ロシア(´・ω・`)国外へ逃げて政府批判する奴らの財産を没収します

6 件のコメント :

公開日: 2023年1月15日日曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      ロシア国外に逃亡し、ロシアの国家や軍隊を「侮辱」したロシア人の財産を差し押さえることを示唆した。
https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-russia-lawmaking-idJPKBN2TS1QA


●ロシア人( ;∀;)( ;∀;)海外でプーチンが悪いとか、発言しちゃったワイら詰んだ…

特権階級(´・ω・`)ワイらは海外で贅沢生活するけど、お前らは徴兵されて戦場で使い捨てにされる義務がある!

★★★★★★★★★
国民が戦死する一方で...ロシア高官の子供が、ドバイや米国で過ごす「贅沢セレブ休暇」写真が判明
https://news.yahoo.co.jp/articles/35b1e021c150e5cc39186cb4e3041035b3233552



-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば、高官の息子も、海外へ逃げて、徴兵されてませんよね

●(´・ω・`)徴兵しようとしても「俺は●●の息子だぞ!」とか電話ごしに応えて、大騒動になったからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、徴兵されて戦場にいったら、使い捨てだもんなぁ…

●(´・ω・`)親としては子を生かしたいからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…でも徴兵制度としては、すごく不平等なのでは…?

●(´・ω・`)少数民族とか、そういう人らが最前線に放り込まれまくりだから、最初から理不尽じゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ブリヤート共和国の人らが、一番戦死率高くて、すごかったような記憶あるなぁ…

●(´・ω・`)夢の世界で、滝の音をひたすら聞いてくる…滝はいいのう…

6 件のコメント :

  1. 高官の息子とか戦争で真っ先に前線に赴き
    お国のためにその身を捧げねばならぬ立場なのになぁ

    それと国外逃亡成功したんなら
    ロシアが差し押さえられる資産なんてくれてやれ
    どうせロシアには二度と戻れないんだ
    嘆いてる暇あるなら逃亡先で仕事探して
    心機一転生きていくしかない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でも、苦労して特権階級になったのに、義務ばっかりだと損じゃろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      (´・ω・`)安全地帯でぬくぬくしたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)公平さは!?

      削除
    2. 中国高級官僚「ものすごい努力して高級官僚になったアル、ものすごい特権があるのは当然アルな、可愛い息子や孫を戦場に送るとかバカアルカ?そんなのは下賤な平民がやればいいアル。そもそも良い人間は兵隊になんかならないアル」

      そう言う点ではロシアは中国の亜流(と言うか亜流のモンゴルのそのまた亜流)だから。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ先生も後宮官僚になろう

      (´・ω・`)宦官!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)下半身のあれを腐らせて切除よー!

      削除
  2. そういえばロシアは、元々セレブ階級を根切りにして社会主義を成立させた国だったな。
    そういう意味で、ソ連的に正しいのか?

    れーにん(´・ω・`)「手ぬるい。まず真っ先に処刑して初めて及第点」
    すたーりん(´・ω・`)「ちゃんとシベリアに送っとけカスが」

    返信削除
    返信
    1. >元々セレブ階級を根切りにして
      皇帝が世襲でなくなった以外は、易姓革命そのものだな。
      官僚の顔ぶれはがらりと変わったけど、官僚組織そのものは健在。
      洗練されたり、やり口が巧妙になっただけで、アッシリアあたりから本質的にはなんにも変わってない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。