ロシア兵の未亡人(´・ω・`)もっと徴兵するのよ、プーチン。若者たちの海外逃亡を阻止して戦場へ送って

4 件のコメント :

公開日: 2023年1月6日金曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      https://news.yahoo.co.jp/articles/a5e861e11543b4c18ec55c0170110cf43fa3f7c0


●未亡人の市民団体(´・ω・`)国を守るために徴兵するのよ。

プーチン「去年30万人徴兵したから、しばらくは要らね

「過去スターリンは支持率や反対の声は考えず、戦争で勝利する方法だけを悩んだ」
「国軍統帥権者であるプーチン大統領は戦時動員が可能な若い男性の海外出国を禁止しなければならない」

「彼らを守るためにわが夫たちが死んだが、彼らまで逃げたら私たちは誰が守ってくれるのか」
★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…祖国を守るために徴兵?

●(´・ω・`)ロシアは攻め込んでる側じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦いに勝つためにもっと徴兵するの?

●(´・ω・`)自分の夫が死んだのだから、ほかの家庭の男達も死になさないとか、道連れ感覚かのう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)不幸のおすそ分けじゃな。
わしは、現実に絶望したから、ヴァニラさんと散歩してくる
)-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゆ、夢の世界へ逃亡しやがった…

●( ˘ω˘)スヤァ  巨大ビルの屋上に温泉作って、そこでゆっくりするのは最高じゃのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いつも風呂入ってるな、あんた…

4 件のコメント :

  1. 切羽詰まって少しでも自分の利益になるなら・・・
    という思考で頭いっぱいになってんだな

    若者を戦場に送れば送るほど生活苦しくなるだけなんだけどな

    どこまでやれば勝利になるのかプーチンが宣言してないから
    ウクライナ人のことごとくを族滅したとしても
    戦争終わらないぞ?

    ウクライナを完全に滅ぼした後に待ってるのは
    ウクライナを支援した国家との絶滅戦争だ
    そこまでは流石にいけないとは思うけどね
    その前に矢玉(国民)が尽きるだろうから

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)少子高齢化じゃからのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)インドとアフリカだったら、逆だろうけどね…(人口爆発しすぎた

      削除
    2. インドも今は2.1くらいだそうなので今後は微増くらいかな。
      中国は1.3、日本より早く少子高齢化に、増えすぎても困るが色々やばい。清朝から20世紀前・中期に増やしすぎたのが悪いんだけどね。

      削除
    3. 36年間の一人っ子政策のあとも、少子化続行か

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。