異世界おじさん (´・ω・`)セガサターンから人生に有用な事を学べるんだ!~魔力をあげて魔法で無双すればいい

8 件のコメント :

公開日: 2023年1月22日日曜日 異世界おじさん 管理人の文章

 

★★★★★★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!セガのゲームから、何か学べるんですか!
-
†(´・ω・`)ぷよぷよ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、SEGA以外のハードにも大量にあるよね。
-
†(´・ω・`)ガーディアンヒーローズ!6人で格闘対戦できるから、大勢いた時、便利!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)学べた事は?
-
†(´・ω・`)わしみたいな奴でも、最後までいろんなルートをプレーできるのは良い事だ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)雑魚プレイヤー視点!?
-
†(´・ω・`)そしてLUNAR シルバースターストーリー!
なんとアニメが40分以上あって、歌もすごい!
盗撮写真がうじゃうじゃある!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)普通にプレステに移植してたなぁ…
-
†(´・ω・`)どうじゃ?セガは人生に有用じゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それで先生が一番遊んだハードは?
-
†(´・ω・`)プレステ系じゃな。当時からセガを購入しようかなっていったら「やめとけ、プレステにしとけ」って言われるレベルじゃった
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この多数派がぁぁぁぁ!
-
†(´・ω・`)プレステの方ができるゲームが多いんだもんっー!
   火火火

8 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生! この記事、異世界おじさんとか関係なくないですか?

    (´・ω・`)えーと、それはあれじゃよ、ほら、大人の事情的な……!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)有罪!

    (´・ω・`)そ、そんなー!
    火火火火火火

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)せがはすごーい、セガはすごーい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)セガを褒めても無駄だぞ

      (´・ω・`)ガーディアン・ヒーローズとか、格闘ゲームはSEGAだよねー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アクションゲームは?

      (´・ω・`)…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)プレステにいいのがたくさんあるって言いたいんだな!?

      削除
    2. 会話でエイリアンソルジャーとガーディアンヒーローズとソニックとかのアクションゲーをメインでやってたみたいな話をしてたな。特に好きだったのがエイリアンソルジャーとガーディアンヒーローズの2本。更にSEGA好きの友人が身近にいなかったので全部一人でやってたようだ。
      ちなみにRPGは前回どこまでやったか覚えられなくなるから苦手で、エロゲは18禁のためやれず、恋愛ゲーもエロゲーやってると思われたくなかったため一切手を付けてなかったとかでサクラ大戦なんかもやってないようだ

      削除
    3. (´・ω・`)確かにRPG、次どこへ行けばいいのか、分からん事があるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今みたいに、次はどこにいくのか、そういう事を表示する機能ないでしょうしね…

      (´・ω・`)DQ6とかマップおおきすぎて、どこへいけばいいのかわからなくて、最初のプレーの時は投げたのう

      削除
    4. 1度しか次行く場所のヒントを聞けないから内容を忘れたらノーヒントで探索続行とかもよくあったなぁ。
      ボタン連打しちゃって次どこ行けば良いのか分からなくなるとかもザラだった

      削除
    5. (´・ω・`)あとは、そうじゃな。
      パスワード入力が必要なストーリーもやばいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どこにパスワードあるんだよって、詰むからね…

      削除
    6. セガサターンには『金田一少年の事件簿 星見島 悲しみの復讐鬼』があるぞ。
      プレイヤーは犯人で「殺人を完遂させて復讐を遂げるのが目的」という推理ゲームだ。

      セガサターンには興味がなかったけど、このゲームはやってみたい。

      削除
    7. (´・ω・`)逆推理ゲームとな…!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)名探偵がいると、犯行が大変なんだろうな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。