アメリカ( ゚Д゚)ダンスクラブで男が銃を乱射して10人殺害した理由!~妻だけ社交ダンスに招待されてたから

19 件のコメント :

公開日: 2023年1月24日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 

¥フー・カン・チャン72歳( ゚Д゚)複数のスタジオで、銃を乱射して、殺しまくってやるー!



フー・カン・チャン72歳( ゚Д゚)10人殺した後に、他のスタジオで乱射しようとしたけど、銃を取られて失敗した!自殺します!




http://news.yahoo.co.jp/articles/9222101e3c9ff7982ffe0fe2c1212ac9dcc739fc
容疑者の知人によると、男は妻との間にトラブルがあり、旧正月に合わせて、
妻だけ社交ダンススタジオに招かれていることに腹を立てていたということです。

★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)す、すごい酷い理由だ…

†(´・ω・`)1日100件以上、銃撃事件が起きているからのう。
すでに今年の時点で、2500件突破したぞい。事件数
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日常なのかな?

†(´・ω・`)夢の世界で、高層ビルと高層ビルの間にある鉄骨を歩いてくる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?高所スポーツを夢の世界で楽しむな!

†(´・ω・`)1kmの屋上の端っこで、懸垂も余裕じゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、夢の世界だからな…

†(´・ω・`)まぁ、饅頭を食べて、茶を飲むのが一番多いけどのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の中でも、食欲がありすぎる!?


19 件のコメント :

  1. (´・ω・`)自分が正しいと信じたことを実行した赤穂浪士を称えて欲しいとか見習って欲しい的なことを言っておられるお坊さんがいらっしゃるそうじゃ。
    お坊さんが人殺しをってことはさておくとしても、その理屈だとこの人やオウムの実行犯、安重根、タリバン、IS、プーチン大統領、放火魔などあまたの大量殺人犯なんかも称えることになるんじゃのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自分が正しいと信じたことでも、本当にそれがいいことなのかどうか、もう一度立ち止まって考える人間で有って欲しいですね。イーロン・マスクとかトランプ前大統領とかはいまいち肌に合いません。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ヴァニラさんが可愛いのは正しい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はいはい、そうですね

      (´・ω・`)…わしが幸せになるのは正しい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうかな…?

      削除
    2. 自己正当化できたならどんな犯罪だろうが正義の元にやってるわけだから世の中正義にあふれているわけだな。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ、先生が幸せになるように……

      (´・ω・`)幸せじゃ、きつねっこはモフれないし、
      火火火化 ヴァニラさんはモニターから出てこんし、
           金もないし、弟子に焼かれるし、
           わしはなんて幸せものなんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まずい!薬が効きすぎたみたいだ!
      やっぱり薬に頼るのは良くないなあ、勉強になった!

      削除
    4. (´・ω・`)空気を吸える、幸せじゃ
      太陽光、幸せじゃ
      毎日、ごはんが食える幸せじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)小さな幸せだなぁ

      削除
    5. パルメリカ( ゚Д゚)ダンスクラブでパルメが十に乱分裂して10人モフった理由!~弟子だけ社交ダンスに招待されてたから

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!先生ダンスなんか興味ないでしょ……

      (´・ω・`)弟子だけ楽しそうなのはジェラシーんじゃ!

      削除
    6. (´・ω・`)ヴァニラさんとダンスしたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、ギャラクシーエンジェルの世界にいってダンスしてください

      (´・ω・`)ダンスやった惑星、エオニア軍に破壊されちゃうから、死んじゃうぞい…

      削除
    7. 武士の論理は「舐められたら殺せ!」「主の主は主ではない」なんで、どういう流れだろうと主人の仇討ちをした者たちは「使える奴だ」と称賛される

      当時と現代では別の論理なんだよな

      山上やそれに続くストーカー殺人が許されるわけではない。本人が正義と思えば正義にはならん

      削除
  2. 眠り姫も似たような筋立てだったよね。

    自分だけ招待されなかったBBAがブチ切れてダンスパーティ会場を襲撃。

    返信削除
    返信
    1. 魔女(´・ω・`)私だけをのけ者にした?~後悔しても、もう遅い、お前の娘に呪いをかけてやったぜ

      削除
  3. アメリカ人の場合、銃乱射が先にあって、後から理由が付いてくるような気がしないでもない。

    (´・ω・`)理由無き乱射じゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)映画のタイトルみたいですね。さすがにこの件ではアメリカ人を信じろとは言えないな。あの国には乱射遺伝子とか有るんじゃないですか?朝鮮人が虚言遺伝子持つみたいにね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)初めに、ライフル神は銃を創造された。 ライフル神は言われた。「乱射あれ」 こうして、アメリカがあった。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)聖書を妙な風にちゃかすと怒られますよ。

      削除
  4. 六十七歳男、おそらく二カ所で乱射(同一犯と見られるとの見解)で七人死亡、少なくとも一人が不詳。どちらかが容疑者の職場で、被害者は容疑者の同僚と見られるとのこと。

    返信削除
  5. 日本では一七歳が学校に侵入し教師を斬りつけ。

    (´・ω・`)日本で良かった、アメリカだったらきっと一〇人以上死んでるのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ確かにそうなんですけど、なにか違うような。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)銃がないから、自由だ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、さむい

      削除
    2. 銃が無いから、じゅう?
      いや
      銃がないなら、じゅうが無い、じゃろ?w
      つまり,不自由または、非自由、無自由

      削除
    3. (´・ω・`)不自由を楽しむ自由

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか、訳がわからない展開になってきたぞ!?

      (´・ω・`)銃がある自由社会は、嫌じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)当たり前だ!?

      削除
  6. 全シガぱる売る協会
    パルメさえ買っておけば、ストレス解消、そんな悲劇も防げたかも

    (´・ω・`)いやわし等はストレス解消用、サンドバックじゃないんじゃよ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうですね、せいぜい焼き芋、ですもんね

    返信削除
    返信
    1. パルメが増えすぎて寝る場所も無くなっちゃってストレスがー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ以上大きくならないとか言って亀を売りつける昭和の露天商法の、更に質の悪いやつだ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。