ナイトウィザード (´・ω・`)アンゼロット、キャラソンあった~私もキャラソン作ります

6 件のコメント :

公開日: 2023年1月20日金曜日 ナイトウィザード 管理人の文章 単発記事

 


●柊( ;∀;)キャラソンないの俺だけかよぉー!
主人公なのにぃー!

★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)柊さんのキャラソンを作ってあげてください

●(´・ω・`)レベルが下がる~レベルが下がる~
年齢も学年も、敵のレベルまで下がった~

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ

●(´・ω・`)高校3年生になりました~。でも任務のために高校1年生にされました
アンゼロットは若作りババアです。中学生にさせられて、周りからドン引きされた~
学校にいけねぇ~、半年間連続、学校を休んだぞー。出席日数足りないけど単位貰えたーやったぁー

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)愚痴ソングになってるぞ…

●(´・ω・`)ヒロインとの恋愛フラグブレイカー、アンゼロットとはクリスマスの夜も一緒に過ごす仲だけど、フラグは折りまくり~
命がけの絶望的異世界遠征の時も、クレハと会話せずにいったぞー。
モテモテだけど、フラグ折ってるから、だいじょうぶー

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よし、先生。アンゼロットの下僕になる刑\

●(´・ω・`)半年間連続出勤の殺し合い生活とか、嫌じゃー!


6 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さあ旅立て勇者パルメよ! 冒険の扉は今開かれた! 具体的にはレベルを下がる毒を飲んで世界を滅ぼす魔王に特攻してきてください! 一週間に一回くらいのペースで!

    (´・ω・`)嫌じゃ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)返事はハイかイエスで答えてください。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)のー!のー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンゼロット様の命令は絶対です

      (´・ω・`)のーのー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)銀髪ロリババア大好きでしょ?

      (´・ω・`)柊れんじに全部任せた!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?他人事か!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)残念! 柊蓮司は別件の魔王退治で出張っていて不在です。

      削除
    3. (´・ω・`)わしも、世界を救ったらモテモテかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)笑い飛ばされるだけだよ

      ( ;∀;)柊れんじ…

      削除
    4. パルメさん、地球直撃コースの巨大隕石を食べる。
      パルメさん増殖しすぎてその重量で地震を止める。
      地球を救うってこんな感じ?

      削除
    5. (´・ω・`)あい あむ ヒーロー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無限分裂して増えて、資源になって世界を救うんですね。わかります

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。