ロシア兵士(´・ω・`)寒いから焚火するぞ!→位置がばれて死亡

19 件のコメント :

公開日: 2023年1月3日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

      「ろくな訓練を受けていない徴集兵が寒さに耐えかね、焚き火をしても仕方ないのかもしれません。ただ、煙は遠くからでも目立ちます。しかも、現代の戦争はドローンが上空から最前線を偵察しています。火を使えば、現在地を敵軍に把握されてしまうリスクが極めて高いと言わざるを得ません。そんな初歩的なことも教育されていないということでしょう」(同・軍事ジャーナリスト)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a91a56e9d0dc9e39575770f26ebffea22e637bb?page=3


●ロシア軍(´・ω・`)冬に戦争するの大変だよ…汗かいたら、すぐ着替えないと体調崩すし
大量の燃料ないと、兵士が自滅するんだよ。
野外での戦闘だと、特にね

ウクライナ「焚火の煙で居場所がわかったぞー!攻撃ー!
★★★★★★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ロシア兵はどうすればよかったんだ!

●(´・ω・`)わからん
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)あんまり訓練せずに、短期間で戦場に送ってるんじゃし。仕方ない事態な気がする
暖房ないと凍死するから、我慢も良くないからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウクライナ軍に見つかる前に凍死してた兵士の動画があったなぁ…

●(´・ω・`)1人用の小さな塹壕内だと、どう温まるんじゃろうな…ロシア兵…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(クソ寒い冬に戦争とか、人間のやる事じゃないよ…)


19 件のコメント :

  1. ぱるめ兵士(´・ω・`)寒いから ぱるめ するぞ!→
    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せんせーになってしまって混乱してる動画ですね

    返信削除
    返信
    1. ぱるめ兵士(´・ω・`)寒いから モフモフ するぞ!→

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)エアモフモフで暖まれるんだから、便利というかなんというか?

      削除
    2. (´・ω・`)エアモフモフチャンピオン・キング・王位・王座・十段・名人……その他諸々なんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どう違うんだ?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は暖を取らなくても冷凍饅頭になるだけだから、訓練無し、自費装備の徴兵ロシア軍より優秀だ…

      削除
    4. (´・ω・`)寒いからモフモフするぞーっていうネタをやろうとしたら、先にやられた…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ワンパターン饅頭め!めっ!

      (´・ω・`)そうだ!ヴァニラさんをモフモフするぞー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)セクハラだー!

      削除
    5. 防寒とモフモフは元々親和性が高く、ましてやパルメさんですからねえ……

      削除
    6. ろってパルメ大福♫

      (´・ω・`)かちかちなんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目だ、歯が欠ける

      削除
    7. 戦場なら女っ気もないし犬猫もいない。
      つまり男の兵士同士でモフモフするハメになるんだ。

      削除
    8. 真ぱるめ兵士(´・ω・`)寒いからコタツで丸くなるんじゃよ。戦争とか馬鹿馬鹿しいからのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)元々丸い先生がどう丸くなるんだろう?

      削除
    9. ぱるめ兵士(´・ω・`)はぁー、寒いのう。南の国へ移動じゃ 名付けて南下政策

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?戦場から逃げるな!

      削除
  2. 夜ならタバコの火でも目立つし、第二次大戦では密林の中で下着の白シャツが狙われたって話もあるな

    返信削除
  3. 碌な防寒装備が無いロシア軍の状況だと凍死するか撃たれるかだしな。どっちも嫌なら味方を誤射して装備を調達になる。ロシア軍の死因は寒さ、疾病、飢え、ロシア軍の攻撃、ウクライナ軍の攻撃の順になりそう。
    帰国後に前線で殺し合った同胞と協力は不可能、革命が起きても各個撃破で鎮圧が容易と戦後を見据えると動員は続くだろうな。戦後ロシアは支持して動員を逃れた連中と国外逃亡した連中、動員され殺されかけた連中で分裂しそう。

    返信削除
  4. デシア兵士(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寒いとか関係なく、罠にかかった野良先生が居たから焚火するぞ!→位置がばれてサツマイモ抱えたきつねっこがいっぱい寄ってきた。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さつまいもの燃料にどうぞ

      (´・ω・`)こんな世界、絶対おかしいよ…
        火

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)焼き芋食べて満面の笑みのきつねっこ見てほっこりできるでしょ。先生にはそれだけでも凄い贅沢ですよ!

      (´・ω・`)見るだけでモフモフ無し…ちゃんと直接モフモフしたいのう。
        火

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

        火    火


      (´・ω・`)弟子が燃料になれば、わしもキツネッコと幸せになれる!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    4. (´・ω・`)ありゃ、キツネッコは?一人も居なくなってるのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃ先生が自由に動き回れる状態になったら近くにキツネッコが居るわけないですよ。みんなとっくに逃げてます。

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)可哀想にまだ生焼けだったり、慌ててお芋忘れたりで、みんな泣いてましたよ

      (´・ω・`)笑顔も良いが、泣き顔も可愛いのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんちゅう極悪な、いけないんだいけないんだ、先生に言ってやろう♪

      (´・ω・`)先生はわしじゃー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)と、定番の落ちが付き、お後がよろしいようで。

      削除
    6. ( ;∀;)ヴァニラさんー!弟子がいじめるー!

      ヴァニラ「饅頭

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)会話が成立してないぞ、あんたの二次元嫁

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。