鋼の錬金術師 (´・ω・`)最強の眼を持つブラットレイ大総統!~目を潰した後も最強でした、肉体が凄いから最強なのでは?

10 件のコメント :

公開日: 2023年1月18日水曜日 管理人の文章 鋼の錬金術師

 


●ブラットレイ大総統(´・ω・`)最強の眼を持つ憤怒のホムンクルスです!
でも、賢者の石の魂が一個分しかないので、化け物じみた再生力がないです

主人公たち( ゚Д゚)列車を脱線させて大事故おこして、その間に、首都の中央司令部を占拠だぁー!

●ブラットレイ大総統(´・ω・`)落下する列車を飛び乗りまくって、首都まで走ってきました!

主人公たち( ゚Д゚)兵士たちで防御陣地作って、戦車も配備!

●ブラットレイ大総統(´・ω・`)足止めにすらなりません。走って通るついでに、兵士たちを切りまくって
砲弾も切断して無効化。戦車も倒しました
装甲かたくても、窓とか、履帯とか、そこを攻撃すればいいよね

主人公たち( ゚Д゚)なら、目を潰せば…!

●ブラットレイ大総統(´・ω・`)目が潰れても、まだまだ最強だ!

主人公たち( ゚Д゚)目が潰れて弱体化しているはずなのに、こいつに勝てるのか自信持てないレベルで、気迫すごすぎ…


★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)体が若かったら、こいつ1人で、無双して、全部終わらせてそうだな
--
●(´・ω・`)うみゅ、最強の身体能力を持つホムンクルスじゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最強なのは目だ!?
--
●(´・ω・`)そうか…?目を潰されても強いし
むしろ、目がオマケなのでは…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれ…そうなのか…?
--
●(´・ω・`)賢者の石に対応できる体だった。つまり、最初から肉体がチートなんじゃ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(大総統候補たち、適応できずに、死体になりまくったもんなぁ…)

10 件のコメント :

  1. 鋼の錬トンカツ術師 (´・ω・`)最強のカロリーを持つパルットレイ大総統!~目を潰そうとしたら全身潰れました。肉体が饅頭だから。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)潰れ饅頭。つまり生ゴミよ。

    (´・ω・`)私が死んでも代わりはいるもの。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)こんな感じかのう

      エンヴィー、痩せてる奴に嫉妬する

      プライド、デブだけど、普通だと言い張る傲慢

      グリード、太りすぎて歩けないけど、さらに食い物を欲しがる強欲さ


      グラトニー「皆、おいらの個性を奪ってる…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)混乱するからやめるんだ!

      削除
  2. パルメの練り物術士(´・ω・`)竹輪とか蒲鉾とか薩摩揚げとか作れます。材料がただなので激安です。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)材料がただ…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生を使えば無料ですよ

      (´・ω・`)人体錬成は、アメストリスでは違法じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭だから問題ないだろ!

      (´・ω・`)!?

      削除
    2. (´・ω・`)饅頭錬成?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭の生地を練ると考えれば、あながち間違ってなくもない表現ですね。

      削除
    3. (´・ω・`)ま、饅頭錬成は、違法です!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?どこに違法要素があるんだ!

      (´・ω・`)動物実験で我慢して

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)動物以下だよね。饅頭だし…素材も植物だし…

      削除
  3. ブラッドレイと他の連中の違いは鍛えて得た力か否かでしょう。自身で努力して得た力なら限界も使い方も完璧に把握しているから隙が無いと言う事では。
    ズルして貰った力だと使えこなせず、思わぬ所で足元掬われたり隙を突かれて負けたりする。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)まぁ、努力しても国土錬成陣で全部パァーになる人生目標だし?
      努力するのは、むしろ頭がおかしい?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  4. 妻は自分で得たから国家錬金で全てが無になっても全てをフラスコの小人の思い通りにさせない意地が有ったのでしょう。
    大総統候補になったのはブラッドレイ自身の資質と鍛錬の成果だぞ。
    意地も資質も無ければ候補選考の段階で落ちると思うぞ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)主人公側に寝返れば、熱い展開に?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スカーと殺し合いになると思うよ。
      イシュヴァール殲滅戦を命令した責任者だし

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。