ロシア(´・ω・`)戦費を企業に出させるわ!~10万人のウクライナ人の移民コストだけで約3260億円かかります

13 件のコメント :

公開日: 2023年1月6日金曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      ー
●ロシア(´・ω・`)石炭を扱う企業や、国営企業。
ウクライナ侵略戦争に使うお金を、ワイに出せ。
防衛費があがりすぎて、他の予算を削りまくってる状態なんや


https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-01-06/RO1W1VDWX2PT01

ウクライナ南部ヘルソン州から10万人をロシアに移住させるためだとして、1750億ルーブル(約3260億円)の追加支出に関する命令も盛り込まれた。
★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)兆円単位で、企業から金が飛んでいきそう…

●(´・ω・`)お金は天下の回りものじゃからな。
天下が吸い上げるんじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)吸い上げすぎて企業が死にませんかね?

●(´・ω・`)金を出さないと、謎の事故死が待ってるじゃろうし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?安易な推理だな!確かに暗殺おおいけど!

●(´・ω・`)兵器を生産している工場とかも、儲けた利益を大量に拠出させられそうじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦争特需の意味がねぇー!?

13 件のコメント :

  1. ロシアにとって絶滅(するための)戦争になってるなぁ
    付き合わされる方はたまったもんじゃない
    死にたいのなら迷惑かけずに自殺すりゃいいのに・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)流行してる道連れ自殺じゃな

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国規模になると犠牲が多いなぁ

      削除
    2. 単にプーチンのメンツを守り自尊心を満たす為の戦争だからな。
      まあ、癌というのが本当なら自棄になって核を使いかねない不安もあるが。

      削除
  2. ロシガ(´・ω・`)モフモフランド建設費を企業に出させるわ!~10万人のきつねっこの移民コストだけで約3260億円かかります

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら、趣味は自費でやれ!

    (´・ω・`)やった!弟子達がモフモフランド建設を認めたんじゃ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そう言う意味じゃねえよ!第一そんな大金有るんですか?

    ( ;∀;)実は全然当てがないんじゃ……

    返信削除
    返信
    1. 中国(´・ω・`)そうだ、中国に出させよう。きつねっこ大国だし

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?あてにするな!

      削除
    2. 中国(´・ω・`)韓国に出させりゃ無問題アルよ。

      韓国(´・ω・`)謝罪と賠償を盾に日本に出させるニダ。

      日本(´・ω・`)それならワイは…………あれ、押し付ける先がいない!?

      削除
  3. ロシアの人口減少の穴埋めの為の人狩りが、逆に更なる出生数減少の加速と人口流出を招いたが現実だろうね。自尊心だけで戦争を起こす程、暗殺を生き抜き大統領に成れた男は安く無いと思うぞ(希望)

    返信削除
    返信
    1. ストレスと過労で独裁者って早めに老いによる判断力低下が進みがちだからなー

      削除
  4. 皮肉な事に、この戦争が中国の日本軍が僅かな期間に数千の兵だけで住民を30万人コロした、だの韓国の何十万人も船で攫っていった、だのが物理的に不可能な事を教えてくれている。
    現代で陸続きでも不可能じゃねーかって話し。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)兵士1人あたりのノルマは100人以上かのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)銃弾が大量にいるな…(外れる分の弾丸も考えると

      削除
    2. 戦場では、撃つ側の観点で見るとほとんど当たらないものらしい、少なくともあの頃までは。狙撃はまた別だが。

      削除
    3. 南京落した日本軍には、弾薬補充が殆どなかったというからな。各兵士が手持ちの銃弾でやりくりしてた

      削除
    4. 貧乏国だから弾薬まで手が回らないと言う悲しい現実。

      (´・ω・`)しかし、豊かになってからも自衛隊の弾薬備蓄は全然足りて無くて継戦能力がかなり低いって話じゃったが。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはまた理由が違うんでしょ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。