ONE PIECE ( ゚Д゚)フィリピンのルフィの仲間…若い頃から恐喝しまくり、担任を虐め、学級崩壊させていた悪でした

11 件のコメント :

公開日: 2023年1月31日火曜日 フィリピンの歴史 ワンピース 管理人の文章 熊本県 週刊少年ジャンプ

 



https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000285340.html

 今村容疑者の中学時代の同級生:「16歳か17歳くらいの時に、彼から恐喝にあったんですけど。『そんなふざけた話ないよ』って言ったら、『30万円払え。体売ってでも払え』って言われて」


●ルフィの仲間イマムラ(´・ω・`)担任を虐めまくったら、担任が学校にこなくなった
画鋲を靴に入れたり、物を捨てまくって精神的に虐めた
学級崩壊して、卒業式すら出なかったぜ 担任
机を窓から捨てたり、同級生も虐めた



●ルフィの仲間イマムラ(´・ω・`)中学卒業した後は、恐喝しまくって
とうとう大規模強盗団の指示役になって、殺人までやらせちゃった
フィリピンの収容所から、犯罪命令をだすぜ… →日本へ強制送還√


★★★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最悪の世代…?

†(´・ω・`)それはワンピースネタじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も学校の頃に、問題児いましたか?

†(´・ω・`)空手ならって暴力沙汰をおこしまくる子がいたのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうなったのう?

†(´・ω・`)暴力を起こさなくなったのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自然に、性格が丸くなったのかな…?

†(´・ω・`)同じ学級で二人くらい、不登校がいたから、虐めはあったんじゃろうなぁ…知らんところで…

11 件のコメント :

  1. 腐ったミカンは元には戻れない、更に腐るだけ。とっとと焼却処分した方が良いな。少年犯罪はむしろ成人より厳罰にすべきくらいの方が良いんじゃないか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)更生させないと駄目じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)更生させないと、ずっと刑務所か、出所後に再犯だし…

      削除
    2. 犯罪心理学者の本でも、10歳前に犯罪すると予後が悪い(更生はまれ)とあったな

      少年には未来がある、ってのは嘘だわ

      削除
    3. (´・ω・`)じゃ人格消去

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人権は!?

      削除
    4. (´・ω・`)良いか、人権は自然に存在するものではなく、お互いに守り合いましょうと言う社会契約なんじゃ。犯罪者はその社会契約を最初から結んでおらんのか、自ら破棄した者、つまり犯罪者に人権はないんじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)危険な思想だなあ。まあなんにせよ、饅頭には人権がないから、危険物は焼却処分で問題ないな。

      削除
    5. (´・ω・`)よいか?わしは人間なんじゃ
      饅頭の中に、人間の意識が入ってる時点で、人権があるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)分裂する時点で、クローン人間みたいなもんだし…
      倫理観が崩壊してるよね…分裂する時点で

      削除
    6. (´・ω・`)ヒコネの和菓子工場の栗おじさんが「おいしくなるんじゃ!おいしくなるんじゃ」と捏ねた饅頭を焼くと中に、人間の意識がと命が宿った。それがわしなんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンパンマンか!?

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあとにかく、焼かれて宿った命なんだから、焼却処分はともかくとして、適度に焦げ目が付くくらい焼くのは正当な行為なんですよね。つまり、僕たちは正しかった!

      削除
    8. (´・ω・`)実は弟子は、饅頭の皮なんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?おぞましい設定を追加するな!?

      (´・ω・`)皮だから、お主らも今日から食材じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろー!

      削除
  2. フィリピン側もこんなのを飼っていたくなかったんだろうな。

    返信削除
  3. 麦わら強盗団

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。