なろう小説 ( ゚Д゚)中国での、なろう系アニメブームが…終わってしまった…

10 件のコメント :

公開日: 2023年1月24日火曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 


●bilibili再生回数
・全盛期
オーバーロード 10億2000万再生
転生したらスライムだった件 8億4000万再生
蜘蛛ですが何か 3億9000万再生
盾の勇者の成り上がり 3億8000万再生
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 2億6000万再生

・現在 
異世界おじさん 6367万再生
リアデイルの大地にて 5239万再生   最強女主人公
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 4597万再生  最強すぎるモブによる蹂躙
異世界美少女受肉おじさんと 4133万再生   愛され魅了TS娘(貞操が危ない
魔法使い黎明期 1154万再生  (ロリババアがすごい
影の実力者になりたくて! 260万再生 キチガイすぎるモブによる蹂躙
転生したら剣でした 81万再生  最強ロリ娘無双。
異世界迷宮でハーレムを 50万再生  超簡単に大儲けしてハーレムセックル

★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)転生したら、剣でした、めっちゃ戦闘凄かったのに、81万再生とな…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ!

●(´・ω・`)異世界おじさんの視聴率が凄い理由は、セガサターンのおかげじゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その考察は、完全におかしい。
セガサターンって、負けたハードでしょ?

●(´・ω・`)最初の3年間は、プレステと競走できるレベルなんじゃよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)海外でほとんど売れなくて、詰んだから、中国だと余計に駄目だろ!?

●(´・ω・`)このデータをみろ!

日本での販売台数580万台
全世界での販売台数が876万台

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目じゃん…

●(´・ω・`)ギャラクシーエンジェルができるプレステは最強じゃったなぁ…
( ˘ω˘)スヤァ  ああヴァニラさん、あなたは天使だ…

10 件のコメント :

  1. ブームが終わるのは当たり前で、人間の想像力には限界があるからそのうちにどうやっても亜流だらけになって飽きが来ると。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)AIで得を作れるし、それでコスト削減すればワンチャンス

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アニメが今以上に乱立して、売り上げが分散されるだけでは?

      削除
  2. 異世界おじさん 6367万再生 → 日本でもかなり話題になった。いわゆる万策が尽きてしまった問題が発生したが、覇権候補になった。
    リアデイルの大地にて 5239万再生 → 日本では話題にすらならなかった。空気アニメ
    転生したら剣でした 81万再生 → 日本では一応話題にはなった
    異世界迷宮でハーレムを 50万再生 → 日本では円盤を約6500枚売り上げて、同じ時期のアニメで3位だった模様、このままだと2期も充分にあり得る

    なんか中国での人気と、日本での人気は一部では逆転現象が発生しているようにも感じるな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)転生したら剣でしたは、放送中にアニメ2期とか言ってたから、あるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よかったですね

      (´・ω・`)外伝漫画もあるし、さすがじゃな

      削除
    2. ということは、異世界ぱるめさんも、作れば6000万再生あるかも

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうですね、僕らや、センセーさえいれば、そこは異世界、ムーミン谷みたいなものですから
      スマホで撮影するだけでオッケーですし

      削除
    3. (´・ω・`)それは、むりなんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜですか??

      (´・ω・`)ポリコレアウトじゃよ、みてみるんじゃ
      よくみたら、いつもうしろできつねっこが、
      清酒一升瓶、一気飲み、してるじゃろwアンナの子供に見せられないんじゃよw

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ポリコレとの諍いパルさんになってしまうんですね。

      (´・ω・`)山田君、弟子達に筵あげて!

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の回りにきつねっこがいる訳がない!

      (´・ω・`)!?

      削除
    6. (´・ω・`)わしの周りにきつねっこがいないのは、どう考えてもせ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)んせいが悪いんですよね。

      ( ;∀;)

      削除
    7. (´・ω・`)わしの弟子がこんなに酷い訳がない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は弟子が少ない

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。