鋼の錬金術師 (´・ω・`)5000万人を賢者の石にして神になりました!~核融合、天候操作、破壊光線、錬成陣無しに直接人間を賢者の石に精製でき、攻撃を反射するバリアーつきです~

10 件のコメント :

公開日: 2023年1月2日月曜日 管理人の文章 鋼の錬金術師

 

●簡

 



現実社会(´・ω・`)


●お父様(´ω`)わい、ラスボス。人口5000万人の軍事国家を作って
人間全員、賢者の石に変換したった。
このエネルギーで、神を抑え込み、太陽を生み出す核融合や
攻撃を反射するバリアーを展開したり、超絶チートすぎる存在になりました!

主人公たち「5000万人の魂を元の身体に戻す、逆国家錬成陣で、ラスボスを弱体化させるぜ!



真理の扉( ゚Д゚)敗北したお前に、正しい絶望を教えてやろう!

●お父様( ;∀;)いやだぁぁぁぁ!何もできない場所にずっといるの、いやぁぁぁぁ!

真理の扉( ゚Д゚)他者から奪うだけで、全く成長してないクズは、元の場所へ帰還よー!
チート知識も、ワイからコピーされただけの代物やし


★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なろう小説で、神様特典でチート無双している主人公たちの末路ですか?
--
●(´・ω・`)こら!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)貰った力で無双してハーレムして……先生も好きでしょ?
--
●(´・ω・`)楽して力をゲットしたいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)正しい絶望を教えてやろう。これこそが真理だ!
--
●(´・ω・`)!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実にきつねっこも、ヴァニラさんもいない!
--
●(´・ω・`)そんなぁぁぁぁぁ!

10 件のコメント :

  1. テンプレなろう主は最低でも仲間やハーレム要員は巻き添えにしないようにする分、自分以外どうでもいいと思ってたフラスコ小人くんはテンプレなろう主以下やぞ

    返信削除
    返信
    1. せやろか?
      テンプレなろう主のやってる事
      冷静に考察するとクズ オブ クズの所業やぞ?

      人気のなろう主のやりたい事って結局のところ
      「楽してズルして他人を見下して悦に浸りたい」
      これしか行動原理がない

      削除
    2. どっちもクズでFA

      削除
    3. (´・ω・`)そういえばリナ・インバースは味方ごと巻き込んで魔法を撃つのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?…あ、うん、障害物が多くて有利っていう理由で、戦場を街に移して、壊滅させてるもんね。リナ

      削除
    4. まあその程度でなんとかなるような柔な手合いは、到底リナの仲間なんてやってられないってことなんでしょう。

      削除
    5. (´・ω・`)真の仲間~ファイアーボールで吹き飛んで高速移動できる生物の事です

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ナーガって仲間ですか?

      (´・ω・`)金魚のふん?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    6. 本格的にヤバくなればリナも仲間も命を張るけど、本格的にヤバい状況が上位魔族とやり合う位しかなく、町を消し飛ばす程度は少しやらかした位の感覚なんだよね。鼠の群れに象が混じっているのがスレイヤーズ世界。
      楽して貰った才能に任せて痛い目を見るのもなろうのテンプレだし、小人はなろう主人公だった。フラスコの小人の環境で選択肢が有ったか考えると主人公の父親が…状況的にどうにもならんな。

      削除
    7. クセルクセス王(´・ω・`)国民全員を犠牲にして不老不死ゲットしようとしたら騙された!詐欺だ!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)王様がウンコだったのも悪いな、うん

      削除
  2. 仮にあの境遇で何が出来たか考えてもフラスコの小人の最後は無意味な自問自答に過ぎない気がする。可能性を与えられそうだったのが奴隷だった親父だけど、真面な教養、経験の無い奴隷とそれ以上に世界との接点が無い小人に何が出来たのか、主人公に引導を渡される以外の最後が無い。
    ナデシコのA級並みに選択肢、可能性が無いのがハガレンのラスボス。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)自由な身体が欲しかったからのう(ラスボス

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)チート知識がある中で、実現可能だったのが、国家錬成陣かぁ…

      (´・ω・`)陣の中央にいる存在に、賢者の石を付与するから、成功率100%なんじゃろう。たぶん

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(賢者の石の付与、国家錬成陣以外でやったら、拒否反応出て、死体の山だもんなぁ)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。