インド(´・ω・`)水の蒸発を防ぐために、発泡スチロールを敷き詰める国家事業をやります!~風で吹き飛びました

4 件のコメント :

公開日: 2023年1月29日日曜日 インドの歴史 ニュース 南アジアの歴史

 


●インド(´・ω・`)200万円で小さな発泡スチロールを300枚使用します!
これで川からの水の蒸発を防ぐ!


●インド(´・ω・`)風で飛びました!



★★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)川にゴミを捨てただけだ…

†(´・ω・`)200万円とか高いのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…横領してそうだなぁ。値段考えると

†(´・ω・`)エコを名目に、税金を中抜きかのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)1枚7000円近くする発砲スチロールとか、どこで買ったんだ…

†(´・ω・`)水の蒸発を阻止できなかった代わりに
プラスチックで川が汚染されました。

おしまい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)眠れ、夢の世界へいくんだ

†( ˘ω˘)スヤァ…ああ、ヴァニラさん…いま、あなたの所へいきます…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ギャラクシーエンジェルのアニメ3期
エンジェル隊全員行方不明回のノーマッドかな

4 件のコメント :

  1. タンクに水を貯めるという発想はなかったんかな・・・

    返信削除
    返信
    1. 或いは底を深くした溜池だよね普通。

      削除
  2. それか暗渠だよな。いや一応これも暗渠になるのか?安く仕上げようとして安物買いの銭失いコースか。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)発砲スチロールが高い時点で、高物買いの銭失いかな?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。