ナイトウィザード (´・ω・`)世界を守るアンゼロット!~前世は競馬好き、今世はネトゲにはまって睡眠が3時間です

2 件のコメント :

公開日: 2023年1月12日木曜日 ナイトウィザード 管理人の文章 単発記事

 

    ー
●アンゼロット(´・ω・`)わい前世で第三世界の女神やってた奴。趣味は競馬
男に惚れて仕事放棄したから、女王へ降格
さらに、その男を復活させるために世界大戦やらかした挙句、死亡しました



●アンゼロット(´・ω・`)死んだ後にゲイザーに拾われて、銀髪貧乳娘になりました
第八世界の守護者です!レベル∞だけど、ルールで私は直接戦えません!
だから、代わりに、下僕たちを扱き使って、世界を守ります!

柊( ゚Д゚)疫病神だろうぉー!お前!
他の人たち( ゚Д゚)命がけの任務で、ガチで死んだ奴いるから、笑えねぇぇ!

●アンゼロット(´・ω・`)朝7時に起床、茶を飲みまくって、登校中の柊さんを捕獲。
大気圏に落として、仕事先にいかせます

柊( ゚Д゚)うわっぁぁぁぁぁ!(※常識的な物理現象が通用しないので平気です

●アンゼロット(´・ω・`)午前11時に昼寝 ( ˘ω˘)スヤァ

柊( ゚Д゚)仕事で学校いけねぇぇ!

●アンゼロット(´・ω・`)午後、仕事が終わった後の柊さんに、追加残業をやらせます。

柊( ゚Д゚)家に帰れねぇぇえぇ!
寝床はコンクリートの地面状態!

●アンゼロット(´・ω・`)夜更かしてネトゲして、睡眠時間が3時間くらいー
ネトゲがばれた後は、SNSにはまってます


★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。アンゼロットが好きなら、残業頑張れますよねー

●(´・ω・`)嫌じゃー!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンゼロットの下僕の心得をいってください

●(´・ω・`)アンゼロット様のためなら死ねる
エミュレーターかっこうわるい
あとはてきとーに

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)三つしか覚えてない!?

●(´・ω・`)あとは何じゃったかな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)命がけの追加残業頑張ってください

●(´・ω・`)誰も同情してくれない点は、柊並!?
 火火火火

2 件のコメント :

  1. クソヒロインか?という感想が出るもギリシャ神話の神達のことを考えると、まぁ神ってそんなもんだしなという気持ちも出る不思議

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アンゼちゃんは良い娘なんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)苦労を柊れんじに押し付ければ、他の人たちは助かるし…

      (´・ω・`)キャラソンがないくらい、良い娘なんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、ヒロイン扱いされてない証拠じゃないか!?
      あんだけ登場しまくりなのに!?(ボイスドラマで

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。