ルパン三世 (´・ω・`)銭形警部を人質にとったぞ!銃を下ろせ!ルパン!~人質の価値がありませんでした~●アルカトラズコネクション

12 件のコメント :

公開日: 2023年1月31日火曜日 ルパン三世 管理人の文章

 



ルパン三世 アルカトラズコネクション



●悪い奴(´ω`)わいは、アメリカの支配を企むマフィア集団の長!
大統領選挙で、現役犯罪者を当選させて、ワイらの楽園を作ってみせる!
銭形警部を人質にとったぞ!ルパンたち!銃をおろせ!

銭形警部「わしごと撃てー!

ルパン(´・ω・`)とっちゃんに当たらない軌道で、発砲するぜ!

●悪い奴(´ω`)ぐぁー!肩に銃弾がぁー!

ルパン(´・ω・`)地下都市が爆破されて水没するから、銭形警部は置いていくぜー!犯罪者と警察の関係だから!

●悪い奴( ;∀;)銭形を人質にしても、意味なかっあ…← 落ちてきた教会の残骸に潰されて死亡


銭形警部「わしも一緒に脱出させろー!
★★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)銭形を人質か…意味ないな…
-
●(´・ω・`)そもそも銭形警部強いからのう…
少し油断するだけで、危ないし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…まぁ、敵から見れば、ルパンと共闘している銭形警部が仲間に見える訳だし。人質としての価値はあるかも?って、思われるのも仕方ないのでは…?(※死んだ振りしているルパンに協力して、警察署の外へ輸送した
-
●(´・ω・`)ちなみに、わしはヴァニラさんを人質にされたら、抵抗できないぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二次元の存在をどうやって、人質にとるんだ…?
-
●(´・ω・`)パソコン画面に縄をかければ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一休さんのトンチかな…?
-
●(´・ω・`)ヴァニラさんのコーヒーを飲みたいのう…

12 件のコメント :

  1. ルフィの件で収容所が犯罪者天国って報道を見てすぐにこれを連想した。パルメさんも同じ発想でこの記事を書いたんだろうなと思った。もっと深い考えがあったなら申し訳ないけどね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)BS12で放送してただけじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)浅はかな動機だ!?

      削除
    2. 自分は去年か一昨年、アニマックスかキッズステーションで再放送したのが印象に残ってる。その前にも見た記憶は有るが、中身はほぼ忘れてた。

      削除
    3. (´・ω・`)わしの場合は、ケネディ大統領の秘密を巡ってのいざこざ
      刑務所の地下が楽園でした、ウハウハという所だけを覚えていたのう
      あとは低い音で乱射できるマシンガン

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)物語の核心部分じゃねぇーか

      削除
  2. ぱるめせんせー(´・ω・`)ぱるめせんせーを人質にとったぞ!銃を下ろせ!でし!~人質の価値がありませんでした~いつもの、シガの光景

    (´・ω・`)いやあるじゃろ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ないですよ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)弟子を人質にとったぞー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えいやー!

      (´・ω・`)ぐぁぁぁぁ!
        火火

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメ先生が人質に先生が人質にとられた!?  どうせいくらでも生えてきますから人質ごと焼き払うのが最適解ですね。

      削除
    3. (´・ω・`)ノーマッドを人質にとったぞー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生と同じ扱いの存在を、人質にしてどうする!?

      削除
    4. (´・ω・`)よしじゃあ合体して強化じゃ!新生パルマッドを人質にとったぞー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、ゼロにゼロを足してもゼロなんですよ。いやあるいは、マイナスにマイナスを足してもプラスにはならないんです。

      削除
    5. パルマッド(´・ω・`)助けてーヴァニラさぁーん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うーん、いつもと変わらないなぁ

      削除
  3. ぶっちゃけ
    ルパンに銭形を助けなければいけない理由がまったくない

    銭形も銭形でルパンに助けてほしいなんて思ってないだろう
    犯罪者と闘う事が銭形の仕事であり使命
    その結果死する事になろうとも
    それを覚悟の上で仕事してるんだから
    むしろ助ける方が侮辱に当たるのでは?

    あ、もちろん警察などの公権力が助けに来てくれるなら
    喜んで助けられるよ?
    だって警察は銭形の味方だからね

    返信削除
    返信
    1. なんだかんだ言って共闘する事もあるしルパンを助けるために動くことも有るから助けてもらえれば儲けものぐらいは思うのじゃね。
      助けて貰ってもそれはそれで逮捕の際は一切容赦しない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。