ファイアーエムブレム (´・ω・`)エンゲージは11歳の女の子と恋愛して、婚約指輪を渡せます!~海外版は、恋愛要素を消したので炎上

11 件のコメント :

公開日: 2023年1月24日火曜日 ファイアーエムブレム 管理人の文章

 

ファイアーエムブレム エンゲージ


●アンナ「11歳のロリだから、恋人になるのは早いけど…あなたとなら、パートナーになれそう…家族に大切な人だって紹介するね!



海外版アンナ「私たちはいいチームね!  会話から恋愛要素消えましたー!



★★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が主人公だったら、みんな、死にまくって、お墓に入った状態で最終決戦ですよね

†(´・ω・`)聖戦の系譜…皆、死にまくって、常に僅かな人員で、敵の城を攻略する、別ゲームになったぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もぉー、無能なんだから☆

†(´・ω・`)えへへへへ、仲間が死んでも、やり直さずに、どんどん進むから最後で詰んだよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目じゃん

†(´・ω・`)クラスチェンジというシステムすら、理解してなかったから、初期職のままじゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死んで当たり前だな…それ…

11 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が主人公だったら
    水風船被せられた状態で、ぱるケージ、ってよみせでうられてるかも

    (´・ω・`)うられてゆ~くよ~、じゃないんじゃよw

    返信削除
    返信
    1. きつねっこ「パルメ売るよ!

      きつねっこ「「いやぁぁぁ!この店、パルメ扱ってるぅぅ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目だ、こりゃ

      削除
    2. テキ屋パルメ(´・ω・`)はい、可愛い可愛いカラーパルメだよ!なんでも食べるよ!これ以上大きくならないよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあそう大きくはならないよね、重さは増えるけどかさとしてはそんなに変わらない。でも数がものすごく増えるんだけど、ねずみ算とか目じゃないくらいね。

      削除
    3. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)太ったら分裂してダイエットー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食費が増えて、問題だらけだよ!?

      削除
    4. きつねっこA「テキ屋ってなに?」

      きつねっこB「良く知らないけど、パルメはきつねっこの敵だからそう呼ぶんじゃないの?」

      ( ;∀;)嘘じゃ~!!!わしはきつねっこの味方なんじゃよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自業自得だな、日頃の言動があれじゃねえ。

      削除
    5. (´・ω・`)日ごろの言動…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら、モフモフしたいとか言ってるでしょ?

      (´・ω・`)何が悪いんじゃ…?

      削除
  2. シナリオがウンコだときいて買い控えてたけど
    ロリと結婚できるとなると迷うのう(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんで女主人公。うみゅ、多様性じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)百合!?

      削除
    2. シナリオがうんこな、ファイアーエンブレムってw

      それもはや、ファイナルファンタジータクティクスじゃんw

      削除
    3. (´・ω・`)それならパルメーエンブレムタクティクスと名を変えて売り出せばええんや。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)元作品の素晴らしさが分かりやすくなりますね、落差で。

      削除
    4. FFTのシナリオってダメか?

      前半と後半で全然別のことしてるとは思うが

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。