジチートさん

      削除
    2. リアル三国無双だからな・・・

      削除
    3. (´・ω・`)強さが気になって調べて見たら

      項羽
      漢建国前の劉邦の最強の敵
      3万で劉邦軍56万を蹴散らす強さを見せ8000人で120万の劉邦軍相手に八人の猛将を同時に相手にしたり太守クラスを討ち取り
      26人で3度大軍に突っ込み生還し最後は自害した個人の戦いでは一度も負けたことのない猛将

      (´・ω・`)なんというクリーチャー。

      削除
    4. (´・ω・`)きっと、かなり数を捏造しているわ(確信

      削除
    5. 当時の大丈夫(立派な体格の男)6人がかりで持ち上げる事も出来なかった金属製の鐘を、たった一人で持ち上げて放り投げたとか、超人的な逸話が残ってますね。
      匹夫の勇、婦人の仁などと嘲笑される逸話も多い人ですが、間違いなく英傑の一人だったのでしょう。

      削除
    6. (´・ω・`)全部、凄さをアピールするための、宣伝(誇張)だと思ってますぞ。

      削除
    7. (´・ω・`)そんなー

      削除
  2. 一連の経緯を見てるとマジでアメリカの大統領と国連の総長がボンクラのうちに、パレスチナ問題を解決しようとするイスラエルの謀略にしか見えない。イスラエルのトップは強硬派として有名だし。

    返信削除
    返信
    1. 某国連事務総長は、任期中自国への利益誘導しかしてないな。
      人事も、自分の回りは好き勝手に固めてるし、
      わりかし波風起たせずに任期満了させる風潮の国連でも、ついに爆発するんじゃね?

      削除
  3. 彼らにとって人道ってどういう意味の言葉何だろうか?
    最近、あまりにも言ってることとやってることが酷すぎて嘘をついているんじゃなくて日本語に翻訳するのが間違えたんじゃないかって気がしてくる。
    平和を愛しているとか言ってる中国とか、自由で豊かに育ったらしい韓国とか。

    返信削除
  4. 人権侵害=死
    が外国の言葉の認識

    ロシア、イラク、イラン、シリア、エジプトが忙しいうちにゴールへ

    返信削除
  5. まあこういう状態やったらイスラエル人に限らず若い世代はガザ地区の連中しばく!
    ってなるわな
    生まれた頃からロケット弾打ち込まれとるわけだし

    返信削除
  6. 現代で民族浄化をやってるのはこいつらぐらいじゃない?
    ぶっちゃけヒトラーのユダヤ弾圧よりやってる事が酷い気がする

    返信削除
    返信
    1. ユダヤ人はドイツ人を殺してはいない
      パレスチナ人はユダヤ人を殺す

      イスラエルを肯定はしないがヒトラーより酷いってのは違うでしょ

      削除
    2. 鉄男「おいおい」
      けざわ「俺たちを!」
      ポトさん「忘れちゃいけないぜ!」

      削除
  7. 明らかにいっそガザを消滅させるつもりの勢いだよなぁ、コレ。
    それができりゃあ確かにスッキリするけどさぁ、多分これは中途半端に終わって次に繋がる流れ・・・・。

    これでユダヤ人が歴史上の被害者とか言っても、通らんぜよ。
    嫌われるだけの理由があった、でFA。

    返信削除
  8. そもそもこいつらイスラエル人が欧州にいたときに帰りたい帰りたいって喚いてたシオンの丘だけど、ユダヤ人のものではあるかもしれないけど、ユダヤ教徒なだけのハザール人である現在のイスラエル国民のものではないからな。本当のユダヤ人の肌は浅黒いって言われてるんだし。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。