ONE PIECE ( ゚Д゚)フィリピンから強盗団に指示出していたルフィ!~収容施設から指示を出してました、刑務所内に犯罪組織がいるのがテンプレです~

19 件のコメント :

公開日: 2023年1月28日土曜日 フィリピンの歴史 ワンピース 管理人の文章 熊本県 週刊少年ジャンプ

 


https://nordot.app/991555996505260032


●フィリピン(´・ω・`)刑務所が、犯罪組織の仕事場になってる事で有名な国です

入国管理局の収容施設「日本の強盗団に、指示出していたルフィを見つけたぞ!日本へ強制送還だ!

★★★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)フィリピン…未だに、刑務所とか収容施設が、犯罪組織の仕事場になってるんかな…

†(´・ω・`)多数の犯罪に適した人材が、うじゃうじゃいるからのう。
犯罪組織としては、最高の立地なのでは?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…生活費も、最小限にできるし。
コスト削減もできそうだなぁ(賄賂がいるけど

†(´・ω・`)警察がいい加減だから、冤罪で逮捕されて地獄を見るのが、フィリピンを描く漫画では、テンプレになっている気がするのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の世界へ、帰るんだ!

†(´・ω・`)…ああ…ヴァニラさん…あなたは天使だ…( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ノーマッドみたいなセリフだなぁ…

19 件のコメント :

  1. フィリピンとかメキシコあたりは警察がない方が良いんじゃないの?百害有って3利くらいしかないと思う。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)警察いなかったら、無法地帯になるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)少し前まで、麻薬が大流通してたもんなぁ(今は粛清しまくったはず

      削除
    2. フィリピンはともかく、メキシコは無法地帯なのでは?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、シガ、はパ法地帯です

      (´・ω・`)こんどはこっちのきつねっこかな~~、もふもふ~

      きつねっこ いや~~~~

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だが、現実にはきつねっこはいない…それが、現実…圧倒的、現実…リアルきつねでモフれば、動物虐待で先生は逮捕、現実はどこまでも非情

      削除
    5. オオツ、ナガハマ、クサツ等々「それはヒコネだけ、シガ全部じゃないぞ!シガ全土に拡大するのは風評被害だ!」

      削除
    6. (´・ω・`)ふっ、シガは、シガであって滋賀ではない
      ぱ世界であって、もとよりリアルではないんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自分からネタバレしだした!!

      削除
    7. (´・ω・`)滋賀だけに、死がない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜不老不死!?

      削除
    8. シガは少ししか市がない。(このシガはフィクションであり、実在の滋賀県とは一切関係有りません)

      削除
    9. (´・ω・`)琵琶湖があるから、その分、人が住める場所が減るからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)琵琶湖がなかったら存在感ないよね

      (´・ω・`)こら!

      削除
  2. >刑務所内に犯罪組織がいる
    あってるようなまちがってるようなw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、刑務所内に、犯罪組織が入り込んだ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)同じだろ!?

      削除
    2. 兵庫県尼崎市で、何人も保険金殺人をした、
      とされる老女が警察署拘置所内、布団の中で、タオルで自分のクビを締めて死んでいるのが見つかった、
      ことがまえにあったが

      それと同じで、組織、の構成員の警察署員や拘置者、が
      外国、にもあるんじゃろ

      始末も、連絡も、自由自在なんじゃろ

      削除
    3. 鳥取の老人なんにも殺した不細工女死刑囚は、喉に食事を詰まらせて死んだって報道されたけど。警察とか刑務所の失態を叩くの大好きのマスゴミがあまり騒がなかったような。
      この死刑囚には少し前にも同じようなことがあって2度目で遂にってことらしいのになあ。
      不細工女じゃ食指が動かなかった?

      削除
  3. ジョジョ5部のポルポみたいなの、本当にいるんだね。

    現実がマンガに追いついてきてる。

    返信削除
    返信
    1. ルフィ(´・ω・`)面接いりません!ネットで使い捨ての部下を集めます!
      お前らなんて、信頼してねぇ!

      ポルポ(´・ω・`)信頼が、信頼が必要なんだ…能力よりもね…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)刑務所内でVIP生活できてたのかな…ルフィ

      削除
    2. 送金して貰える外部団体が無いと無理じゃね。どうせ逮捕されてむしゃくしゃして世間を荒らそうと思ったとか大した動機はないでしょう。金銭の流れが有ったらもっと早く特定されそう。

      削除
    3. ジョジョ五部のモデルらしい、イタリアのマフィアのボス
      三十年以上行方知らずだったやつが、最近、見つかった・逮捕された、らしいね

      削除
  4. こんなのが途上国の標準だから、盗人猛々しくも日本の入管の扱いに文句付けて訴訟起こしたりするんだよな、罪人の遺族風情が。
    むろん、反日左翼弁護士の宣伝活動の面が強いわけだが。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。