不滅のあなたへ (´・ω・`)主人公は不死身です!~鉄箱に閉じ込めて溶けた熱を流しても、普通に脱出しました

13 件のコメント :

公開日: 2023年1月6日金曜日 管理人の文章 単発記事

 


    ー
●フシ(´・ω・`)わい、無尽蔵の再生能力を持つ主人公。
しかも、ワイが刺激を受けた物体なら、生物、武器、食料、義足だろうと、無尽蔵に生産できちゃうのだ。
困った人らにばらまくぞー。金銭も大量生産してばらまきだー

宗教団体( ゚Д゚)ワイらが崇める神様以外の神はいらない!
だから、お前を捕まえて処刑するね!逃げたら、お前の仲間たちを殺すから!

●フシ(´・ω・`)鉄箱に閉じ込められて、溶けた鉄で固められた…痛いよぉ…

宗教団体( ゚Д゚)これで勝利や!フシは悪魔!

●フシ(´・ω・`)熱そのものを生み出して鉄を溶かして脱出!

宗教団体( ゚Д゚)

●フシ(´・ω・`)ふぅ、宗教団体の人に気づかれたら、また同じ事件おきるし
脱出した事は秘密なのだ
しかも生前にあった事がある人物なら、死者蘇生できちゃう

★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうやったら、倒せるんだ…?

●(´・ω・`)宇宙へ放り出しても、物資を生み出す力で、推力作って戻ってくるじゃろうしな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ブラックホールに放り込まないと駄目だな。これ

●(´・ω・`)なんで倒す事ばっかり考えるんじゃ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)物資や金銭を大量生産してばらまいてる時点で、現地経済が壊れそうだし…

●(´・ω・`)…フシの力を乱用したら、無職だらけになるのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アフリカの国とか、中古の服を贈りまくったせいで、服を作る人ら、失業しちゃったし…

13 件のコメント :

  1. パルメのあなたへ (´・ω・`)パルメ先生は不死身です!~鉄箱に閉じ込めて溶けた熱を流しても、普通に死にましたがスペアがたくさんいるので実質無傷です

    返信削除
    返信
    1. ボン王子「饅頭を皆に配って、皆ハッピーハッピーでしょ?

      宗教団体「農家に謝れ!この異端め!死刑!

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)食われるために生きてる?そんな幸せは嫌だー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)忘れないで饅頭、あなたは食べ物だから、役割を果たせー

      削除
    2. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)誰も食べてくれないんじゃ。返品されてきました。もしくは賞味期限切れ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ生ゴミ逝きですね。コンポストにでも入ってなさい。

      削除
    3. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
      ゴミ箱【】

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目だ、箱から溢れてくる…

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一瞬で灰になる超強力焼却炉か、太陽かブラックホールに繋がった物質電送装置が付いてるゴミ箱でも開発しないとダメかな?

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ひゃっは~!上げ上げ~!ハッピー!わしは幸せなんじゃ!ラリホー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一瞬でハイになるじゃねえよ!

      削除
    5. (´・ω・`)(´・ω・`)ヴァニラさん最高ぉー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全員ロリコンか!?

      (´・ω・`)(´・ω・`)ナイトウィザードのアンゼロット最高ぉー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おいまて!?あれのどこがいいんだ!?

      アンゼロット「くたばれ地獄で懺悔しろ☆

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで、パルメ先生がよく言ってるヴァニラさんって誰? パルメ先生の妄想の世界の住人ですか? 本当にそれは二次元の世界に実在するキャラなんですか?

      (´・ω・`)……。

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ、ジョジョのバニラ・アイス?
      ホモですか?あんた

      (´・ω・`)違う!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで、チョコミントって、歯磨き粉みたいな味ですよね

      (´・ω・`)お前は私を怒らせた!

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ、壁に何か書いてありますよ。何々……「このラクガキを見てふりむいた時、パルメ先生は死ぬ」

      (´・ω(_ ガオン!

      削除
    9. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω(_ ガオン!


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)分裂して防御した!?

      削除
  2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで先生、溶けた熱ってなんですか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)溶けた鉄じゃった

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誤字が多いな!?

      削除
    2. (´・ω・`)溶けた鉄、盗鉄を熱湯でぐらぐら煮て溶かしたやつじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それと、金属の鉄の溶けたやつ、どっちがいやだろう?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。