大坂( ゚Д゚)警官殺害未遂の犯人、末期がんだから釈放します!~大量のクレジットカードを盗み、覚せい剤やって、盗難車でパトカーに突撃!→射殺される

11 件のコメント :

公開日: 2023年1月17日火曜日 ニュース 現代日本 大阪

 

aa


https://mainichi.jp/articles/20230116/k00/00m/040/223000c

>、府警によると、盗難車の車内から白色の結晶入り小袋や注射器、十数枚の他人名義のクレジットカードなどを押収した。結晶が覚醒剤の疑いもあるとみて成分鑑定を進める方針。


●犯人(´・ω・`)車で警官はねようとして逮捕されたけど、末期がんだから釈放されました!
無敵の人です!車盗んで、他人のクレジットカードたくさん!
また、車で、警察とバトルです! 

警察「「射殺しました


★★★★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目属性の塊だ…

●(´・ω・`)ヴァニラさんと浜辺デートしてくる

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そして、先生も駄目人間だ…

●(´・ω・`)わしの何が駄目なんじゃ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫁が二次元ヒロイン

●(´・ω・`)維持が楽じゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこ好き、犬好き

●(´・ω・`)犬好きは別にいいじゃろ?!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)太陽光浴びてるだけで幸せ

●(´・ω・`)光合成したいのう… ( ˘ω˘)スヤァ


11 件のコメント :

  1. 大阪府警の無能さは話に聞いてたけど・・・
    ここまでとは・・・

    返信削除
    返信
    1. 射殺してるんだから有能じゃろ
      逮捕してもどうせまた出てくるんだし

      削除
    2. >1.a

      いや

      犯罪を犯してたから捕まえる
      末期がんだから釈放する(無能)
      末期がんだからヤケになって暴れまくる(当然)
      仕方ないから射殺

      だぞ?

      削除
    3. この場合悪いのは検察

      削除
  2. 大坂?
    大阪 より なおみ の方ばかり文字入力しているんか

    返信削除
    返信
    1. パルメさんの年だと大坂の方がなじみ深いんでしょ。古くは大坂と書かれ、江戸時代くらいから大阪表記も出てきて、明治あたりの定着したって話ですからねえ。

      (´・ω・`)失礼な、わしは戦後生まれじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうそう応仁の乱の戦後ね。大坂の初見は応仁の乱の20年後くらいらしいですからね。

      (´・ω・`)ここは京都じゃないんじゃ!第二次大戦後じゃ!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?そんなに若かったの?先生ぇ

      (´・ω・`)お主らは何歳じゃ!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぁ…設定ないですからね…ぼくたち

      削除
  3. 射殺という名の安楽死処分になってしまったとしか思えない

    返信削除
  4. こわいのは最後に衝突したトラックの持ち主の工事のひとら?の証言ではトラックにぶつかり信号にぶつかった後に銃声がしたって言ってること。一番近くにいた目撃者のはずなのに彼らは初期の一部のFNN系ニュースにしか出てこない。
    初期の早とちりミスならばいいが、大阪府警だから・・・・

    返信削除
  5. 大阪府警、留置場の警察官、当直中に飲酒

    (´・ω・`)それってニュースかのう?大阪府警じゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、大阪府警を信じるんだ!

    (´・ω・`)信じておるよ、不祥事の総合商社じゃと。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!あっでも、大阪府警だもんな、驚きはないな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)財布拾った主婦に、泥棒の冤罪をかけた警察とかを信じるんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)擁護しろよ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。