ポケモン (´・ω・`)あの家、ベトベターを飼ってるんですって…水源が汚染されたら、どう責任とるつもりよ…by主婦たちの会話

15 件のコメント :

公開日: 2023年1月30日月曜日 ポケットモンスター 管理人の文章

 


●ベトベター(´・ω・`)川にいたら、丸ごと水源を汚染しちゃうポケモンでぇーす

●虫ポケモン(´・ω・`)街中でも大量繁殖しすぎて、都市の地下が、巨大アリポケモンの巣になってますー
集団で人間を襲う蜂ポケモンとかいるぞー


パルメの妄想上の
主婦「毒とか、虫とかのポケモン。駆除してほしいわ…


★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!差別するなー!
--
●(´・ω・`)じゃ、ベトベター飼う?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんたが飼いなさい
--
●(´・ω・`)どこに捨てようかな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?琵琶湖に捨てたら駄目だぞ!
あれ、川にいたら、そこから先の水が汚染されまくるんだよ!?
--
●(´・ω・`)じゃ、海に捨てよう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)捨てるなー!
--
●(´・ω・`)わしは、イーブイだけでいいや…
イーブイなら、合計9種類いるからのう…モフモフじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフモフな外見だけの奴だけ優遇!?

15 件のコメント :

  1. ベトベターとベトベトンは普通に駆除対象にされてるし、なんなら駆除と環境整備の改善による餌不足で数が滅茶苦茶減ってて絶滅危惧種になってるらしい。多分リアルの動物園にしかいない動物と同じように、そのうちトレーナーの手元にしかいないポケモンになるんじゃないかな
    虫ポケは基本スピアーですら鳥ポケの餌にされてるみたいなのでそこまでではなさそう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)食物連鎖と、駆除で解決!

      おしまい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オワッタ!?

      削除
    2. アローラベトベトンという、ゴミ処理場で活躍するポケモンがおってだな…

      こう、庭で飼うとかはアレだけど、ぶっちゃけ環境保全的には居た方が良いポケモンだから、
      駆除されて絶滅したら、逆にそれはそれで問題が起きると思われ

      削除
    3. (´・ω・`)汚染された物質を食ってくれるからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)エコだな。うん(川につけたら、汚染しちゃうけど

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生もなんでも食べる設定だとエコ?

      削除
    5. (´・ω・`)わしは偏食じゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目じゃん

      (´・ω・`)ヴァニラさんのコーヒーが大好物じゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実に存在しないだろ!?

      削除
    6. 工場の廃液を主食にしてたけど環境整備で廃液が適切に処理されるようになって食べ物が無くなって数が減っていたベトベトンをみたアローラの人が、ベトベトンならアローラで人口増加で深刻化してたゴミ問題に役立つんじゃね?ってアローラに連れて行って、そこでゴミを食べ続けて進化したのがアローラベトベトンらしい。
      なんでもゴミを食べ続けた結果、毒物や悪臭を結晶化するようになったことで、逆に結晶化した悪臭や毒を定期的に取り除いて処理するだけで良くなって人間と共存できるようになったとか

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が変質者なのは言われなくてもわかってますよ。

      (´・ω・`)変質者じゃないんじゃ!偏食!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)変死欲?変死したい願望があるんですか?じゃあやっぱり焼却処分で。

      (´・ω・`)わざと聞き間違えるのは止めるんじゃよ!

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラさん好きの時点で、ロリコンですよね

      (´・ω・`)二次元では許されるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラさんのどこがいいんですか?

      (´・ω・`)ノーマッドを持っているだけで可愛い

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?モフモフ成分に惹かれたのか!?

      削除
    9. まあ確かに頭の中で思うだけなら、二次元のロリータはおろか、三次元の同性のゼロ歳児にあんなことやこんなことをしても法には触れませんけどね。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、そんなこと考えてたんですか!?見損ないましたよ!

      (´・ω・`)わしが考えてる訳じゃないんじゃ!

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゼロ歳児にあんな事や!こんな事を!

      (´・ω・`)どういう事じゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゼロ歳のきつねっこをモフモフとか?

      (´・ω・`)可愛いじゃろなぁ…モフモフしたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)変態だ!?

      削除
    11. (´・ω・`)ゼロ歳児にいないいないばあとか高い高いとか

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあそのくらいなら健全ですね、赤の他人の老人が余所の子にやっていいかどうかはともかく。

      (´・ω・`)だれが老人じゃ!あと赤ちゃんにすることというと、おむつの交換とかかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!見知らぬ中年オヤジが余所の子にやったら完全にまずいぞ!

      (´・ω・`)ぜ、全部、オイルメが赤ちゃんの時の話じゃ!

      削除
    12. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)老いるメ?

      (´・ω・`)甥ルメじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オイル メ!

      (´・ω・`)あ、油!?
       火火火火

      削除
  2. パルモン (´・ω・`)あの家、パルメを飼ってるんですって…水源が汚染されたら、どう責任とるつもりよ…byきつねっこ主婦たちの会話

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こう変わってもなんら違和感ないね。

    ( ;∀;)嘘じゃあ!風評被害じゃ!

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無限分裂するから、腐敗したら大変そうですよね、先生

      (´・ω・`)うごご…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。