ようこそ実力至上主義の教室へ (´・ω・`)480人以下しか生徒いないけどモールを用意しました!~大量の商品を用意して、使わずに捨てまくりです

12 件のコメント :

公開日: 2023年1月24日火曜日 ようこそ実力至上主義の教室へ 管理人の文章

 


●学校(´・ω・`)生徒たちが、学校の中だけで生活できるように
ありとあらゆる店を備えたモールを作ったでー。
家電製品、食品、人気のスイーツ店、娯楽施設など、たくさんあるでー


★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たくさんの食品が、買わずに捨てられまくりなんだろうなぁ…
-
†(´・ω・`)利用されない娯楽施設とかも、大金を浪費しまくりじゃろうな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)家電製品も、古い奴はどんどん捨ててそう(もしくは中古市場いき?
ゲームソフトも大量に用意して、中古に流しまくりかなぁ…
-
†(´・ω・`)…生活必需品だけ用意して、後はネット通販にした方が、コスト削減できる気がする

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)税金をドバドバと、湯水のように消費するのが売りだから、駄目ですよ。それ
-
†(´・ω・`)無料で食える料理が、山菜定食の時点で、金がめっちゃかかるしのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)将来の日本を背負う人材を育成できるんだから、安いんですよ。これぐらいの出費は
-
†(´・ω・`)役に立つ人材…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そこを疑問視したら、税金を大量浪費するだけの学校になっちゃうよ?!


12 件のコメント :

  1. ようこそモフモフ至上主義の教室へ (´・ω・`)480人以下しか生徒いないけどモールを用意しました!~大量のパルメを用意して、使わずに捨てまくりです

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の場合、極論一個しか用意しなくても勝手に増えるから余り問題ないような。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)し、資源は大事なんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無限に増える時点で、価値ないよね

      (´・ω・`)ヴぁ、ヴァニラさん…助けて…

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しょうがないなあ、一個だけ残して増えた分は即冷凍保存しよう、非常用燃料&非常食としてね。電源が止まったら自然解凍するから丁度良いし。

      (´・ω・`)こら!師匠になんて扱いじゃ!そもそも一個とはなんじゃ!一人じゃろ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)う~ん、じゃあ中をとって一匹、いや無駄にでかいから一頭の方が良いかな?

      削除
    3. 象(´・ω・`)一頭なんじゃよ

      (´・人・`)人なんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あー、そうやって生き延びるつもりかー

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
      一豚、二豚、三豚、デブ、
      一頭、二頭、ぱるとび~~

      (´・ω・`)さすがのでも、猿飛でもないんじゃよw
      でも、
      か~み~か~ぜ~の~じゅ~~つ~~~~

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)痴漢容疑で逮捕!令和時代になにやってるんだか。

      削除
    6. (´・ω・`)置換容疑で逮捕?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?漢字を変更して、無罪のつもりか!?

      (´・ω・`)ビルと宇宙を置換しちゃったぜ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)超能力展開に?!

      削除
    7. (´・ω・`)裸痴漢禁、裸と痴漢はロシガ迷惑防止条例で禁止じゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)拉致監禁の言い換えかな?

      削除
    8. 超能力展開

      泥の堆積守られた、琵琶湖のそこに棲んでいる♪
      超能力饅頭バパル二世♪
      世界のきつねっこモフる為、三つの僕に命令だ♪
      怪鳥ロパルス、空に浮く♪
      パルメドンは海に浮け♪
      パルム変身、地を這えよ♪

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)迫力の欠片もない、気の抜ける歌だなあ。

      削除
    9. (´・ω・`)残酷なパルめー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろー!エヴァンゲリオンが穢れる!

      (´・ω・`)ヴァニラさーん、ヴァニラさーん
      助けてー、三次元が虐めるよー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二次元に助けを求めてどうするんだ…

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)思ったんですけど、先生の数え方、やっぱり頭でいいですね、頭だけなんですから。

      (´・ω・`)それ、1あたまって読むんじゃろ。

      削除
    11. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)千あたまー、二千あたまー

      (´・ω・`)あたらしい単位の誕生じゃのう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。