ロシア(´・ω・`)UFOを対空ミサイルで撃墜しました!~安心してください、皆さん

10 件のコメント :

公開日: 2023年1月6日金曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 


●ロシア軍(´・ω・`)空中で発光している謎の物体を、対空ミサイルで撃墜しました
ドローンにしては発見しやすいし、なんだったんだろう




ロシア軍が「UFOを撃墜」と主張 謎の物体を対空ミサイルで破壊?
https://news.livedoor.com/article/detail/23491848/


ロシア兵、1日で800人死亡 東部激戦地などで=ウクライナ軍
https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-russia-idJPKBN2TK0GE

★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生…謎のUFOよりも、5日に800人も死亡しているニュースの方がやばいぞ

●(´・ω・`)もしも宇宙人の宇宙船だったら、報復くるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなに攻撃的なら、とっくの昔に人類が滅んでるよ

●(´・ω・`)そうか安心した。ヴァニラさんと夜の散歩にいってくる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の世界へ逃げるな!?800人死亡は!?

●(´・ω・`)ロシア軍が不利なら、それだけ早く戦争終わるだろうし。
ウクライナからしたら朗報では?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシアへの同情は!?

●(´・ω・`)侵略した側じゃし…ウクライナの都市を廃墟にしまくって、発電所を壊して、民衆の大量殺戮をやろうとしてるしのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よし寝よう (ノ ˘ω˘)(ノ ˘ω˘)おやすみー


10 件のコメント :

  1. ウクライナをナチって言ってるんだから、ナチのUFOなんじゃないの(棒)

    返信削除
  2. ロシガ(´・ω・`)UFOを対空ミサイルで撃墜しました!~安心してください、皆さん
    実はお芋の食べ過ぎでガスがたまったので浮いてしまい、ふらふら漂っていただけのパルメでした。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほとんどギャグだけど、まあ先生だし……先生だからあり得るな、先生だもん……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)イモを食えば空を飛べる…最高じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)風に飛ばされて、山や海へいったら、どうするんだろう まいっか

      削除
    2. このように風に漂うパルメの胞子があちこちに漂着して世界各地に広まっていくのです。

      きつねっこ「いや~!!!怖い!宇宙に逃げたいよう!

      削除
    3. (´・ω・`)わしは細菌だった?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭以下の存在ですね

      削除
    4. 黴び饅頭?饅頭型キノコ?

      削除
    5. 火山島が出来る→活動が治まる→パルメの胞子が漂着する→パルメを食べる虫や鳥が来る→その死骸や排泄物が土を形成していく→風や鳥に運ばれた植物の種が育つ→そのうちに蜥蜴あたりが漂着する。
      と、このような感じで新島に生態系が作られていくのだった。

      削除
  3. 以前東北地方に現れた謎の球体みたいな感じかな?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)細菌兵器搭載の風船爆弾とかかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)風船爆弾?先生を火に掛け暖まったら飛んでいったみたいな?

      削除
    2. ぱるめだま、とんだ、やねまでとんだ、やねまでとんで・・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。