ロシア(´・ω・`)女性200人を殺害した連続殺人鬼!~恩赦を得るために志願兵として戦場へ~

5 件のコメント :

公開日: 2023年1月17日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史


ssa


 「58歳のミハイル・ポプコフは戦争に志願し、最前線で6か月生き残り、恩赦をもらおうとしている」



https://news.yahoo.co.jp/articles/3e6d86978772fb7d908a04eec6aa1e89468e66c6



●民間軍事会社「ワグネル」(´・ω・`)人をためらいもなく殺せる奴を志願させて、戦場送りよー!


ミハイル(´・ω・`)女性200人くらい殺しましたー。
「戦争に参加することをためらわない。私は兵役で無線電子機器を扱った経験がある。現在もかなり需要が高いと思う。刑務所ずっといるが、新しいスキルをすぐに習得するのは簡単だろう」

★★★★★★★★★
^

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…恩赦でても、刑務所でずーと生活させられるのでは?
200人も殺したら、解放しても、やらかすと思うよ

●(´・ω・`)娑婆の方が危険な気がするのう。
殺された女性の関係者たちが、報復しにくると思う
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…いや待て、ロシア国外に出れば助かる!

●(´・ω・`)ウクライナにすぐ降参して、自由な生活をゲット?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、ウクライナ人女性を殺しまくるよね。
安全地帯で

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ  ああ、ヴァニラさん…コーヒーが美味しいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生がまた、夢の世界へといってしまった…

●( ˘ω˘) (戦場で味方から殺処分されてそう)

5 件のコメント :

  1. ぽぷこふ(´・ω・`)現地到着即ウクライナに寝返れば英雄扱いじゃけんのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ぽぷてぴぴっく!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)すぐ視聴するのやめたから、内容しらんのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. ロシガ(´・ω・`)きつねっこ200人を無理矢理モフった連続強モフ鬼!~恩赦を得るために志願兵として戦場へ~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、行ってらっしゃい!御武運を!

    (´・ω・`)違~う!わしのことじゃないんじゃよ~!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)モフモフの代価が、戦場とか、なんでじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)命が安いんですよ、先生

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうやらいつもみたいに即燃やされる方がいいみたいですね。

      (´・ω・`)そんなー……
      火火火火

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。