ロシア(´・ω・`)半年間、戦場で生き抜いた囚人兵士たちに恩赦をあげました!~そいつら本物なのか?~

28 件のコメント :

公開日: 2023年1月16日月曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      https://milirepo.sabatech.jp/first-50-russian-prisoners-pardoned-warned-not-to-rape-do-drugs/


ロシア軍「囚人兵士を世界中から集めて、戦争で使い捨てよー!

●民間軍事会社(´・ω・`)半年間、ウクライナで戦争に参加したので…囚人50人に恩赦をあげます!
「あなた方は契約を履行した。
尊厳を持って立派に戦った。社会から最も深い敬意を持って扱われるべきだ」と語り、称賛するも、「たくさん(酒)飲むな、麻薬を使うな、女性をレイプするな、無駄なことをするな」



★★★★★★★★★
^

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!民間軍事会社に、なんでこんなに権力があるんだー!

●(´・ω・`)ワグネルって会社作った人は、プーチンの側近じゃからな。ウハウハじゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか…恩赦出た50人って…本当に本物か?

●(´・ω・`)何千人も投入すれば、50人くらい生き残るじゃろうて
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生還率1%くらいだったりして…

●(´・ω・`)ラッキーな奴らじゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…普通、その生還率だと「なんで生きてるんだ!他の奴らは死んだのに!この臆病者どもめ!」とか言われそう…

●(´・ω・`)もしくは戦場で手足を失って、ずーと病院にいたとか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その場合「半年間いなかったから、刑務所へ戻れ!」って言われると思うよ…


28 件のコメント :

  1. ロシガ(´・ω・`)半年間、パルメにモフられ続けて生き抜いたきつねっこたちに恩赦をあげました!~そいつら本物なのか?~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が一度手に入れたきつねっこを手放すとかまず有り得ない出来事だから怪しいなあ?まあなにかよほどのことが有れば絶対に有り得ないとまでは言わないけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きつねっこ100匹と、ヴァニラさんを交換だ!
      3分以内だ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど、それなら交換するか…

      削除
    2. この後パルメさんは怒り狂ったきつねっこの大群にぼこぼこにされました。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)めでたし、めでたし。

      (´・ω・`)こら!変なオチを付けるな!

      削除
    3. (´・ω・`)この後パルメさんは怒り狂ったきつねっこの大群にポコポコにされました。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)表現が柔らかくなった!?

      削除
    4. (´・ω・`)この後パルメさんは怒り狂ったきつねっこの大群にモコモコにされました。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そう来たか!徐々に改竄して次でモフモフにする気だな!?

      (´・ω・`)なぜばれた?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、このサイト覗いてる人なら全員簡単に想像できます。

      削除
    5. (´・ω・`)この後パルメさんは怒り狂ったきつねっこの大群にロコモコにされました。

      きつねっこ「まずい。このロコモコは腐っているよ」

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この後パルメさんは怒り狂ったきつねっこの大群にロボロボにされました

      (´・ω・`)機械人間でーす

      きつねっこ「機械なら24時間働けるよね

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)奇怪人間の間違いじゃないかなあ?

      きつねっこ「って言うか人間なの?」

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この後パルメさんは怒り狂ったきつねっこの大群によぼよぼにされました

      (´・ω・`)目が霞む、耳が遠くなってなにも聞こえん、肩も膝も腰も痛いんじゃ。起きあがるのも難儀じゃのう。

      きつねっこ「なんか前と変わらないような気が?」

      削除
    9. (´・ω・`)これはスタンド攻撃!?
      第五部の兄貴が、老化ガスをバラまくスタンドだった!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭だから、賞味期限が過ぎただけですよ

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この後パルメさんは怒り狂ったきつねっこの大群にぽよぽよにされました

      (´・ω・`)語感がなんか可愛いのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あっ間違ったぶよぶよだった!

      (´・ω・`)こら!

      削除
    11. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ ぷよぷよ

      (´・ω・`)四つ揃ったら消えるのかのう…

      削除
    12. (´・ω・`)だいたい、どうやってぶよぶよにするんじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は饅頭でしょ、水につければすぐにぶよぶよです。

      (´・ω・`)いや、わしは琵琶湖湖底に棲んでる設定じゃなかったのかのう?それだと水に浸かったくらいじゃ平気じゃろ?

      削除
    13. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もう、ぷよぷよ という設定でいいですよ
      4体以上に分裂したら、消えてくださいね。そういうゲームですから

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)そんあー

      削除
  2. 選りすぐりのクズが生き抜いたのかなとおも思ったけど、あまりに人格が破綻してると仲間と協力できず戦場では生き残れないみたいなことを、傭兵か何かが言っていたのをなにかの本で読んだか、なにかの番組で見たことがある。だから、実は犯罪者仲間の中では社会性がある連中が生き残ったのかもしれない?

    (´・ω・`)そうそうるともしかすると更正できるのかもしれないと思わなくもなくもないようなきがしないでもないのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、断言したくないのはわかるけど、言い回しが曖昧すぎるぞ!

    返信削除
    返信
    1. 選りすぐりのぱるが生き抜いたのかなとおも思ったけど、あまりにパ格がパ綻してると仲パと協力できずヴィンランドシガでは生き残れないみたいなことを、トルフィンが言っていたのをなにかなにかのパニメで見たことがある。だから、実はパん罪者仲間
      ( (´・ω・`)(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) )の中
      では社会性がある連中が生き残ったのかもしれない?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ぼくらまでまきぞえに!!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜだ!

      (´・ω・`)わしを燃やす時点で、凶悪犯じゃし
        火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな!?

      削除
    3. 身内だけは大事にするDQNって、戦闘能力は高いからな。

      戊辰戦争でも略奪・強姦しまくるが強い部隊がいたとか

      削除
  3. (´・ω・`)半年間、戦場で生き抜いた囚人兵士たちにぱるめをあげました!

    (´・ω・`)よ、よろしくなんじゃよ

    囚人兵士、いやどうせいちゅんじゃい

    返信削除
    返信
    1. ①食べる
      ②燃料にする
      ③土嚢代わり
      ④肉の壁として弾よけ
      ⑤布団代わりの暖房用

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)役に立つパルメ!さすが!
      しかも分裂するから、土嚢として便利!

      (´・ω・`)ヴァニラさんの抱き枕になりたいのう

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)土嚢代わりに積み上げたパルメ先生が分裂を始めたせいで倒壊したぞ! チッ、役立たずめ!

      (´・ω・`)……。

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうだひらめいた!敵の方に倒れるように配置すればこっちの勝ちになるんじゃないだろうか?

      (´・ω・`)そう上手く計算通りに分裂すると良いがのう。

      削除
    5. (´・ω・`)味方のところへ逃げよう(´・ω・`)そうじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目だ!?土嚢パルメがこちらに!?

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで、パルメ先生の味方ってどっち側でしたっけ?

      (´・ω・`)あれ? 言われてみればあっち側だった気もするし、そっち側だった気もするが……。

      削除
    7. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)攻撃してこない方が味方かな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)両軍から攻撃されましたよ

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)誰もいない所へ逃げよう

      削除
  4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで先生は本物なんですか?

    (´・ω・`)むろん由緒正しい本物、偽史パ人伝にあるパメ台国の女王パメコの子孫なんじゃ。これが証拠の真偽パ王の金印じゃよ。つまり、世が世で有ればわしは日本の王なんじゃな。あがめ奉れ、頭が高い控えおろう!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんかパチモンくさいなあ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしには、過去の王たちの遺伝子が入っておる!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、日本人全員に言える事でしょ?

      (´・ω・`)ヴァニラさんにあいたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)子孫を残さずに、この世を去る気だな!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。