リコリス・リコイル (´・ω・`)無敵すぎるラスボス!~巨大電波塔の爆破に巻き込まれたり、地上数百メートルを落下しても五体満足で逃げのびました~

9 件のコメント :

公開日: 2023年1月2日月曜日 リコリス・リコイル 管理人の文章

 


 ●真島(´・ω・`)テロリストでぇーす。日本の治安を守っているリコリスたちを世間に公開して、偽りの秩序を消滅させちゃうぞー
聴覚チートで相手の居場所がわかるから、少女兵を片っ端から殺害よー!


( ゚Д゚)( ゚Д゚)新しい電波塔から、数百メートル落下しても五体満足状態で逃げのび
旧電波塔がへし折れる量の爆薬を起爆して至近距離での爆発に巻き込まれても五体満足で生存やて…!?

●★★★★★★★★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)サイボーグですか?
-
†(´・ω・`)人間じゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こんな人間いるかぁぁぁ!
-
†(´・ω・`)で、でも、戦闘能力はチートじゃないから、倒せるぞい?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)耐久力が異常すぎて、おかしいよ!この人!
-
†(´・ω・`)不死身のマジマさんの称号をあげよう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(聴覚より、耐久力の方がおかしいよ。このキャラ…)

9 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生なんてビッグ5(五度の大絶滅)を生き延びた猛者ですけどね。最後なんか中米にいて隕石の直撃食らったんですよね。

    (´・ω・`)だからわしは、そんな太古には生きておらんのじゃ。ホントにわしを何歳だと……

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)50億歳?

      (´・ω・`)生物いたかのう?その頃

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一兆年前?

      (´・ω・`)この宇宙、存在してないじゃろ

      削除
    2. 50億年だと、地球がまだ無いから少なくとも地球生命は居る分けないな。パンスペルミア説に従うならどこかに先祖は居たんだろうが。
      この宇宙は137億とか138億とかってことらしいね。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パンスパルメア説だと、この宇宙の全生命、それどころか宇宙そのものの起源が先生と言うことに。

      (´・ω・`)なにそれ、怖い!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だから、この世界は色々歪んでるんですけどね。

      (´・ω・`)こら!

      削除
    4. (´・ω・`)宇宙はわしが作った

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すぐ増長した!?

      (´・ω・`)ひれ伏せ、カツ丼をよこせ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)小物感が半端ない!?

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すぐにナントカ自国起源説を持ち出してマウント取ろうとする某国みたいなムーブですね!

      (´・ω・`)…………。

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほれカツ丼、で、学校帰りのきつねっこ女子高生、女子中学生100人以上を連続してモフりまくったのはお前だな!素直にはくんだ!

      (´・ω・`)そう言う意味じゃねえよ!

      削除
  2. 狐娘1あとちょっとでひこにゃんに会えるよ!

    狐娘2シガに来ちゃって大丈夫?琵琶湖にはパルメがいるよね。

    狐娘1大丈夫だって、日本にはリコリスがいるから射殺してくれるよ。

    狐娘3パルメ対策なしだったの?
    リコリスが居るのは別の日本だよ?

    (´・ω・`)おや?あんな所にきつねっこ達が

    狐娘達 助けて~リコリス~

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)リコりす?リスをモフモフしたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)目の前にきつねっこがいるんだから、そっちをモフれよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。