ロシア(´・ω・`)朝鮮半島方式でウクライナと停戦しよう~俺が占領した土地は俺の領土な~

8 件のコメント :

公開日: 2023年1月12日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      https://news.yahoo.co.jp/articles/5259f44af4dafa5ca6412a3191bf0f9b207a3f09

ロシアが戦闘を停止する代わりに、ロシアに実効支配されている東部・南部地域の占領をウクライナが受け入れる案であることを示唆した。

●ウクライナ( ゚Д゚)ロシアはウクライナから出ていけぇー!それまで戦うのをやめません!

★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー、どうすればいいんだー

●(´・ω・`)ウクライナの領土を占領されたままにすると、近い将来、そこから侵略されるじゃろうしのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)クリミア半島の次は、ウクライナ全土を占領しようとしたもんな…

●(´・ω・`)戦争が終わる頃には、ロシアは財政赤字出しすぎて大惨事かのう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?早めに戦争を終わらせる方法は!?

●(´・ω・`)どちらかが勝利する
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それができないから、困ってるんだよ!?

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ ヴァニラさんのコーヒーは美味しいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)くっ…!夢の世界に逃げれば、全部解決すると思ってやがる…!

8 件のコメント :

  1. 停戦するぞ、と言った期間内に

    これだけ攻撃してウクライナ兵を殺した俺ってすごいだろ
    ってニュースを流すロシアからの言葉を聞く必要はないよ

    許してくださいなんでもします、って行っても攻撃し続けないといけないのが、いまのロシア、だよ

    守らない宣言しかしないんだもの

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)戦果をあげないと、権力の座から転げ落ちるし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウクライナの領土を大量にとるまで、戦争を続けます?

      削除
    2. 最初の停戦協定の時に普通にミサイルで攻撃仕掛けてた時点で信用なんてされないの当たり前だし、そもそも占領した場所を返す気も無いからまぁ残念じゃないし当然である

      削除
    3. どう前向きに聞いても次の侵攻の準備するからちょっと待ってだよなぁ……
      大惨事世界大戦になるのかな;

      削除
    4. ああ、第三次世界大戦とか、無いですw

      ロシアがヘボすぎて、ベラルーシほどロシアに依存してる国すら参戦しないほど舐められる結果になってるのに
      どこがドミノ的に参戦するの?

      せめてナチス程度には勝つか
      プロイセンぐらいは強いと信じてもらえないと
      どこも連鎖的に戦争始めないから

      ありえんのよ

      同じことは、チャイナにも言える
      もしかして、アメリカに勝つんじゃねぇ?ッテ程度には勝ちを見せつけないと、どこも連鎖的宣戦とかありえんの

      削除
  2. じゃあ停戦締結?の寸前までロシアを切り取りに行こうか。
    占領した土地は俺のもんな?

    返信削除
    返信
    1. それが出来る戦力がウクライナに有れば戦争その物が起きていないぞ。

      削除
    2. これからの西側の援助次第だな

      ロシアの皮算用ではなかったはずの武器が来てる

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。